FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    3DS ワンピース アンリミテッドワールドレッド 第一弾PVが公開されました


    3DSで発売が予定されている(発売日未定)、”ワンピース アンリミテッドワールドレッド” の第一弾PVが来たので紹介。アンリミテッドシリーズの最新作になります。個人的にはワンピースゲームで一番好きなシリーズ。製作はこれまで同様ガンバリオンなので安心。シリーズを通して高評価のソフトなので今作も期待できそうです。シリーズ初のマルチプレイという部分が気になりますね。

    「ワンピース アンリミテッド」シリーズの最新作「ワンピース アンリミテッドワールド レッド」がニンテンドー3DSで発売決定。公式サイトにて最新PVも公開に

     

    バンダイナムコゲームスは,週刊少年ジャンプで連載中の漫画「ONE PIECE」を題材にした,アクションアドベンチャー「ワンピース アンリミテッド」シリーズの最新作「ワンピース アンリミテッドワールド レッド」をニンテンドー3DSで発売すると本日(5月27日)発表した
    本作は,ルフィ率いる麦わらの一味を操作して,過去に訪れた場所の面影を残す謎の島々を巡り冒険をするアクションアドベンチャーゲームとなっている。さらに,シリーズ初となる4人でのマルチプレイに対応し,友達と一緒にONE PIECEの世界を冒険できるようだ。

    >>続きを読む

    公式サイト
    http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opuw/
    画像
    http://www.imagebam.com/image/b1aeec255983672
    http://www.imagebam.com/image/d3bae2255983666
    3DS「ワンピース アンリミテッドワールド レッド」第1弾PV

    みんなのおすすめセレクション ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (7)
    Pocket



    7件のコメント

    1. ぶっちゃけ海賊無双よりアンリミの方がおもしろいからなァ
      戦闘に特化さえすれば、これこそが海賊無双だろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 12:23

    2. よりによって3DS\(^o^)/
      PS3でもWiiでもいいから据え置きがよかったお

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 12:34

    3. みんなで釣りの所がシュールすぎるww

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 13:17

    4. マルチプレイってことは狩り要素があんのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 13:44

    5. まーLLなら問題ないだろうが無印3DSだと
      画面サイズがちょっと厳しいよな

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 14:17

    6. 色々しょっぱいな

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 17:23

    7. 妙に癖があったグラフィックがアニメっぽくなっていい感じだな
      まだ詳細はよく分からないが

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 20:23

    コメントを残す