FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「愚か者の集まりですなぁ(‥;)」 撮り鉄画像集


    YouTubeにあった 『ザ・撮り鉄 』 というタイトルの動画を紹介。鉄道ファンの画像を集めたスライドショー形式の動画なのですが、よくこんなに集めたなぁという。画像が画像なだけに、YouTubeの コメント欄には 『愚か者の集まりですなぁ(‥;)』 といった厳しい声が。良識ある鉄道ファンにしてみれば、一緒にされるのは納得いかないでしょうね。
    ▼ザ・撮り鉄



    ▼おまけ:気持ち悪い鉄ヲタ金髪ギャル

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. 途中おなってるやついてワロタw

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 18:22

    2. マジでこいつらどうにかしろよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 18:39

    3. マジ4ねば良いのに

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 18:39

    4. ほんとに屑鉄って害悪でしかないな
      まともな鉄オタっているのか?
      普通は[まともなヤツ]>[キチ外]なんだが鉄の場合だと
      [まともなヤツ]<<<<<<<<<<<<<<<<<<[屑鉄]
      だもんな

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 18:42

    5. サムネで吹くwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 19:16

    6. ゴミ共が
      駆逐されればいいのに

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 19:18

    7. ホームの端っこでとってる分にはべつにいいよ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 19:50

    8. この地上から鉄オタが抹殺されますように

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 20:06

    9. 途中でHENTAIが写ってるぞwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 20:28

    10. 鉄オナわろたw

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 20:28

    11. 怖くて近づきたくない存在

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 21:09

    12. 小太りのデブばっかりだな

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 21:11

    13. 敷地内侵入はどんどん逮捕して行こうよ!
      因みにこう言う編集おもしろいね^^
      仁義なき戦いのBGMも合いそう…

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 21:13

    14. 撮り鉄を撮るマニアが誕生するな

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 21:26

    15. 鉄道マニアの高校生だけど、一部の大人の鉄オタが、
      僕達の趣味を台無しにしてる
      僕の先輩に写真家がいるけど 以前は鉄道写真もやってたが
      最近クズ鉄と一緒にされるのが嫌なので 鉄道は止めたと言ってた

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 21:27

    16. こいつらを正面から撮ってアップする勇者求む
      撮り鉄は社会悪だから肖像権なんて気にしなくていいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 22:03

    17. 冗談抜きで、今多くの日本人から朝鮮人並みに嫌われているのは撮り鉄っていうヲタだ。この事実は真摯に受け止めるべき。

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 06:53

    18. 線路の直ぐ側で撮影待機している画像が見受けられます。
      乗車料金を支払って車両を利用している乗客に迷惑がかかる恐れがあります。
      正当に料金を支払っている乗客に迷惑がかかる恐れのある取り鉄は排除すべきと考えます。
      各鉄道会社、しかるべき対処願います。
      電車が好きだからといって容認されるレベルを超えていると思います。

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 11:27

    19. 鉄オタの8割以上がこういった迷惑行為を繰り返している層の中で
      統合失調症が多いのではないかと言われてるんだよね
      「まともな鉄オタ」発言を繰り返ししているのもそこらへんかもしれないね

      Posted by   at 2013/05/01 12:30

    20. 撮り鉄よりも萌え豚をどうにかしろ
      萌え豚の方が害悪だろ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 12:59

    21. 普通に撮ってるだけの写真もあるやんw
      恥ずかしいのと迷惑なのは分けてあげないとな

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 15:04

    22. >>20
      実害はなんだ?

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 15:14

    23. お前らホントに精神障害者にキビしいな

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 15:30

    24. >>15 
      そのとおりだぜ。全く。
      撮る時は周囲の安全に配慮して撮ってゆこうぜ。

      Posted by しがない工房 at 2013/05/01 17:44

    25. >>19  
      「8割以上」いるという、その発言の論拠を求める。

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 17:45

    26. いつも鉄オタに駅を占領されているものですが
      外まきにいる人も関係なく 乗り降りに支障が出ているので
      そろそろ規制されるでしょうね 自業自得です

      Posted by とう at 2013/05/01 20:17

    27. 1分13秒のは大阪駅だな。鉄道好きではあるが、こんな奴等と一緒にされるのは実に不愉快だわ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 21:17

    28. ※19 8割以上ではありません…
      オタは皆鉄屑です^^公共の場(ホーム)などの撮影は禁止しましょう!
      敷地内立ち入りはどんどん通報、逮捕しましょう!

      Posted by 匿名 at 2013/05/19 22:43

    29. 撮り鉄10万人のうちの9万9999人がクズのせいで
      あとのマトモな1人までがクズと思われてしまう。
      あ、マトモな1人って、家の窓からすぐ傍を走る電車を
      撮っている私のことね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/23 12:56

    30. どこをどういう状態でおなるんだ?
      鉄道みて興奮しておっきするの?
      気味悪い

      Posted by 匿名 at 2013/07/29 16:15

    コメントを残す