FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    暗闇で光る。マリオでおなじみのお化けキャラ、テレサのTシャツが可愛い


    海外で販売されていたマリオに登場するおなじみの敵キャラ、テレサ(海外ではBoo)のTシャツ。ゴーストバスターズのロゴをパロディにしたデザインで、舌を出した可愛らしいテレサが人の目をひきます。ポイントは蓄光されたテレサが暗闇で光るということ。暗い夜道を歩くとテレサだけがぼんやりと浮かび上がるという、デザインアイデアともにユニークなゲーム系Tシャツです。

    暗闇で光る。マリオでおなじみのお化けキャラ、テレサのTシャツが可愛い


    ゴーストバスターズのロゴをテレサに


    ちなみにこちらが本物のゴーストバスターズロゴ



    蓄光されたテレサが暗闇で光ります

    Source
    Comment (6)
    Pocket


    6件のコメント

    1. ええな、欲しい

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 15:58

    2. かわいい!w
      めっちゃ欲しい(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 16:11

    3. 名前あったんだ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 16:56

    4. 普通に着てるだけじゃこんなにくっきり光らんよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 10:06

    5. お化け屋敷に着て行きたいなw

      Posted by 匿名 at 2013/04/15 11:03

    6. ぶっちゃけ種明かしすると
      ブラックライトを当てて撮影しています。

      Posted by 匿名 at 2013/04/16 01:04

    コメントを残す