FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    九州当て逃げ。4/27日にバイクで走行中、当て逃げされました


    昨日は、車がバイクに追突された当て逃げ動画を紹介しましたが、今日紹介するのは、『九州当て逃げ』 というタイトルの動画。先日投稿されたばかりの動画です。動画説明欄には 「大分県宇佐市飛永の交差点付近です」と書かれています。というか、バイクがかなりスピード出しているように見えるのですが、これはドラレコ特有のものでしょうか?
    投稿者 動画説明欄コメント
    4/27日に当て逃げされました。大分県宇佐市飛永の交差点付近です



    ▼ 九州当て逃げ。4/27日にバイクで走行中、当て逃げされました


    ◆高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属

    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (76)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    76件のコメント

    1. あぶねー

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 20:20

    2. これならそんなスピード出てないと思う。
      で、投稿者は当て逃げされたからなんなのだろう。
      こういうことがあったと見て欲しいのか探して欲しいのか

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 20:23

    3. 視点からしてヘルメットにドラレコつけてるのか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 20:25

    4. また、場所特定した。
      グーグルマップの33.552992,131.271214 だな。
      ストリートビューは見れないけどたぶん合ってる。

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 20:43

    5. 60くらいなんだろうけど怖いな。周りが止まってると特に

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 20:44

    6. ナンバー分かってんなら警察行きゃいいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 20:51

    7. 後は警察のお仕事だな
      私刑にしたいなら個人特定して晒すのも有りだが・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 20:58

    8. 急制動だったら逆に被害が大きくなってたな…
      直前でバイクがスピード落としたから軽は譲ってくれたとでも
      思ったんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 21:03

    9. 追えよ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 21:07

    10. 地元じゃん宇佐市じゃなくて中津じゃ無いかな

      Posted by 己 at 2013/05/07 21:22

    11. なんで追っかけないの?
      バイクのくせに。
      ただのヘタレじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 21:25

    12. もうバイクは禁止するしかないだろ、危険すぎるよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 21:33

    13. もう米12は死ぬしかないだろ、馬鹿すぎるよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 21:54

    14. 俺も最近単車の免許取って思うのは、車の奴単車舐めすぎ!!!
      車と同じ速度出るのに単車だと急に前に入ってくる!!
      車乗ってる時入ってこない車間でも単車なら当たり前に入ってきてぶつかりそうな時何回もあった!!!
      車の免許持ってて単車の免許持ってない奴に言っとくけど、車より単車の方が急ブレーキかけらんないし避けきれない!!!
      特にBBAに多いい!!この前も60キロで走っていたら、5メートル前にいきなり右折してきた!!!ショート管だから思いっきりふかしなが追いかけてやったわ!!!
      単車だとテメーら車は痛くないかもしんないけど、死ぬほど金請求してやるからな!!!

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 21:59

    15. 危険予測できていない時点でどっちもどっち。

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 22:02

    16. 白い車が見えた時点で減速してないバイクも悪いだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 22:04

    17. >>14 
      ショート管  ? 何の事ですか

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 22:19

    18. GSX-Rの600の方か?
      このバイクいくらか分かってる?w
      軽なんてゴミカスが接触していい車両じゃねえよ?w

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 22:22

    19. つーかこの近所に住んでいてあの車見覚えがあるんだが
      (あそこから出てくる車は10号線迂回する地元民しかまずいない)
      ナンバー確かめてこようか?

      Posted by 中津市民 at 2013/05/07 22:28

    20. 広角で撮るとバイクは車より車体細い分速く感じるな
      バイクの車体が車より小さいから遠くに見えたとか遅く見えたとか言って突っ込んでくるからな
      さらにちゃんと対応してくれた場合でもバイクの金額が10万程度とか思ってる奴が結構な割合でいるんで大体揉めることになる
      殆どのバイクが安い中古の軽より高いんだけどな

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 22:39

    21. ナンバーまでハッキリわかってるのに何でUPなの?
      警察行けばいいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 22:52

    22. みんな安全運転だったらいいのに。

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 22:58

    23. 懐かしいw
      中津か

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 01:03

    24. 大分50 や29-69だな?わかった。覚えておこう。

      Posted by 24 at 2013/05/08 04:05

    25. ・車側の一時停止無視
      ・車側の確認不足

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 06:53

    26. 事故時、自分の過失ゼロであっても、現在の日本の司法制度では得することなんて
      ほとんどない。だからこそ、「かもしれない運転」が必要。

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 09:08

    27. >>26 
      まあ、バイク目線で正論ではあるが、この事故の場合車側が「当たり前の事が出来ていない」事故だからね。
      「かもしれない運転」が出来ていたとしても、「当たり前の事が出来ていない」レベルの相手を全部避けることは無理。

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 10:37

    28. 左足を負傷してそうだけど

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 10:37

    29. これスピード出し過ぎてない?こんな速いのバイクって。

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 12:16

    30. そりゃ直進優先だろうけれども、
      絶対的に相手が全て悪いって動画でもないな。
      あれだけ見通しが良いんだから、車のバカの方を避ける事も十分可能だし。
      つか、撮影者も相手が悪いって言うならバイクで追いかけりゃいいじゃん。
      結局、自分にも落ち度があるって思ってるからこそ、匿名で動画あげて晒し者にしようとしているに過ぎないし。

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 12:17

    31. >>29 
      制限速度程度だと思うが?速くは無いだろ?
      >>30
      「当て逃げ」で逃げられたから晒してるんだろ?
      バイク側のどこに落ち度がある?w

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 12:26

    32. 14
      まぁ落ち着けや。
      ショート菅をそんなに自慢されたところで・・・
      だわ。
      僕ちんDQNアピールはやめれ。

      Posted by ぽすたるガイド at 2013/05/08 15:43

    33. 車のほうが悪いけど、何で原チャリみたく角の方走ってるの?
      車が出てくるって危険予測できないようじゃ、怪我したり死ぬから
      やめた方がいいよ 免許取り立てホヤホヤさんなのか

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 16:51

    34. GSX-R600か1000かわからんけど、最後の位置からUターンしても10秒もあれば十分追いつけるな

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 21:41

    35. >>33
      何か踏むリスク軽減の為四輪のタイヤ位置走るのは基本
      道の真ん中走ってると車の下抜けてきた何か食らう可能性もある
      SSのタイヤは高価なんですよ?知りません?
      まあそう言うお前は免許無ぇんだろうけどw

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 22:11

    36. ※35よ
      安全よりも買い替えるタイヤ代惜しむ程お前の命は安いのか。
      そこまで無理してSS乗らんでいいよ。
      後、四輪の間抜けてくる落下物だけど、車間空けとけばいいだけだからね、覚えておこうね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 22:47

    37. >>18 >>31>>35
      必死だなwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 22:56

    38. 当て逃げって停車中にぶつけられて逃げられることだろ
      これ走行してんじゃん
      バイクも1台目のあとに2台目が続いてるのがわかって細い隙間をすり抜けてるから過失相殺が生じるだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 12:42

    39. >>38 
      へ~w

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 14:02

    40. え?
      文句あるなら戻ろうよw

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 17:56

    41. 当て逃げされましたってなんだよ・・・。
      余裕でUターンして追いつけるだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 19:36

    42. 何でこの動画でバイクをたたく奴がいるんだよ
      明らかに車が悪いでしょうに

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 20:05

    43. >>41 
      ライダーの怪我とか、車体の損傷とか全く考えられないタイプの人ですねw

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 20:06

    44. まぁ軽自動車乗ってるやつは総じてバカだから気をつけないとダメなんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 12:29

    45. 事故よりもバイクが体性立て直したことに驚いた
      転倒したら人身なるから車側はバイクの運転テクがあって命拾いしたな
      動画見る限りは8:2で車側が悪そうだな

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 13:33

    46. なんで警察に届けないの?

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 13:54

    47. >>45
      信号の無い交差点でバイク側の道がセンターラインの繋がった優先道で基本、車90、バイク10の過失割合。
      車側に更に一時停止が有るから修正して車100、バイク0だと思うが?

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 15:53

    48. ああ。 バイクが当て逃げしたって動画かい?

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 16:07

    49. >>48 
      「僻み」があふれ出てますよw

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 16:18

    50. うp主がなんか必死になってるなww

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 17:18

    51. このバイクのライダーさん、「この軽来るかも?」予測満々じゃん?
      そうじゃなくちゃこんなに綺麗に避けられないよ。
      なんだかんだ言ってちゃんと減速してるし、実際擦られて「ワォッ!」な
      感じだったろうけど、大怪我しなかったのが何より幸いだったね。
      言っちゃなんだが、こういうのって高齢者の運転に多いと思う。
      ナンバーもしっかり撮れてるし地元警察にGO!かな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 17:18

    52. >>50 
      この事故でバイクに必死に噛み付く基地外ですねw
      あなたはwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 17:46

    53. この軽って女の運転かと真っ先に思ったけど
      よく見ると帽子をかぶったおじいさんに見えなくもないw

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 18:09

    54. 止まりもしないし左右確認もしてないな

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 21:45

    55. バイクの速度は出てても60でしょう
      法定速度50の道路なので超過していてもせいぜい+10
      +15未満であれば過失割合には影響はないんですよ
      この事故の場合基本過失割合は
      四輪車8:二輪車2
      だが
      四輪車が二輪の走行進路上に”飛び出してきた”ため
      四輪車側の過失割合が1増えて
      9:1になる
      バイクのライダーは悪くないが運が悪かったと思って1割の過失を認めないと泥沼化して保険屋にも見放される
      逆に言えば過失1割を超える負担は絶対に認めてはならない
      ちなみにGSX-R600というバイクは車が買える程の金額で速い
      四輪車で逃げようと思ったら最低でも550馬力はある車じゃないと無理

      Posted by 匿名 at 2013/05/11 09:38

    56. 食らってから停止までに掛かる時間見てるとショックで息止まってそう。Uターンで追いかけるとか漫画やアニメに影響されすぎだろ?現実にガードレールキックターンをすると人間だけがジャンプすることになると気づいてない奴が多すぎる。

      Posted by 匿名 at 2013/05/11 09:59

    57. >>55 
      バイク側優先道路での事故ですので基本90:10です。車側は一時停止が有りますし、確実に安全確認不十分も成り立ちますから100:0で行ける筈です。

      Posted by 匿名 at 2013/05/11 11:06

    58. ここで晒す意味がわからん
      動画持って警察にいけよカス
      みんなにかまってもらいたいのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 23:57

    59. バイク乗りも落ちぶれたな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/15 15:01

    60. 人は、たとえ目の前にぶら下がっていても
      興味のないものは目にはいらないし。
      逆に見たいものだけが見えている。
      そうやって取捨選択を繰り返し、
      過剰な情報によるストレスの軽減を図る。
      特に経験(老)を重ねる程その傾向は強くなる。
      つまり、軽の運転手は右からの〝四輪車両だけに
      注意を払っていたのかもしれないね。
      まあ〝単車なんて眼中に無いと言うか…
      舐めているって事だろうね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 20:55

    61. 人は、たとえ目の前にぶら下がっている物でも、
      興味のない物は目に入らないし、
      逆に見たい物だけが見えてくる。
      そうやって取捨選択を繰り返し、
      過剰な情報によるストレスの軽減を図る。
      特に経験(老)を重ねる程その傾向は強くなる。
      つまり、軽の運転手は、右からの〝四輪車両だけに
      注意を払っていたのかもしれないね。
      まあ〝単車なんて眼中に無いと言うか…
      舐めているって事だろう。

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 21:00

    62. 残念だけどバイク側にも責任問われるよ
      まずスピード出しすぎ。
      バイクが交差点に向かう前には
      車はすでに交差点に侵入している
      本人もそれ解ってるでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 23:43

    63. >14 言えば言うほどコメ12みたいなことを言われるぞ
      そんなのはもうだいぶ前から言われてることだ。
      おまえがああだこうだ今さら言うことでもあるまい
      だったら自分が気を付けるしかないんだよ
      馬鹿に馬鹿だろ!って叫んで何か変わるか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 23:58

    64. >>62
      常識として幹線道路に左右確認せずに突っ込むとかありえないだろ

      Posted by   at 2013/05/26 12:34

    65. 高精細なカメラだな
      あの一瞬をここまで綺麗に撮れてるのか
      >14
      死ぬほど請求するのは自由だが、いくら入るかわわかんねーぞ
      >62
      ところでなんでスピード出しすぎってわかるんだ?

      Posted by    at 2013/05/27 18:29

    66. 原付じゃないんだからもっと道路の真ん中辺り走ればいいと思うの

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 21:45

    67. 広角のカメラだからバイクがスピードを出しすぎているように見えると思う

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 01:10

    68. こういった車載用のカメラはすごい広角なタイプが多くて、動画もそんなタイプ。その影響で速度出てるように見えるけど実際は制限速度内だと思うよ。同じようなカメラ持ってるオレが言うんだからまちがいねぇ。
      加えて、バイク側が直進なので優先、車側が一時停止無視、安全確認してない。よって車:バイクで10:0、百歩譲って9:1。
      バイクに無知なのは良いとして、軽視はしないで欲しいな、どちらも国から認可されて走ってるんだから。そんなんだったら公道走るなよ。
      この動画の内容でバイク叩いてるやつはバイクに親でも殺されたんか。

      Posted by 匿名 at 2013/07/03 08:41

    69. まぁ家から出た事の無いヤツやバイクに乗ったことも無い奴ら
      ばっかだからな好きなだけ吼えときゃいいんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/07/04 19:10

    70. 昼間とはいえ良く撮れてるね。
      カメラの機種が気になる。

      Posted by 匿名 at 2013/07/04 19:55

    71. バイクって何キロ以下になると起動する爆弾でもついてんの?
      お前らは直進が優先とか考えながら走るのか?
      人に対しての気遣いとか無しに
      ぶつかってから「ふざけるな」とか「直進がどうの」だとか言って
      車を落とすことしかできないのか?
      だとしたら、同じ人間として恥ずかしいよ

      Posted by 匿名 at 2013/07/04 20:12

    72. 馬鹿女特有の右折するのに左しか見ていないで曲がってきたのか、空間認識能力が劣っているためにバイクとの距離感を全く掴めてなかったのか、もしくは強引に出ればバイク如き止まるだろうと舐めた運転しているかのどれかだろうな

      Posted by   at 2013/07/04 20:31

    73. 追いかけろとかバカ多すぎわろたんご
      ぶつけられてどっか逝かれてるかもしれないバイクで追いかけるとか正気の沙汰じゃねえよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 13:06

    74. やたら左寄ってるから、強引な追い越しで当てられるパターンかと思ったわ。
      初心者かしらんけどもっと真ん中走ってええんやで

      Posted by 匿名 at 2014/04/13 20:03

    75. まともにコメントしたら負けだわぁwww

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 20:45

    76. Uターンして追いかけて止めればいいだけなのに。

      Posted by 匿名 at 2016/01/13 08:32

    コメントを残す