FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    ナニコレ珍百景に出すべきです。BMW MINI ナニコレ珍一景!


    先日YouTubeに投稿されたばかりの『BMW MINI ナニコレ珍一景!』 というタイトルの動画を紹介。一瞬なにがなんだか分からなかった動画。確かにこれは奇妙な光景です。YouTubeのコメント欄には、「ナニコレ珍百景に出すべきです」と書かれていますが、果たして採用されるでしょうか?

    投稿者 動画説明欄コメント
    お~~っ!ナニコレ珍百景に投稿すれば・・・ボツ?ごもっとも!
    ゴミ集積場所にありました。塗装はキレイなのにね~。


    ▼ナニコレ珍百景に投稿すべきです。BMW MINI ナニコレ珍一景!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    16件のコメント

    1. これ、瞬間移動失敗だわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 16:07

    2. 中空じゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 16:57

    3. この前長野に行ったときにリアルで見たな
      友達全員爆笑してたわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 16:58

    4. ナンバープレート後付けだな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 17:32

    5. ファッ!?

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 17:57

    6. ああ、これなら近くのVWのカスタマーショップが何年も前からテラスで同じことしてるわ
      音楽付けて無駄に引き伸ばしてほんとしょうもない
      何これ、がお似合い

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 18:01

    7. すごいセンスの良さを感じます・・・・
      作った人は天才ですね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 19:02

    8. 岩が落ちてきてぺちゃんこの中に死体があるんだな

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 19:02

    9. シュール過ぎて最初何が何だかわからなかった(;’∀’)

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 21:36

    10. 家の近所にもミニとかビートル半分にしたのあったが、最近見ないな・・・バブル時代的センスw

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 22:35

    11. 撮り方がへたすぎて見ててイライラする。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 09:29

    12. なんだこのセンスの悪さ
      ぶった切ったセスナがめり込んでるレストランみたいなもんだろ?
      それより遥かにチープだし

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 10:36

    13. ヘタクソ過ぎワロタw
      もっと上手にやれよw

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 10:54

    14. これだとオチがわかっちゃうね

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 13:21

    15. もっとひきの画も撮れよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 15:10

    16. まぁテレビではボツレベルだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 15:19

    コメントを残す