FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ”モグラ女子” 大学生
    原あや香ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5.4.0

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    日替わりゲームキャラ


    おバカ動画。無茶しやがってwww パ○ツにロープをくくりつけバンジージャンプ


    一体何をしてるんだというおバカ動画。下着(水着) の部分にロープをくくりつけ、それほど高くない橋から、ちょっとしたバンジージャンプ的な事をやっている動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、案の定ロープが食い込んでしまい大変な状態で宙づり状態に…。YouTubeのコメント欄にはパンツを食い込ませるバンジージャンプと書かれています(笑)

    おバカ動画。無茶しやがってwww パ○ツにロープをくくりつけバンジージャンプ




    おたべ Mサイズ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (4)
    Pocket



         

    4件のコメント

    1. 愛すべきバカwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 15:06

    2. ダチョウ倶楽部か出川哲朗あたりにやってもらいたい

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 15:20

    3. どこの国か知らんが平和すぎwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 15:46

    4. なんだただのドMか

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 17:56

    コメントを残す