FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    この猫すごすぎ。5つのドアを自らの力で開けて外へ出て行く技を披露


    YouTubeには色々と驚かされる猫動画が存在しますが、今回紹介するのは、先日投稿されたばかりの 『Cat open five doors to go outside 』 という猫動画。これまたすごい猫だなと驚かされた動画です。タイトルのまんまですが、自らの力でドアを開けて部屋を脱出。さっそうと外へ出て行きます。なんて器用な猫なんでしょうか。

    この猫すごすぎ。5つのドアを自らの力で開けて外へ出て行く技を披露




    ▼つみネコマニア

    つみネコマニア

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. 意外な事実 猫って賢いんだな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 12:59

    2. 俺より頭いい

      Posted by 名無し猫 at 2013/05/14 12:59

    3. うちの近所には引き戸を人間みたいにガラッと開けて入ってくるネコがいるよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 12:59

    4. 昔、母の実家に居た長生き猫がこんな風にドア開けてたな。
      今家で買ってる猫は引き戸開けるタイプ。
      結構重いドアでも、両手使って開けたりするよ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 13:37

    5. これ、撮影した奴が最初から開けてそうだな 猫が触った時にノブが下がりきってない

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 13:57

    6. 我が家の猫はごろごろ寝てばかりや・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 14:21

    7. うちもやるけど、冬場は開けたら閉めてってほしいんだよな

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 14:58

    8. 外出た途端疲れてどてーんってなるのがかわいいw

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 15:17

    9. こういう猫はよくいるんじゃないかな。
      うちの猫はドア開けるし網戸も開けて外に出て行くよ。
      でも紐で繋いで庭に出してると高確率で物干し竿に絡まって動けなくなってる。

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 17:51

    10. 「出れた?」「開いでる?」

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 20:53

    11. 猫が自分でドア開けるなんて、飼ってる奴からしたら普通のこと

      Posted by 匿名 at 2013/05/15 00:22

    12. これ、うちのネコもやるんだけど、
      夜中に何度もやられる事を想像してもらいたい。

      Posted by 連 at 2013/05/15 08:48

    13. ドアを閉める猫マダー?

      Posted by 匿名 at 2013/05/15 10:16

    14. 開けるのは良いけど、
      閉めろォォォォォ~って言いたい、言いたい、100ペン言いたいw

      Posted by 匿名 at 2013/05/15 10:20

    15. 知能は犬と一緒で3~4歳だからなー
      ただ一般的に猫は芸を教えたり利益の無い事を憶えたりしづらい
      それは猫の性格上のものだからしょうがないはずなのに・・・この猫スゴイナー

      Posted by 匿名 at 2013/05/15 15:14

    16. これは初めから開く様にしてある。
      レバーが下がらない様にロックをかけ、猫が体重かけた時に微妙に開く。
      後は爪をかければ開く。

      Posted by 匿名 at 2013/05/15 20:12

    コメントを残す