FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    女性専用車両トラブル動画。女性客が男性客に 「クズです!」 発言


    今年の3月に投稿・公開された ”女性専用車両” で起きたトラブル動画を紹介。動画を見て、どういった捉え方をするかは人それぞれでしょうが、とりあえず YouTube にはこういった動画まであるのかと驚き。最初は、撮影者と駅員のやりとりが収められているのですが、その後、新たに女性客とのやり取りが。そして女性客が撮影者に強烈な一言を放ち警察沙汰に。
    投稿者 動画説明欄コメント
    3月18日、東横線と副都心線がつながった。その様子を見るため、
    1号車(=「女性専用車」と称する一般車両)に乗車したら、駅員から不適切な対応を受けた。その後、仲間と合流したが、今度は、女性乗客が不適切な発言をしたので、警察沙汰になった。

    女性専用車両
    女性専用車両は、公共交通機関において、
    原則として女性だけが利用できるようになっている車両である。

    現在の日本の公共交通機関における「女性専用車両」について
    国土交通省では「鉄道事業者において、輸送サービスの一環として導入された
    女性等に配慮した鉄道車両」と定義しており、「男性の乗車に対しては
    禁止する法的根拠はなく、男性利用者の協力のもとに成り立っているもの」としている
    (参考:Wikipedia

    ▼ 3月18日 「警察呼ぼうか」&「クズです」発言



    ▼ 別のカメラで撮影したバージョン


    ▼ おまけ:京王線の女性専用車両で男性客に暴言を吐く女と無礼な車掌

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (220)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    220件のコメント

    1. キチVSキチ

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 18:20

    2. こんな曖昧な制度を作るから悪い
      いっそのこと
      偶数車両男性 奇数車両女性
      にしてしまえばいい

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 18:34

    3. めんどくせーやつ

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 18:45

    4. DQNなニコ生主と変わらんな

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 18:50

    5. 電車に乗るような奴は負け組

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 18:52

    6. 正直イライラはするけどな
      女性専用車両作って痴漢問題が解決じゃないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 18:52

    7. 文句言ってる奴は総じてぶっさいく

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 18:53

    8. これって「白人専用車両」に置き換えたら国際問題に発展する差別行為だぞ

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 18:54

    9. よくやった
      こうやって抗議してくれる奴がいるから、なんとか女尊男卑にならずに済んでるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 18:59

    10. 男はちゃんと警察呼んで被害届け出したんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 19:03

    11. 優先車両と名前を代えればいいものを…
      鉄道系って結構のんびりしてるからお馬鹿管理職がたまってくるんだよね

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 19:08

    12. ああ、確かにネーミングが問題だな
      専用って謳ってるから誤解を生む

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 19:22

    13. おまけがひどい

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 19:23

    14. 女性隔離車両だろ?
      でも鉄オタもうざいけどな

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 19:27

    15. いちいちこうやって女性専用車両に動画撮る為に載って
      しかも相手の顔は晒すが、自分の顔は決して晒さない
      下種で糞すぎだろ、やるなら自分の顔も晒せ
      バカッターで下らん動画晒してる奴らと同レベル

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 19:28

    16. しゃっぱなから撮影者の態度悪すぎ

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 19:28

    17. 白人専用車両?なに言ってんのw
      ちんこ付きの痴漢が減らないからこんな車両が作られたんでしょ
      なくしたいなら 車内に防犯カメラつけるように訴えた方がいいよw

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 19:35

    18. 関東では端の方に在るからまだいいが、関西では、真ん中あたりの、階段近く一番のりやすいところにあるから腹が立つ。
      重い荷物をもっていたり、疲れているときにも、「男性である」という理由で、遠回りを強制される。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 19:39

    19. 女は情弱

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 19:39

    20. 鉄道会社って車両が100%以上なのを維持したいんでしょ。コスト面で。
      で、満員電車で痴漢が発生するってことに対して、
      車両を増やすとか本数を増やして満員電車を解消する方向にはしたくない。
      そこで、女性専用車両ってものを作って痴漢対策してますアピールをしてるだけ。
      女性もこんな茶番に騙されてはいけない。
      悪いのは鉄道会社が企業努力を怠っているせいなんだから。

      Posted by   at 2013/04/28 19:59

    21. 鉄道会社が低コストでできる痴漢対策として打ち出したのが女性専用車両なわけで・・・そもそも痴漢が一番悪くね?

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 20:12

    22. 女が専用車両にしか乗れないんだったら誰も文句言わない
      当たり前みたいな顔して空いてる車両に乗る上に、乗らないという選択肢もあることに腹が立つ。
      しかも利便性の高い橋の車両。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 20:15

    23. 専用車両なんてネーミングは即刻止めたほうがいいわ
      あくまで利用者にお願いしてるだけだろ
      勘違いして調子に乗ってしまう女性と、お願いを受け入れて
      混雑車両で犠牲を強いている利用者との間で軋轢を生む
      専用ネーミングは悪いことしか生まない

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 20:24

    24. 女性専用車両とか余計なもんばっか作って勝手に解決した気になってるから某国に馬鹿にされるしその他の国にも馬鹿にされる
      日本のトップよ、猿じゃないんだからいい加減学べや

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 20:25

    25. >24 猿以下の脳しか持ってないから無理だよ おたく

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 20:36

    26. こんなの作るんなら女性専用電車作って女性専用の線路とか地下にやれば
      どうですか。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 20:39

    27. チnコ切り落とせば俺も女性専用車に乗れるかな?

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 20:41

    28. 屑って言葉を咄嗟に出せるのがすごいわ
      普段から異性や人に対して思ってるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 20:47

    29. 女性優遇だのと批判してる奴は総じてモテないキモ野郎だな。
      女性にモテないからって攻撃するのはお門違いだろ。
      生きる恥さらしだってのハゲオヤジが。

      Posted by    at 2013/04/28 20:49

    30. このクズまだこんな事やってるのな。
      女性専用になってんだから、法がどうこう言う前に
      従ってりゃいいだろうがよ。
      撮影してるやつ本格的に頭おかしいわ。マジキチ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 20:59

    31. 女は弱者女は劣等という意識が社会の隅々まで染み渡ってるから、女尊男卑が違和感無く受け入れられる。
      「男がかわいそう」という意識が世に生まれにくい所以だ。
      コレに女が文句を言わないのだから、彼女達は出世の出来ない被差別対象のままでいいということ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 21:06

    32. >>29
      「嫉妬」と言う言葉で男叩きしてるあんたも相当お門違いだよ

      Posted by    at 2013/04/28 21:10

    33. いや、任意なんだから、突っかかってくる駅員もおかしいくね?
      クズって言った言わないで論じずに乗るのも乗らないも任意ですよね?で
      言い通せばよかったのに、まぁ女性専用車両怖くて乗れないけど
      絶対男性は入ったら駄目って言う認識が
      強くなりすぎなんだよなぁ・・・(困惑)

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 21:13

    34. なんで電車内に監視カメラを付けないのか不思議

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 21:18

    35. そもそも男性=加害者、女性=被害者の前提で話が進んでるのがおかしい
      加害者はあくまで「痴漢した人」、被害者は「痴漢された人」。
      男性でも被害者になりえるし、女性でも加害者になりえる。

      Posted by 名無し at 2013/04/28 21:32

    36. 大阪だと発射しかけで飛び乗ったり、通ったりしても何も言われないよ?
      御堂筋線(一番主要な地下鉄線)なんか、昼の閑散時とか休日空いてる時なんか普通に男が乗ってるし、誰も何も言わない
      通勤時間帯は避けるべきだけどね

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 21:35

    37. 中途半端な対応してるから、
      こうやって付け入られてトラブルになるんだろ。
      元を正せば鉄道会社の生温い対応が問題。
      これだから鉄オタにすら対応できないんだ。

      Posted by   at 2013/04/28 21:40

    38. >>17 
      その理論で行くと差別なんだよw
      頭悪いな~。
      痴漢魔と痴漢被害者の割合考えてもこれは行き過ぎ。
      2~3割の男が痴漢してるならともかく、割合で見たら1%にも満たない。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 21:41

    39. ※34
      監視カメラはプライバシーが~人権が~とか喚いて妨害されるからな
      結局女尊男卑にもっていきたいだけ
      平等にはしたくないそうだ

      Posted by   at 2013/04/28 21:44

    40. 揉めるの分かっててそれが目的でやってるからなあ
      「法的には乗れる」のが法的には正しいだけにメンド臭い

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 21:48

    41. >>39
      デパートでも街中でいまや監視カメラだらけだろ。
      もちろん駅構内も。
      犯罪防止という観点から見ても電車に設置しても何もおかしくないと思うのだが・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 22:20

    42. 女性専用車両がスカスカで他の車両がぎゅうぎゅう詰めの時は殺意がわく

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 22:39

    43. こんなクソ女どもの為に男が犠牲になってると思うと腹が立つ。
      女性専用車両反対です。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 22:54

    44. 女性専用はやっぱり男女差別だとは思う。
      声を上げる人が居なくなったら駄目だろうな。
      混み具合の関係で性差によって平等のサービスを受けられないというのはマズイよな。
      鉄道会社は1回専用車両無くせ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 23:01

    45. 女性トイレがいっぱいで、しれ~っと男性トイレに入ってくる
      オバハンいるよね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 23:13

    46. 痴漢するやつが多いから仕方ないと思うんだが
      まー痴漢で慰謝料もらえることあるから、アレなんだが

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 23:22

    47. 男はキチで女はバカ
      マジで日本どうすんのよ…

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 23:39

    48. ※45
      いるねー
      あれとかどうなの。非常に不愉快だけどね

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 00:05

    49. いっそのこと監視カメラ搭載車両なるものを一両作って
      乗客が認識の上で乗る乗らないを決めるようにしたらどうか。
      痴漢に遭いたくない女は監視カメラ搭載車両に乗れば良い。
      任意で乗車すればプライバシーの問題もクリア出来る。

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 00:18

    50. ファビョってる女もクズだが、この男もクズ
      板ばさみの駅員がかわいそう

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 01:03

    51. >>50
      出たよww
      どっちも悪い厨ww
      これは女専の問題提議をするためであるから屑でも何でもないだろww
      で「大人な対応(笑)」って言って行動を抑圧しようとするフェミ共ww

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 01:10

    52. 権利ばっかり主張する醜い生き物 女

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 01:41

    53. 3:14から奥のドア付近にJK!
      ってのは置いといて
      この挑戦の意義や正当性は確かに男に有る
      しかし語気を荒げるような態度が駄目だわな・・・これにより正義では無くなるんだよ
      聡明な女性なら理解してるだろうが今の世の平等・同権()ってのは完全に男が割食ってるだけの似非平等な訳さ
      ここで女性優遇に対する女性側の姿勢が試される訳さ
      「申し訳無いけどありがとう」って態度であらばこっちとしても格好つけて我慢するわい
      ところが「当然でしょ」「まだ足りない」って態度じゃぁやりきれないよな
      あまつさえ責められたら「レディースデーも専用車両も店や会社がやってる事、頼んでない」と責任転嫁の開き直り
      これじゃあ男も笑って貧乏くじなんて引きたくない
      バブル期に女であるだけでチヤホヤされて当然という価値観が植えつけられたみたいでな・・・
      昭和の慎ましさはどこ行ったんだろな日本女性
      何でも男が悪いって言われ続けたら男も萎縮するわ、経済も頭打ちになるわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 02:47

    54. いやこれ最初から晒し目的で、複数の男が撮影しながら
      女性専用車両に乗って騒いで、その注意のしかたがきつすぎた、
      ってな話だろ。女は釣られただけ。
      撮影している男どもがキチでクズ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 05:56

    55. 最初から問題起こす気満々で乗り込んでんじゃん
      ほかの路線でも同じこと繰り返してる常習グループだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 11:49

    56. 「クズです」ではなく「気持ち悪いです」が正解
      女性専用車両に乗るのは勝手だが、いい歳したオッサンが電車内を撮影してうpするなよって話

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 12:36

    57. 別に女性専用車両だからだっといって、女がえらいわけじゃねから!!
      任意ならブス女はだまっとけwww
      大体任意って言ってるくせ、強制みたいな言い方が気に食わない!
      警察ですら任意なら質問に答える必要ないし、同行する必要もない!!
      30歳以下のBBAは何も言う権利ないからなwww女じゃねーだろwwBBAなんだからww

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 12:50

    58. こんなんでも「差別だ」って騒ぐのは
      どっかの国の人みたいだな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 13:57

    59. >>38 
      そうなんだよな。
      個人的なトラブルに社会全体を巻き込むなって言いたい。

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 14:49

    60. >>58
      しかし同じ料金払っているのに、性別によって選択肢の数が違うのは差別だろう。
      抗議する権利はある。

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 14:52

    61. >>29   
      根拠不在。妄想ヒドすぎ。
      あんたのような人が女性の立場を悪くする。

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 15:01

    62. 女性専用車両はあっても良いとは思うが
      女性優先車両と名称を改めたほうが良いね
      『クズ』と暴言を吐いた女に対しては徹底的に追い込め

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 15:07

    63. シルバーシートは「優先」なのに
      女性は「専用」にしたのはなんでだろうか。
      女性優先車両という名称にしておけば
      ほとんどの男は乗る気になれないだろうし
      痴漢を避ける目的だけなら十分それで機能すると思うが。

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 15:32

    64. そもそも、痴漢とやらが女性の証言だけで、存在しなくても出現してカウントされるんだよねぇ。暗数を適当に増やせば証拠は無いけど、日本人男性を好きなだけ叩けてしまうわけ。
      そういうのがばれてきてるから、批判されたり、この手の男性が出てくるのはしょうがない。
      DVも海外はこんなにも進んでいる!男女平等だ!って日本を叩いてきたけど、ハーグ条約の一件で嘘がばれちゃったでしょ?。男尊女卑で女性の人権が無い日本になぜか逃げ込んでくるわけだからね。
      日本や関係無い男性を叩き過ぎたからネットで怒りが爆発してるんじゃないかなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 16:55

    65. 暇だね

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 17:46

    66. 質問を受け付けない勿論返答も説明もしない
      そういう対応を鉄道事業者側がしている時点で
      いくら男がキモかろうが批判する気にはなれない
      他の選択肢が泣き寝入りしかないという状況をつくった
      鉄道事業者が悪い
      せいぜい対応に苦慮すればいいさ

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 19:00

    67. 人格的に終わってるオッサンじゃん
      良い歳してなにやってんだ。
      幼稚すぎるんだよな、格差は深刻

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 20:28

    68. 正当な乗車だな
      障害者の男性を引きずり下ろした女が居るらしいから男性が怒るのは当然
      そもそも男性が嫌と言えばそれだけの話で無理に降ろす事は出来ない
      これ(あくまで男性次第)は鉄道会社の主張だから

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 21:36

    69. 女性専用車両ってのは「混雑時の痴漢行為」を防ぐためで任意のものでしょう
      なら明らかに空いているあの状況では乗車していても特に問題はないと思う
      まぁそうではあっても積極的に乗ろうとは思わないがね
      ただ日比谷線乗り換えや降車位置の都合上よく東横線2両目に乗るんだが
      乗り残しすらある状況で乗ってくる女性はイラつく
      3両目ぐらいならまだしも2両目先頭ドアから乗るんならもう一つ前へ行けよと

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 22:34

    70. 法律で禁止されているわけではないので車両に乗るのは違法ではないし
      皆同じ料金を払っている以上、乗っていけないということは絶対にない
      この特別車両の問題は
      ただ単に交通機関で「ご協力下さい」って言っているだけの何の効力もない取り決め
      もし本当に女性しか乗れない車両を作るなら別料金が掛かって然るべき
      名前も女性専用車両ではなく女性用車両となる
      女はそんな程度も知らず、知識としても探求せず
      目の前にある出来事が不満になったら文句しか言わない
      特別な料金も支払わず優遇に満悦し己の権利だけを求める
      確実に子を産める機械と言われても仕方ない存在であり、家畜以下の下等生物である

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 22:44

    71. 何があろうと差別には変わりないんだよなぁ。
      つーか、通勤時は女は全員専用車両に乗れや。普通車両に座るな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 00:08

    72. これがレイシストか

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 03:19

    73. 電車内ではまわりの許可なく動画を撮ってはイケナイと思う

      Posted by M at 2013/04/30 09:09

    74. 私は女性専用車両に反対する男に聞きたい。いつ男がどんな場面で差別されてる?私はそういう風に感じた事は無いのだが・・・さて本題に戻してこのドクター差別の運動は大きく間違っている。
      間違い:反対意見を持つことは100%支持する。しかし運行中の車内でやる事では無い。この男のおかげで駅員の仕事が増えている。電車が遅延する可能性もある。自分の主義主張の為に他人に迷惑を掛けてもいいと考えるなら社会適合性は0
      正解:鉄道会社に構内使用許可を得て、駅周辺で女性専用車両に反対する署名を集めてそれを鉄道会社に何度も何度も陳情する。もしくは最寄りの警察署で道路使用許可を得て、同じ行動をして国土交通省に陳情する。もしくはこの反対する人間で政党を作り国会に出て法案として、女性専用車両を撤廃させる。
      これが差別だと言うなら男の中には、あの宝塚の舞台に立ちたい人間もいる。差別で論じるなら、あの歌劇団にも男女差別であると訴えて来い。大相撲は女の弟子入りは認めていない。ここにも男女差別だと突撃しろ。結局、差別問題だと言いながら、自分の欲求を満たす為だけのオナニーである。
      このドクター差別に賛同する奴ってよほど女から相手されないんだろうな。男のくせにどうでもいい下らない事でキャンスカ吠えて・・・もしドクターが向井理ばりのイケメンだったらこんな問題にもならん

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 09:38

    75. いっそのこと女性専用車両は無くしてもいいと思う。だけど違法でないから無い荷をやってもいいという考えには賛同できない。世の中には法律以外にも人と人が快適に過ごせるようにマナーとローカルルールがある。それに従うのが嫌なのなら自分共和国でも作ってそこに住めばいい。
      この一連の行動をしている男、賛成派の人間は小さい頃に「人の嫌がる事をしてはいけません」と教わらなかったのか?学校の授業中に教室内を徘徊するのは違法では無い。だからと言って他の生徒に迷惑を掛けていたのか?これはそれと同じこと。マナーとルールに従うのも一般常識を弁えた大人の義務。その義務を果たした上で自由がある。その義務とは74さんが言っている、人に迷惑が掛からない、あるいは最小限に抑えられる運動ではないだろうか?
      まるで原発に反対だからと言って経産省前でテントを張ったああいう連中と同じ匂いがします

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 09:45

    76. >>34 
      痴漢対策の防犯カメラってこと?満員電車の手元写るわけねーだろw
      カス
      テラw

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 09:46

    77. >>34 
      痴漢対策の防犯カメラってこと?満員電車の手元写るわけねーだろw
      カス
      テラw

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 09:46

    78. 法律より「女性専用」の方が差別の上、優先されるのはおかしい。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 11:08

    79. >76
      >77
      手元の問題じゃないでしょ。
      その時の電車内の状況が分かるだけでも裁判の証拠に使えるんだから。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 12:58

    80. 78。話は飛躍しますが・・・先の大戦時には多くの男が国や家族を守るためと言って赤紙一つで激戦地に向かい戦死しました。その時にあなた方の様に『男ばかりを招集するのは男女差別だ!女も戦地に送り込め!』という男がいましたか?別に女性専用車両で命が脅かされるわけでも無いでしょうが?
      女が優先されるのは車両だけではありません。例えば船舶や航空機の事故でまだ機体や船体が無事な時は女子供を先に逃がせるのがルールです。あなた方はこういう場でも『女が優先で逃げるのは許さない!私も同じ人間だ!私を先に逃がせろ!』と言うのですか?

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 15:18

    81. >>80 クソワロタwww正論www確かに女性専用車両で男の命が脅かされるわけではね~わ。
      女性専用車両に反対している男って出身地どこなの?都会の電車が混んでる事は最初からわかりきってるだろ?それを承知で出てきて混雑が嫌だ?田舎に帰れよ!だいたい女性専用車両を無くしたところで混雑が解消されるかよ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 16:22

    82. まずドクター差別。こいつには何を言っても無駄。何かって言うと差別!差別!って在日韓国朝鮮人や部落解放同盟の連中が得意とする文言で活動するクズ。間違って乗ったわけでも無く、最初からカメラ持ち込みで乗り込んでいる。女性専用車両が鉄道会社の協力要請で成り立っている事をわかった上で注意されたら法律がどうのこうの!てめえは国内の法律100%守って生きてんのか?お前のせいで電車が遅れたら困る人間がいる事も解らない。自分の主張を通す為なら他人に迷惑を掛けても構わないと言う連中がこのおっさんを支持してるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 17:09

    83. >>74,75
      電車に乗っただけ。女性・駅員側が、”あくまで優先で強制力はない”ということを理解して騒がなければ駅員自体も余計な仕事をしなくてよかったし遅延もしなかった。
      俺も向井理の顔は好き。
      >>80,81
      女性専用車混んでないのに普通の混んだ車両に乗らされる男性のストレス半端ない。寿命縮む。命が脅かされる~。
      >>82
      協力要請で成り立っているんだから注意されるということ自体がおかしい。
      電車に乗っただけ。女性・駅員側が、”あくまで優先で強制力はない”ということを理解して以下略

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 17:31

    84. 83鉄道会社が協力して下さいってお願いしてるんだから聞いてやってもいいんじゃね?法律に違反していないから何をやってもいいと言う考え方は一般社会における秩序を崩壊させる因になりますよ。74が言っているように運動のやり方を変えたらいい。何で署名活動などしないんですか?結局こういう動画を撮って公開して、それを見た人間の中にはドクターを英雄視する人間もいる。普段会社や家庭で満たされない男がyoutubeの中でヒーローになりたいただそれだけ。混雑が嫌ならとっとと地方都市に行けばいい。それでも都会がいいんでしょ?社会で生きる上でストレス0は絶対に無理。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 17:57

    85. >>1 
      クズ

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 19:11

    86. 84が言うように、鉄道会社が協力して下さいってお願いしてるんだから聞いてもいいよね。普通の人はきく。でもきかなくてもいいよね。強制じゃないから。そういう人もいる。
      協力をお願いしているんだから聞いとけという考え方は社会秩序を崩壊される因になる。
      混雑が嫌なら~は、女性専用車両に男が乗ってくるのが嫌なら電車にのらなければいい。それでも電車がいいんでしょ?ってことにもなるよ。
      動画の人らは動画公開することで問題提起するのもあるだろうが(あるのか?)、何かしらの欲が満たされるからってのもあるだろうね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 19:21

    87. 鉄道会社はダミー混ぜてもいいから監視カメラもっと使えよ
      それから女は痴漢されたら声上げろって
      助けも求めずに煩わしいから専用車両必要でーす!ってのは怠慢だろ
      タクシー使え

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 20:52

    88. 女性専用車両なんて誤った安全意識を与えるだけの鉄道会社の安易な対策ですよ、単に女性を隔離する行為にすぎない。
      もっと女性側が反対してもいいと思うが、これが「座れる」から反対しないんだよな。
      公共交通機関に平等に乗ることができる権利があるという感覚が侵されることはおかしいでしょ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 21:23

    89. 何で女性専用車両なんて出来たの?
      監視カメラを増やせば良いんじゃないかな。男も守られるし。

      Posted by ななしっていってんだろ at 2013/04/30 22:24

    90. 女「女性専用車両つくれ!」
      女「監視カメラは嫌!」

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 22:29

    91. 屑女の行動もどうかと思うが屑男の量と程度に比べたらマシ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 23:00

    92. 女性専用車両に乗らない女ってなんなの?
      頭わいてるとしか思えん。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 23:56

    93. 自分の発言に責任を。
      自分のコメントだと胸張って言えるような発言を心掛けようぜ。

      Posted by 匿名なのはガワだけ at 2013/05/01 02:24

    94. いいこと考えた、、、、、痴漢専用車両を作ればいいんだ!
      きっといつでもすいてると思うよ
      という冗談は置いといて、女性専用車両のせいで座れないと思ってるのは勘違いだし、痴漢の冤罪をかわいそうだと思うなら協力すべきだし、しるか女如き優遇してるんじゃねーよって思うのは女嫌いが本質でこのことは二次的なもの
      費用対効果を考えてより多くの人が納得できるように作ってるんだから、女性専用車両がない方がよりよいとみんなが納得出来る理由を掲げて署名運動するのが本筋
      クズっていう発言はいただけないが、男の行動によって似たような反応をすることが予想される場合、男に責任があると判断されるし、ことさら写ってる女だけがクソでもないからね

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 04:31

    95. 流石シナチョンになった日本の女だな

      Posted by   at 2013/05/01 07:57

    96. 女性専用車両のせいで座れないとかじゃなくて、女性専用車両と普通車両の混み具合に差がありすぎる時あることを不満に思う。
      いつでもどっちもおんなじような混み具合なら不満に思う人も減るだろうね。
      動画とってる人達みたいなのはそれでも文句いうだろうけど。
      より多くの人が納得できるように作れてないから駄目なんだよ。
      より多くの人が納得できるように見直して対策とかしないから駄目なんだよ。
      痴漢するやつらが駄目なんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 09:41

    97. 言い掛かりつけてる偏屈な俺、カッコいい!

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 12:34

    98. トイレに貼ってある男性トイレ女性トイレのステッカー貼ればいいんじゃね?
      そうすりゃこういうの減るだろ。
      てかなんで女性専用車両は作って男性専用車両作らねぇの?

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 13:12

    99. 女だって30過ぎたら口臭すげーヤツ多くてこっちが嫌だわwww
      特に主婦とかあのドブみたいな臭いなんとかならんかねー
      自分で気づかないんかな。・・オエ
      若いとそうでもないけど、虫歯の詰め物の中が腐ってきてる臭いなんだよな・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 14:45

    100. 暇人。

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 15:19

    101. 諸悪の根源は、『日本人は世界で一番の変態だから』
      お前ら日本人がもし変態じゃなかったら、痴漢だって女性専用車両だって、女性専用車両にめぐるトラブルだって、なかっただろうにw

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 16:06

    102. もう一度書いておく
      話は飛躍しますが・・・先の大戦時には多くの男が国や家族を守るためと言って赤紙一つで激戦地に向かい戦死しました。その時にあなた方の様に『男ばかりを招集するのは男女差別だ!女も戦地に送り込め!』という男がいましたか?別に女性専用車両で命が脅かされるわけでも無いでしょうが?
      女が優先されるのは車両だけではありません。例えば船舶や航空機の事故でまだ機体や船体が無事な時は女子供を先に逃がせるのがルールです。あなた方はこういう場でも『女が優先で逃げるのは許さない!私も同じ人間だ!私を先に逃がせろ!』と言うのですか?
      この最後の質問に答えられる女性専用車両反対派はいますか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 16:18

    103. 全車両に監視カメラつけて、女性専用はなくせばいいと思うよby20代女
      優先席ならぬ優先車両の方がよっぽど有意義

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 16:34

    104. >>83 
      えええ?満員電車程度のストレスで寿命が縮んで早死にするんですか?都会に住む適性が無いのだと思います。女性専用車両を1両無くした程度で都心部のラッシュは絶対に緩和されない

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 18:15

    105. >>112
      >男ばかりを招集するのは男女差別だ!女も戦地に送り込め!
      男ばかり給料を多くもらうのは男女差別だ!女も増やせ!で命がおどかされますか?
      >女が優先で逃げるのは許さない!私も同じ人間だ!私を先に逃がせろ
      子供>逃げる場所に近い人を優先するべきだと考えますが?

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 20:57

    106. >>104 
      6両編成で女専2両なら
      100%ぐらいから65%程度に緩和されますが何か?

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 21:00

    107. 一言でくだらない
      撮影者も周りを納得させる事を言えばいいのに子供すぎる
      あんな大人になりたくないわw

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 21:25

    108. >>106
      意味不明。そうやって命を賭していた男がいた時代もあったのに現代社会ではどうでもいい下らない事で大の男がキャンキャン騒ぎ過ぎだって言ってるんですよ。それくらい読解して下さいな。
      男だからって偉そうにするなら毎月生理でしんどい思いして命がけでお前さんを生んでくれた女を大事にしたらいい。あんたらが女を大事にしないから、ドクター差別を筆頭として女性から疎まれるんだよ。
      まあ解らないだろうけど^^間違いないのはあなた方も女から生まれてるってこった 

      Posted by 匿名 at 2013/05/02 00:19

    109. どっちにしても、鉄道会社の協力要請に応えられない男もクズ。そんなクズに文句を言う女もクズ。他の関係の無い乗客の邪魔だから南極にでも移住して死ぬまで喧嘩してろ!関係の無い人間にお前らの果てしなく下らない正義感から来る言い争いを見せんな!
      特にドクター差別!こいつはリアルで誰も相手にしてくれないブサキモオヤジだろ?つべで他人から賞賛受けてホルホルして・・・悲しい人間だ!あんなおっさんには絶対になりたくない

      Posted by 匿名 at 2013/05/02 07:32

    110. 結局これを必要としてる奴って通常車両より混みにくくて自分(女)が座席に座れる確率高いから賛成してるだけにすぎないんだよね
      事実、専用車両が世にメリットを生み出してるとは思えないもん
      それなのに男性側に不利なものでは男性から批判の声が上がるのは当たり前
      痴漢対策、冤罪対策になってるなんてのは専用車両を廃止させないためのただの出任せ
      冤罪なんてポリ、駅員、乗車員は女の証言を嘘でも優先的に聞くから女性専用にいた人間が一般車両にいた男性にかける事も可能だし何の意味も無い
      専用車両以外にもたくさん女性専用ってのもあるしこれ以上女性にお得な世の中になっていくとヒトラーが言ってたようにマジで国滅ぶわ。
      もう遅いか実際不景気だし

      Posted by 匿名 at 2013/05/02 10:57

    111. >>110 だから思えないなら鉄道会社に構内の使用許可を受けてビラを配ったり署名を集めて鉄道会社に陳情する。もしくは最寄りの警察に道路使用許可申請を受けて同じことをやり、国交省に陳情する。もしくは鉄道関係に特化した議員に陳情して国会で議論してもらう。
      この国は議会制民主主義!このバカクソドクターが法がどうのこうのって言うのであれば撤廃法案を作ってやればいい。私は現運行中の電車内でトラブルの種をばら撒いている男と女に文句を言っている。
      君たちの主義主張なんてどうでもいいんだわ。ただ自分の主義主張を訴える為なら人が迷惑をしても顧みない・・・ここが腹に据えかねる部分なんだ。君も他の誰かが自分の主義主張でを訴える為に、君の邪魔をしたらムカつかないか?笑って許しますか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/02 11:37

    112. >>111
      あなたの主張が一番どうでもいいんですけど

      Posted by 匿名 at 2013/05/02 16:51

    113. >>112 
      まあ女性専用車両ごときでキャンキャン吠えてるチワワには解らんだろうよ。お前さんが男と仮定して言うが、その両足の間にぶら下がってるのは飾りか?女の腐った様に些細な事でキャンスカ騒いで・・・
      お前さん達女性専用車両に反対してこういう運動をしているのを見ている周りの顔を見てみろよ。誰が英雄視しているんだ?クソ情けないチンピラ風情が

      Posted by 匿名 at 2013/05/02 19:34

    114. >>112 後なこれだけは言っておきますよ。私はあなた方反対派を全否定はしていません。世の中のシステムに対して反対意見を持つことは大事だし重要です。だけど現運行中の電車内でやると、その電車に乗っている人たちだけでは無くて後続の電車の乗客にも迷惑が及ぶ。
      確かに女性専用車両に乗り込むことは法的に何ら問題はありません。それに文句を言ってくる女が悪い事も理解しています。しかしトラブルの原因を作っているのは君達です。
      あなた方は自分たちの主義主張を通す為だったら他人に迷惑を掛けても構わない・・・そういう姿勢が見て取れるのです。だから君たちもクズなら、君達に文句を言う女もクズだと申しているのです。そんなに喧嘩がしたいなら誰もいない所で徹底的にどちらかが死ぬまでやったらいいじゃないですか。
      君達の主義主張、それに向かってくる女どちらも迷惑なんですよ迷惑!

      Posted by 匿名 at 2013/05/02 19:46

    115. 合法だったら何をしてもいいんだ^^この反対派の連中の自宅前で街宣車が朝の8時から夜の8時までずっと拡声器で北方領土返還を叫び軍歌を流しても迷惑じゃないんだ。そうなんだ^^

      Posted by 匿名 at 2013/05/02 21:54

    116. >>114
      もともと迷惑をかけるのが目的なんでしょうから、周りは迷惑だと思います。
      日本人は周りに迷惑をかけることを恐れる余り、人権の行使までも遠慮しがちです、だからといって
      人権を行使する者を迷惑者扱いするのはばかげていると思いますよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/02 22:34

    117. >>116 うんだからね私は思うんですよ。その人権の行使ですか?その権利には責任と義務がセットになっていると思うんですよ。それは何かというと 『公共交通を円滑に運行させる責任と義務』 これは鉄道会社や国交省だけの義務では無いと思う。
      利用する乗客の協力なしには達成できない事では無いでしょうか?幸いにも日本の公共交通の時間の正確さは世界でも類を見ないほど突出していますから、こういうトラブルで5~6分の遅れは大した問題では無いでしょう。
      でもその予定で動く人間もいます。私は何があるか解らないのでネットの乗り換え案内などを見て目的地に30分前に到着する便を選びますが・・・だから私はあなた方反対派を排除する女もダメだと申しております。
      基本的にあなた方反対派は間違っていないんですよ。強いて言うならば方法が間違っているのです。

      Posted by 匿名 at 2013/05/02 23:46

    118. そっか・・・この女性専用車に反対している連中は一部の撮り鉄と一緒だな。自分の権利主張の為だったら、罵声を挙げて騒いでも問題ないと言う考えか。それが人の迷惑になっていようがどうでもいいんだな。撮り鉄と一緒に消えろよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/03 08:31

    119. ドクター差別無双ワロタwwwアホかこのおっさんwww別の動画ではちょっと女に触られただけで「暴力ニダ!」って叫んでたろ?
      ドクター差別は街中で肩がぶつかって「骨折れた!」って叫ぶDQN(今はいねえよwww)と一緒じゃねえかw喧嘩を売ったら買われる事もある。そんな時に覚悟も出来ない、触られた程度で警察呼ぶとかそんなへタレは家でじっとしとけ。
      何が極真空手だよwwwこのドクターはどれだけの対戦実績があるんだ?

      Posted by 匿名 at 2013/05/04 09:02

    120. なーんか専用車両に正統性を付けるために撮影者が非難されてるだけにしか見えんが、
      専用車両反対派だってこの撮影者がイケナイことしてるのはわかってるでしょうよ
      反対派がが言いたいのはこの撮影者が居る居ない関わらず男女不平等の象徴である女性専用車両はおかしいと言いたいわけ。
      なんでこういう撮影者が居るから専用車両が必要って結論になんの?
      ならこういう暴言BBAの存在は世界中の日本女性の印象悪くなるし専用車両はやっぱ要らんわってなるわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/04 19:37

    121. 米118
      そっか・・・この女性専用車両に賛成してる連中は一部のキチフェミと一緒だな。自分の権利主張のためだったら、専用車両が問題対策として効果薄くても問題ないという考えか。それが人の迷惑になっていようがどうでもいいんだな。キチフェミと一緒に消えろよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/04 19:57

    122. >>121 すぐにフェミニストとか言うのなモテない男ってwww別に賛成なんかしてねえよ。どうでもいいと言っているんだわ。おまどこ出身よ?まさか地方から都会に出てきて文句言ってねえよな?
      でもあれだなネットでは何とでも言えるから元々都会育ちとか言うんだろ?混雑が嫌ならとっとと田舎にひっこめや。お前らが出てくるから都会は混雑するんだよ。地方都市もしくは過疎地域の活性化に尽力して来い。女性専用車両が無くなった所で混雑が解消すると思ってんのか?このバカは。
      痴漢対策とか効果とかどうでもいいんだよ。一部の人間が言っているように、運行中の電車でやんな!禿

      Posted by 匿名 at 2013/05/04 21:28

    123. >>120 はっきり言っておくが女性専用車両にわざわざカメラを持ち込む理由・・・ネット上に公開して自分がヒーローになりたいだけ。これは会社に行っても家に帰っても充実していないゴミ屑が自己顕示欲を満たしたいだけの行動。それが証拠にこのドクター差別と取り巻き連中は、女性専用車慮撤廃に向けて署名活動や鉄道会社に陳情は出しているのか?いないだろ?そこを見抜けないのか?
      このドクターもクズだがアンタが言うようにこのゴミオヤジに因縁つけるBBAもどこか誰にも迷惑が掛からない場所でどっちかが死ぬまで喧嘩してろって言っているんだよ。
      何で関係の無い人間まで巻き込む必要があるのか私を説得してみてくれ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/04 21:33

    124. >>120 女性車両反対派の方々は何かって言うと「男女不平等」って仰いますがこの世に完璧な平等なんてあると思ってますか?これを性差による特典と考えるならば、女性の立ち入りを禁止している場所や団体も腐るほどありませんか?この世にはダンスや演劇の素晴らしい才能を持っている男性がいます。しかしその方は宝塚歌劇団のステージには立てません。性差による差別問題を取り上げるならこちらには何故運動をしないのですか?どうでもいいですよね?直接自分には関係の無い歌劇団の事など・・・
      何かって言うと女が得だ!女はずるい!と叫ぶ男がいますが、もし生まれ変われるなら女性になりたいですか?私は御免ですね。毎月生理が来るたびにしんどい思いして、出かける時には化粧だの洋服だの気を使い、子供を産むときには下手したら麻酔無しで切開しなきゃならないなんて・・・嫌です。
      先にも申し上げましたが第二次世界大戦の時には多くの男が国を守るため!家族の為に紙切れ一枚で戦地に赴き戦死しました。あの時代に「男ばかり招集するのは差別だろ!女も招集しろ!」と言った男がいましたか?本来男というものは女子供を守って死ぬのが本懐であったという意見も聞きます。
      それが今は何ですか?大の男が電車の椅子取り合戦の為に人を押しのけたり、女性に向かってキャンスカ吠えたり・・・情けないの一言です

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 09:08

    125. 差別ネットワークの方はいいだろうけど
      自分の声消してモザイクもかけない奴はゴミクズ

      Posted by   at 2013/05/05 12:27

    126. まあ、この撮影者もキチガイなのは確か。
      結局この撮影者のおかげで、周りの関係ない人間が迷惑を受けるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 12:48

    127. >>34 
      鼻糞も穿れないからです
      排便行為、排尿行為、放屁行為などをしてる方もいるからですね

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 13:21

    128. 電車を完全に別ければいい。男女両方専用車両作って法律で禁止すれば痴漢はほぼ起きない。
      正しけりゃ何言ってもいいって訳じゃない。女尊男卑も行き過ぎるとこういう発言が出てくる。こういう女は気をつけた方がいい。すぐキレるのは20才まで。それ過ぎたら大人になってくれ。
      悲しいし残念だ。こんな事で争わないといけないのか。傷つけあわないといけないのか。お前らもネットだからってすぐ煽ったりするのを止めてくれ。
      怒りや憎しみを消化できる奴ばかりじゃない。煽り耐性なんて大抵の奴が持ってない。この場で収まらなかったら、それは現実の別の誰かに向いてしまうかもしれない。その際、その被害者に対して責任を持つ事になる。
      それで言うと炎上商法も世の中のためにはならない。知らない方がよい事もある。昔なら過ぎた事が世に広まる事で大勢の怒りとして蓄積されてしまう。これを収めるためには解決か、それに代わる幸福かだ。それがなかなか難しい。

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 13:38

    129. 女性専用車両なんかより
      子連れ、お年寄り専用車両の方が良いんじゃねーの

      Posted by 名無しさん at 2013/05/05 13:41

    130. 事実クズだろ
      こういう自爆しかできないクズ共のせいで男の肩身が狭くなるんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 13:43

    131. 男性差別うざすぎる。
      今すぐ、女性専用車両を潰せ!

      Posted by   at 2013/05/05 14:12

    132. まぁ「女性専用」なんてものを作ったゆえの自業自得だな鉄道会社よ
      内容の是非はともかく
      男女ともにこういう輩はでてくるしトラブルの元に現になっている
      鉄道会社の掲げる痴漢対策に費用対効果ではたしてどれだけ有効かな?
      誰が1番得をして損をしているのかな~??

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 14:28

    133. 言ってることは正しいんだろうけど、こういう活動してる男って気持ち悪いな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 14:36

    134. クズ女が必死に男を叩いてますねw

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 14:38

    135. もっと他に戦うべき相手がいるだろ?
      自分より弱いと凶暴になるクソ男だな。
      なさけねえ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 14:49

    136. ※15
      お前何にも知らないくせに語るなよ。
      この男たちは、素顔晒して堂々と戦ってるぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 15:08

    137. >>136 正々堂々と戦っている?何と?誰と?何だよそのレジスタンス気取りは・・・何度も何度も書いているけどさ、本当に女性専用車両を撤廃させたいのならこういう運行中の電車内でしないでくれと言っているのが解りませんか?
      確かにあなた方反対派は合法的にやっているけど法を犯さなかったら何をやってもいい!他人が迷惑を被ろうがどうでもいいと言う考え方は社会適合性に欠ける行為。本気で無くしたいのであれば、鉄道会社に入社してその中で検討する。もしくは反対派で政党を作って国政の場で解決する。何のための議会制民主主義なんだ?どちらも出来ないなら鉄道関係に特化した議員に陳情したらいいじゃないか。
      君達が迷惑を掛けているのはその電車内の女だけでは無い。他の車両に乗っている乗客、接続する電車の乗客、後続の電車の乗客、みんなに迷惑が掛かっている。それらも実行したうえでカメラを持ち込んでつべにアップしているんじゃないでしょ?

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 15:33

    138. ベッキーの動画でも見て落ち着こうぜ

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 15:57

    139. 客が馬鹿だと馬鹿な客に合わせて馬鹿なサービスを提供しなきゃいけないからホントめんどくさいねぇ。
      まぁ未だに世の中が男尊女卑だと信じて疑わない、そう感じる女性が多いのもまた事実だし、女性専用車両作って彼女らがそこで満足するならそれでいい気がする。
      最近はベビーカーを突撃車として人ごみの中を闊歩したり、駆け込み乗車する人も増えたしね。
      一度モラルが低下してしまうとそれを戻すのはすごく難しい。

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 16:06

    140. >>134 そのクズ女からお前も生まれてきたんだろ?クズ男www

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 17:20

    141. >>102 
      平時に極端な男性の保護本能を持ち出す必要はないと思う。
      男女同権=ジェンダーフリー
      女性優位=フェミニズム
      淑女優先=レディファースト
      この程度の違いが解らないのかな?
      空いてる車両に乗客を誘導するのも鉄道会社の仕事。
      現に駅の構内放送で「階段付近で立ち止まらないで下さい」などの
      アナウンスをしている。
      女性専用車両が他の一般車両より空いていたら
      女性客を女性専用車両に誘導し、極端な混雑の差を無くすようにするのは
      女性専用車両を作った鉄道会社の責任。
      あと手続きをしてからの署名活動などで差別を訴えればいいというのも
      元々、女性専用車両は痴漢被害に遭った女性の署名活動で出来たものではない。
      鉄道会社が痴漢対策として設定したもの。
      だったらなおの事、鉄道会社は女性専用車両近くの女性を
      女性専用車両に誘導するべきだと思う。
      更に昨今の痴漢冤罪問題についても鉄道会社は正面から向き合い
      女性専用車両のあり方、運営の仕方を再考する必要があると思う。

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 18:22

    142. >>141 
      だから人ごみが嫌なら田舎に引っ越せ。
      ここ大事【女性専用車両が無くなったくらいで都心部の混雑に変化は絶対に無い】
      君は幼少から都心部在住か?それとも地方出身者か?後者だったら都会の人ごみは想定範囲内だろ?

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 20:52

    143. >>141 痴漢冤罪の切り抜け方なんざネット上にいくらでも転がっている。検索がめんどくさいならここにコピペしてやるから覚えろ
      痴漢・・・これは絶対に許されない行為です。しかしちょっとしたボタンのかけ違いで男性側が痴漢の容疑者に仕立て上げられる事もあるようです。もしあなたが本当に痴漢をやっていないなら以下の方法で切り抜けて下さい
      ■駅事務室に行ってはいけません。話し合いはホームで行います
      駅員や女性に連れられて駅事務室に行っただけで、現行犯逮捕になってしまいます。現行犯の場合、私人逮捕と言って、普通の人でも逮捕できるからです。また、女性と話し合おうと思っても、被害者を守るためということで別々にされるので、女性本人と話し合う場はホームしかありません。
      事務室に行ってはいけないからと言って、逃げるのもダメです。女性が騒いで周囲の人に取り押さえられでもしたら不利になります。
      ■慌てず騒がず、堂々と連絡先を教える
      『私ではないので人違いでしょう。今は急いでいますが、逃げも隠れもしないので、何かあればここに連絡してください』と言って、名刺を渡して立ち去るのがベスト。名刺がなければ免許証などの身分証明書を見せるか、名前・電話番号・住所を教えましょう。これで少なくとも現行犯逮捕ではなくなるので、警察は、令状請求をしなくては逮捕できません。
      もし女性が言い分をまるで聞かないようなら、『もし間違っていたら、虚偽告訴罪で訴えますよ』と、法律用語を使って言うのが効果的。女性も冷静になります。
      駅員が来ても、『女性の勘違いです。事務室に行くと私人逮捕になるので拒否します。私は身分も明かしています。もし力ずくで連れて行くなら逮捕監禁罪であなた方全員を刑事告訴いたします』とキッパリ断りましょう。
      反対派は法律大好きなんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 21:51

    144. >女性専用車両がなくなったくらいで混雑は解消されない
      それが専用車両の存在の正当な理由にはならなくね?
      専用車両に反対する男は冤罪回避のメリット考慮したうえで不要論語るってことは専用車両がそれだけ害悪な存在だということだよ
      勝手なレッテル貼りや情けない男がどうこうで専用車両の正当性を押し付けられても誰も理解できてないと思われ
      レッテル貼りや情けない男~で正論言ったつもりになって勝手に論破した気になって満足するのは女性の悪いところ

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 11:26

    145. ・間違って乗っただけで暴言吐かれる男性居なくなる
      ・この撮影者みたいな迷惑行動が物理的に不可能になる
      ・↑これらが原因の電車遅れが無くなる
      ・電車に乗れなくて嫌な思いをする人間が減る(混雑はまた別問題)
      ・女性優利国という他国への悪印象の緩和(いき過ぎた女性有利を疑問視する外国人男女は多い)
      ・今後、女性も自分の身は自分で守るという自衛心(本当の意味の強さ)が身に付きやすい
      専用車両無くすメリットはわりとある件

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 11:52

    146. そもそも今の日本は女が調子に乗りすぎなんだよ
      女は男の下に付いて、せっせと身の回りの世話をするもんなんだよ
      男に対して敬語が当たり前で、対等に話せるこの環境がそもそもおかしい

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 14:15

    147. クズどもをわざわざ隔離してるのに入るのは冒険過ぎる
      たいはんはクズになるんだから専用車両にいってもらうほうが周りはありがたいんじゃないの?

      Posted by あ at 2013/05/06 14:22

    148. 朝の副都心線での位置が変わったのが邪魔で仕方ない
      朝の渋谷で階段付近混雑しまくってんじゃねーか毎朝
      せめて優先に名前変えるなりして防犯カメラ付けとくとかにしろよ
      こいつはちょっとないが
      あと賛成派の意見がいまいちよく分からない

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 15:30

    149. そのうち全車両に痴漢対策の防犯カメラをつけるようになるさ
      女性専用車両なんて作らず、全車両満員御礼にした方が鉄道会社だって儲かるんだから

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 15:35

    150. 女性専用車両は特急車両と同じで別に追加料金をとればいい。
      たったそれだけで解決する問題。
      そもそも男性からの反発が多いのは、
      「同じお金を出しているのに性別によって受けられるサービスの差があること」
      に対する反発が殆どなんだからね。
      女性は自分達が乞食と同じまねをしている状態だってことに気がついて、
      鉄道会社に自分達からすすんで「別料金化をお願いします!」っていう運動を始めろよ。
      話はソレからだ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 18:27

    151. 車内アナウンスで1回注意すれば十分じゃね?
      それで動かないなら分かっててやってるんだし
      追加料金の案もいいな、それなら乗るやついなくなるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 21:21

    152. 女性専用車両の本質はクレーマー気質な女性の隔離でしょ
      こんな雑な方法を選んだ鉄道業界がアレだよなあ、悪循環の元だと思う
      賢明だったり真の意味でプライドの高い女性はこの車両に乗らないと思うし

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 00:45

    153. >>124 
      >先にも申し上げましたが第二次世界大戦の時には多くの男が国を守るため!家族の為に紙切れ一枚で戦地に赴き戦死しました。
      結局、昔も今も男性が差別されていたということですね。
      女性は、過去に女性が差別されてきたから、その是正のため、現代で女性を優遇しろとい言いますが、権利と義務を鑑みて女性が差別されていた時代ってあったのでしょうか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 04:16

    154. この動画の投稿者別の動画で顔晒してるけど、見るからに冴えないおっさんなんだよなあ。
      だからなんか説得力にかけるというか、応援する気になれないというか。
      人生冴えないからこういうことに精を出すのかなあとか考えてしまう。
      純粋に、「男女不平等を訴える男性VS馬鹿女」という構図ならいいんだけど、
      「変質者VS怯えるあまりヒステリック起こす女」にしか見えない。
      思うに、この投稿者の原動力は、社会的地位を築けなかった故の自己顕示欲と承認欲求、女に相手にされないが故の女性憎悪だと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 15:28

    155. 投稿者の行動には敬意を表したい。
      男が女優遇の風潮を糾弾すると「女をいじめるな」とか「小さいことでガタガタ言うな」みたいに言われて正論を言っても悪者にされる傾向があって言いたくても中々声を挙げられないことが多いと思う。弱者を盾にしている点で同和や在日を糾弾できない構造に似ている。
      少なくとも、サラリーマンじゃ顔を出して表だって活動はできないだろう。投稿者のような男性差別をなくすNPOだからこそできる活動は応援したい。
      動画の内容だって、女の方が因縁を付けてきて、投稿者はそれに対して反論しているだけ。投稿者の方から喧嘩を吹っ掛けてるわけじゃない。本来なら鉄道会社が任意であることを伝え、それでも不満なら女が投稿者でなく、鉄道会社に言うべき。

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 16:30

    156. 女性専用車を肯定するということはカルト教団創価学会を肯定するということ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 19:35

    157. 女は陰湿・ヒステリック・支離滅裂・嘘つき。
      あれ?どっかの民族に似てる

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 22:09

    158. >>154 
      顔が冴えないだの、かなぁとか考えてしまうだので人を変質者呼ばわりできるって
      動画のクズです女と同類だな

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 23:08

    159. やり方がどうあれ、女性専用車に不快な思いをしている男性の声を代弁してくれてる。

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 23:19

    160. 関連動画も見たけど、普通に注意なり、声かけするならまだしも(本当は駄目だけど)、感情の赴くまま罵倒するのはひどいと思った。
      仮に、聾唖者とか弱視で外見じゃ分からない障害者が乗ってきて、同じような言葉をかけられたらどうなるんだろう。悲しい気分になった。。。
      否、下手したら車椅子や杖をついている見た目で分かる障害者でも罵倒しかねないと思った。

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 18:15

    161. 反対の声を読んでると、痴漢対策異常の快適性を提供しちゃってるから男性の反感を買っちゃってるんでしょ?
      だったら、山手線みたいに座席を上げて座れないようにするとかすればいいのに。その方がより多くの女が専用車に乗れるし、化粧するバカも減るだろうし。
      男性側の反発の声に配慮する姿勢すら見えないもんな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 23:20

    162. >>161 
      訂正)
      異常→以上

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 23:27

    163. >>157
      女と朝鮮人はいかに似ているか
      ・女/朝鮮人は悪いことはすべて男/日帝のせいにする。
      ・女/朝鮮人は男/日本が自分たちを助けるのは当然だと思い、助けないのは許されないと思っている。
      ・女/朝鮮人は自分たちの義務や責任には一切触れない。
      ・女/朝鮮人は男/日本のおかげでいい暮らしができているくせに、いい結果はすべて自分たちの手柄にする。
      ・女/朝鮮人は山ほどの恩恵を受けているくせに、男/日本を憎悪し蔑視する。
      ・女/朝鮮人は自分たちにだけ都合のいい制度を山のように作らせる。
      ・女/朝鮮人は「過去に受けた差別」(それも捏造)を持ち出し、「現在の特権」を要求する。
      ・女/朝鮮人は自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になる。
      ・女/朝鮮人は昔の自分たちは偉大だったと過去を捏造する。
      ・女/朝鮮人は近い将来男/日本を抜いてみせると常に言っている。しかし実際には追い付くこともできない。
      ・女/朝鮮人は実は自分たちこそ差別意識の塊で、女同士/朝鮮人同士での差別が熾烈である。
      ・女/朝鮮人は自分たちより圧倒的に弱い相手に対しては猛烈に残酷になる。
      ・マスコミや市民団体は全面的に女/朝鮮人の味方である。
      ・女/朝鮮人は男/日本に暴力を振るったり迷惑をかけることが平気である。
      しかし自分たちが少しでも迷惑を受けると狂ったように騒ぐ。
      ・女/朝鮮人は、自分たちが責められそうになると、自分たちは哀れな被害者だと
      わめいて同情を引こうとする。
      ・最後に、女/朝鮮人は、自分たちの悪行や卑劣さを指摘されると、絶対に反省せず
      狂ったように逆切れする。

      Posted by 匿名 at 2013/05/11 10:10

    164. 満員電車でしか女性と触れ合えない。満員電車楽しみ♪
      ・・・なキモい男から逃れるために女性専用(優先?)車両はありがたい。
      男性専用車両も作って、痴漢冤罪の心配も減らしてあげたらいいのにね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/11 10:49

    165. 女性専用車両を作ったんだからそのぶん女性だけ値上げすれば
      電車利用者の不満も減るんじゃないかねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/05/11 12:47

    166. >満員電車でしか女性と触れ合えない。満員電車楽しみ♪
      >・・・なキモい男
      そういう非痴漢な男は風俗店行って触れ合ってるだろうし混雑は女居ようが不快
      密集で暑い、汗臭いのは同じだからな
      もしかして女って女だらけの混雑でも快適なんすか?化粧品臭すごそう・・・オエー
      >男性専用車両も作って、痴漢冤罪の心配も減らしてあげたらいいのにね。
      その前に冤罪でも男の人生狂う風潮何とかするのが先だろ
      それにどうせ女が男性専用乗っても問題視されないだろうから男性専用は女性専用以上に無意味
      >女性専用車両を作ったんだからそのぶん女性だけ値上げすれば
      何事もいつも女の方が料金安いんだからたまには男のほうが安くてもいいよな。
      いつも女の方が得、これさえ無ければ専用車両反対派もここまで反対しないだろうしな
      まあでも現状のフェミ文化では無理だろうし普通車両乗る女は値上げ勘弁したげて

      Posted by 匿名 at 2013/05/12 17:49

    167. >満員電車でしか女性と触れ合えない。満員電車楽しみ♪
      >・・・なキモい男
      ↑これただの煽り文句じゃん。
      女性専用車反対派は法律や憲法に基づいた論理的な意見を言うのに、賛成派って何で論理的なことを言わずに煽り文句や感情論しか言えないんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/05/12 21:37

    168. 出産は女性にしかできない。
      しかも若いときに限られる。
      だから、痴漢被害に遭い男性不信になってしまった女性が安心して社会生活を送ることをサポートし、健康な精神を取り戻して結婚・出産にたどり着けるよう後押しするために、女性専用車両はあっていいと思う。
      でも、男に相手にされなくて、独身のまま今後結婚が絶望的なアラフォーを迎えてしまった喪女っ子は、自分が女性として半人前であることを自覚して、女性専用車両に乗ることはひかえてほしい。

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 14:45

    169. 女性専用車は本当に心の底から困っているような追い詰められた女性が乗ってるように思えない。利便性や快適性だけで自由に選択してるから男性の反感を買ってるのだと思う。
      男性に女性専用車に乗らないことを強制するなら、女性にも乗車率が一般車両と同じくらいになるまで乗らせるような強制力は働かせるべき。
      障害者でも弱者でもない女性が自由に選択権があるのってやはり納得行かない。

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 20:56

    170. ババアは社会の害悪。
      女に選挙権を与えなかった昔は、正しかった。

      Posted by 匿名 at 2013/05/15 09:53

    171. 女に選挙権がなかった時代も女には徴兵を免れるなど、義務や負担もなかった。トータルで考えれば決して不平等はなかったどころか、寧ろ男性が差別されていた。(選挙権がないが、死ぬ可能性が高いのと、選挙権があっても戦地で死ぬ可能性が高いなら、自分なら前者を選ぶだろう。)
      今だって、女が増やせといってるのはホワイトカラーや管理職のポストだけで、ブルーワーカーについては何も言わないのだろう。
      義務や負担は男性の方が多かったという都合のいい差別は無視して、権利がなかったという点だけ主張するのは非常に卑怯。

      Posted by 匿名 at 2013/05/15 11:08

    172. 女から選挙権がなくなれば、顔が良かったり、有名なだけでタレント候補が当選することも減るだろうし、女に媚びて女優遇策を推進する公明党も議席を減らしていいことだらけ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/15 17:25

    173. 世の中は女を優遇しすぎたな
      そのツケが昨今の不景気に繋がってる部分もあると思う
      もちろん男にも原因はあるし女は男より身分が下であるべきだともさすがに思わないけど、女が都合に応じて男より上の身分になったり下の身分になったりを周囲が問題視しない風潮が女を駄目にしてるのは確実。
      景気回復には女の優遇を緩め、希望要望を多少払い除けるなどして女完全有利社会から脱する必要がある
      今まで男がしてたこと、例えば配偶者扶養、交際費負担、交際結婚申し込みや相手の両親に頭下げる、力仕事他色々と女がしてもらってたことを逆に女がする世界に切り替えるなら話は別だが

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 18:49

    174. 今の若い男性が一番割り食ってる気がする。
      生まれた時から男女平等という名の女尊男卑で、いい思いを全くできず。
      男尊女卑なんてならなくていいからせめて本当の意味での男女平等にしてやってくれ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 22:01

    175. なんか冷静に考えると、女の社会進出はとりあえずマズイ、ということは言えそうだな。。。

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 12:37

    176. 女性の方から優遇や特権を放棄できる人ってどれくらいいるだろう?
      そういう人が増えない限り、女性を軽蔑する人って減らないと思う。
      欧米じゃ当たり前なんだけどね。。。

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 14:42

    177. なんでモザイク画像なの?
      モザイクかけないで警察呼べばいいじゃん。
      駅員が警察呼ぶって言ってるし。
      女性車両に乗車するのは法的に問題ないんだし。
      朝、超満員電車で女性車両の空き具合見てるとまじでむかつくんだけど。
      でも、俺は女性車両で駅員や女性客に強く言われたら言い返せない性格だから、出来る限り自分は無言でICレコーダーで駅員や、女性客の発言録音して鉄道会社、警察に提出しようかな。
      なんか行動しないとこのおかしなルール(??)は無くならないよな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/18 21:29

    178. 行動を起こさない男性でも相当数が不満を抱えてそう。
      仮に女性専用車に乗って、この動画みたいなことが起きたとして、男性に非はないけど、同僚の女性に見られたとしたら、あらぬ噂を立てられるだろうから、そういうことを気にして乗れない人も多そう。
      女性専用車に限らず、橋下の慰安婦発言でフェミの総攻撃を受けたように、正論を言ったり、正しい行動を起こしても逆に悪者にされてしまう。
      フェミニズムは非常にずるいと思う。
      ただ、嫌韓と同じでいつかは溜まりに溜まった男性の怒りが爆発すると思う。

      Posted by 匿名 at 2013/05/19 03:28

    179. どんなに理不尽でも決められたルールは守らないといけない。
      不満があるのなら正統な手続きを経て抗議しなければならない。
      女性客を煽って暴言を吐かせ悪者扱いするこういう行為は勇者ではなく、非常に女々しい行為。 同じ男として恥ずかしい。

      Posted by 匿名 at 2013/05/19 12:13

    180. 自分も鉄道会社にクレームを入れたことはあるが、何も変わらず。
      正当な手続きで抗議しても何も変わらず、ルールそのものが白人専用車並みの違憲なものなら乗って抗議して、鉄道会社を動かすしかない。

      Posted by 匿名 at 2013/05/19 12:42

    181. この動画は、
      現実の場面では「単なる迷惑人間」だが、
      理屈の上のみでは当たり前の実践をしたら迷惑がられ差別されている人間。
      訴えたい内容は理解できるが、共感される仕方で実践して欲しい。
      インディアン保護区というのがあります。
      もし日本に「朝鮮人保護区」を設けたら、どれほどの差別待遇であるか! と、抗議の声が上がるであろう。
      これほどに「保護」されて喜ぶ方もどうかしている。
      ついでにド差別発言しますが、女性専用車両に乗る必要がまったくないであろう人が乗ってますよね。安心して普通車両に乗ってください。
      男性専用車両に乗り込んでもアナタたちなら安全です!

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:28

    182. 女に媚びて、女優遇の風潮に異を唱えられない男は情けない。

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 01:02

    183. 動画のコメントを読んでみた。
      女性専用車に反対する意見はしっかりして論理的なものが多いけど、女性専用車に賛成する意見はどれも感情的なものだったり、論理的には破綻したものばかりだった。やはり、女性専用車について法的な正しさを追求していくと矛盾点が出てくるんだな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 22:25

    184. 野間易通が女性専用車を支持する発言をしたらしい。
      女性専用車の支持母体ってやっぱり反日左翼なんだな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 22:04

    185. よくこんな男性差別がまかり通るよ。なんか日本の法律とか決まり事って、破綻してるよな。
      結局マスコミが騒ぐかどうかだもんな。。
      橋下市長だって論理的なのに、マスコミが面白がって批判したら、橋下市長もうんざりしたというし。。。
      無理が通れば道理が引っ込んでる感じだな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/30 11:03

    186. マジ殺したくなるんだけど、この女。

      Posted by 匿名 at 2013/06/01 06:37

    187. 女性専用車両を支持することは創価学会、公明党を支持することに等しい。

      Posted by 匿名 at 2013/06/01 16:07

    188. >>42 
      性転換すればいいのですよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 08:15

    189. >>57 
      30歳以下のBBAwwww
      何がいいたいんだクズがwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 08:18

    190. 文句言う奴は、不細工か人格的欠陥で女に縁の無い男だな。
      自分を相手にしてくれない女を憎んでるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 20:11

    191. 陰湿いじめ売国国家劣等小JAPパクリネット右えならえ48における赤西いじめ事件簿
      【留学は妊娠中絶の罰で逝かされた】性犯罪者扱い。訴えられたら負けるよ。
      【実は留学にも逝ってないで遊んでた】ナンパな奴に仕立てる。
      【クラブで豪遊し薬物疑惑&プロ意識が無い】シャブP扱いに仕立てる。
      【クラブで羽目外す姿の写真集】ストーキングしてリークしてもらうマスゴミとヤラカシ。
      【熱愛報道】日本じゃ女と一緒に映ってるだけで(熱愛)喰った事になるらしい。動物か?
      【某映画、小○怒】○林がジャニに偏見あるだけ。だったら起用すんな。アンチ提造ネタ。
      【09年コン札幌アンコール出ず?】光GENJIファンならともかくアンコール(聞こえない)のに出る奴が馬鹿。
      【40歳アイドル番組出演時、赤西の態度が酷いだのやる気が無い等】目の敵丸出し必死。
      【09ジャニーズカウコンでの笛のポーズ】翌年山下もやったが赤西は「やる気無し」扱い。
      【10年更に態度が悪くなった】態度も「先入観」も脳内思考全部悪いのは周りのタコの方。
      【クソばん(名の通りで既に終了)司会やってるハゲのバンテリン発言】赤西にじゃなく監督侮辱だろ低脳
      【ミュージックアワーにて森本怒らす猿】砂場で遊んでんのかとか、それはテメーの事だろ。こいつの方が問題児。
      【ミュージック泡(名を変えても終了)「一匹」発言】大昔、忍者のメンバーにも説教された事を反省せず言う猿
      【カミスン始まる。が低視聴率でまた直ぐ終了W】「音楽番組」らしく振舞ったが所詮ゴリ押し。ウゼーだけ。
      【凝りもせずカミスン→火曜曲(火病局だろW)でまたも司会】糞ビッチ48&キモブサ客に囲まれて虚勢張るハゲ
      【火病局で知念への暴行】大問題だろ?40歳の親父が18歳にいきなり暴行とか親父狩にでも合えよカス
      【玉森に八つ当たりの件】テメーが忙しいからと逝って八つ当たりするただのクズがドラマ主演とかクソッタレ。
      【ハゲ居の総括】無能老害は「引退」」しろ。人の名前も覚えられないようなサルに司会させんな。
      【赤西、普通にインタビューしてんのに低脳TV関係者の名指しで使えない発言】こいつ目の敵酷いな。
      【あまり喋らないで「主張」すれば】やる気無し&我侭で問題児扱いに仕立て洗脳する。
      【身勝手な我侭で脱退】事務所側も「脱退は無い」逝っときながら脱退させてんのにな。
      【脱退に山P激怒】山下も(自分からなW)脱退してんのにな。提造バレ過ぎW
      【5人でのKAT-TUNコンレーザービーム攻撃】何でも赤西のせいにしたがる始末。病院逝け。
      【【祝!脱退】スレ立て必死なアンチ】その後の残り5人の売り上げ激減する断末魔。
      【11年JAPのテレビ出演1度だけ】『赤西記事』は50倍。ほんとアンチに大人気だな。
      【ツィッター始めた途端ストーカーアンチ必死こきお出まし事件】迷惑だから刺ねよこいつ。
      【米国ツアーにて空席祭りだの惨敗だのネタ】48キモヲタ脳並に数字誇示したがる短絡的島国思考丸出し。
      【全米1位、ヲタが大量ダウンロードしたから】矛盾し過ぎ。アンチしかいねぇのにW
      【半年以上ぶりTV出演、TBSのクソ番組】糞客のあてつけ丸出し白けた中で歌わされる陰湿いじめ。
      【ハゲ居(日本ファンが可哀想じゃんかぁ~)】中絶に小学脳、芸人&後輩いじめ遊びの虚勢猿が言うな。
      【歌唱問題】以前に歌う気分じゃないだけ。気味悪い白けたブサ客に囲まれては「声」は出ねぇよ。
      【動画サイト類】アップさればJAPS以外の海外の人間も見るわけで陰湿国家丸出し迷惑。2度と出すなタコ
      【アメリカ女(彼は才能があるわ)日本女(この間よりは愛想がいい)】何だこの上から目線差は。
      【日本ファンイベントが映画館状態で本人も苦笑い】陰湿。何でLAからの中継の方が盛り上がってんだ?
      【全米1位、Sun Burns Down】プライベートは報道(ストーカー)し、この件は報道すら無しかカス。
      【結婚&事後報告が問題】(プライベートは本人に任せている)だったのに、後付けルール作るな。
      【チョ・マテヨとの比較】顔も思考も扱い(ヨイショ)ぶりも違うのに比較する度落しいれいじめ。
      【事後報告ペナルティー】天下(何が?)のキモタコは「違反」しても保護されるのにイメージ差別。
      【韓国軍団の犯罪者グループは平気で垂れ流し】「事後」も何もプライバシー盗ってる時点で罪だろ。
      【何でクビにしないんだの声】元々日本で活動して無いのに炊きつけ必死。余計な(ウゼエ)お世話。
      【ドラマ出演事務所が降板申し入れ】大体日本で活動して無かった人間をオファーしてたのかって話。
      【KAT-TUN東京ドーム公演囲み取材】関係無いのに赤西の事を聞き皮肉った煽り記事を書くマスゴミ
      【良い人、田中聖】チンピラ風、(眉毛、髪の毛無し、風切り歩き)こいつがデビュー時イメージ悪くした事実。
      【個性派グループ?】皆同じ。マスゴミ次第のサラリーマン芸(無)能界。エエカッコしい共が酔った個性等無い虚像。
      【メデイアリテラシー】糞ビッチ48&チョン&ヘボップ類を「国民的(敵だろ)」と煽り、赤西をこき下ろし得る有名税。
      スリ替え。留学にしろ【駄目】ならば事務所が許可しなければいいだけの話。「許可」してんだろ。
      統合すると学芸会48&チョン&ウザップばかりの陰湿差別国家での活動は     糞
      尚、キ モ ウ ザ ス ト ー カ ー は 逝  っ  て  よ  し  っ  て  こ  っ  た。
      Paparats
      見つけるたび写真を撮る
      まるで俺を知ってるかのように作り上げる
      お前らの撮った写真は、ただの写真。
      言葉をくれてやる価値もない
      くだらない事で時を無駄にするなよ
      俺の人生を嘘にする
      俺はお前等が無くしたものを無くさない
      あるがまま受け入れ日々生きている
      彼等が何て言っているか聞こえるかい?
      これが俺のやり方
      誰も「俺」を作ることはできない。
      誰も俺を、止めることはできない。
      お前は俺の代わりにはなれない。
      今、目の当たりにしているでっちあげの嘘
      俺にとってはエンターテイメントでしかない
      俺は
      お前等が作り上げたニセモノの俺を楽しんでる。
      ..Thank you.

      Posted by 差別 at 2013/06/22 21:24

    192. >>190
      こいつ馬鹿だろ、差別問題を言ってるのに中学生脳で語るなカス

      Posted by あ? at 2013/06/22 21:30

    193. 文句言う女はブサイクばっかりだなw
      女性専用車両と同じ数の男性専用車両を作って欲しいな

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 22:30

    194. 創価学会って碌なことしないな。

      Posted by 匿名 at 2013/07/02 16:26

    195. 女性専用車両は鉄道会社のため。
      痴漢被害の女性が訴えた時
      女性専用車に乗ればいいでしょとか責任逃れできる。
      馬鹿な思考の奴からしたら女性専用車両に乗らずに
      一般車両に乗ってきた奴は痴漢してもいいって考えになりやすく
      結局乗客にとっては女性専用車両ってメリットはほとんどない。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 02:59

    196. まあもともとは痴漢する人が悪いわけで。でもその一部の悪い人のせいで、男女問わず多くの乗客が迷惑に巻き込まれているのも事実なわけで。
      女性専用車というネーミングに抵抗があるのであれば、女性優先車とか、あるいは優先席のように、女性専用ドアをつくって、そのドアからは女性しか乗降できないとかすればいいんじゃないですか。そうすれば同一車両内でも、きっちり男女の境目ができますし、仮に痴漢事件が起こったとしても、犯人が特定しやすくなるし、また冤罪の防止にもつながると思いますが。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 09:35

    197. 声の感じや言葉遣いからして5、60代かな、なら納得w

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 11:38

    198. なんでネットごときで女たたきしてたらモテないだの童貞だの的外れなレッテルはられんの?w
      リアルでは女友達もいりゃ、彼女もいるんですが;
      沢山の女と関わりすぎてきたからこそ女のクソさ加減がわかってるわけで;

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 22:30

    199. 女性専用車両があるとことないとことかややこしいのは止めてほしいと思う。
      ただ、女性専用車両のメリットは男性側にもほんの少しはあると思う。
      満員にぎりぎりなってない状態で思いっきりもたれかかってくるJKいて俺は「この人痴漢です」とか言われないかよくビクビクしてるから、正直女性専用車両はありがたいとは思う。
      かといって、野郎に囲まれたいわけではないが…。
      女性専用車両に乗る女性の多くは痴漢とかが嫌で乗ってるんだから女性専用車両に男性が乗ったらそこの女性は過剰な反応をするのは明らか。故意に乗るのは辞めるべきだと思うな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 00:17

    200. 鉄道会社って今どきコンプライアンスを考慮しないのかな?
      判例で男性も乗れるのが分かっていながら、「女性専用車両」という虚偽の呼称を何故使い続けているんだろう。
      また、駅員もその呼称を理由にルールだと言い張る。
      実際、「女性優先車両」としても男性は殆ど乗ってはこないだろうに。
      鉄道会社が皆同じように法[判例]を無視いている様子から察するに、よほど「このままで行け」という確信的な国交省の後押しが為されてるんだろうな。
      でなきゃとても出来ないよ。

      Posted by スナドリネコ at 2013/08/22 01:40

    201. 元は痴漢する男が悪い。

      Posted by りり at 2013/08/29 11:01

    202. この撮影者の喋り方。気持ち悪い。

      あえて女性専用車両乗って、おっさん数人で弱そうな女に
      ちょっかい出して、後は勝手に撮った映像を持ち帰って都合よく編集。

      こいつクズじゃん。

      同じ男として、早く死んで欲しい。

      Posted by 匿名 at 2013/09/03 12:52

    203. 女性専用車両に反対してる奴らは、痴漢常習者なんだろ。

      Posted by たか at 2013/09/03 12:58

    204. 既に日本は女尊男卑の国だろ。
      だって痴漢の裁判は痴漢しなかったことを立証できなかったら有罪なんだぜ?wwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/05 22:53

    205. ※194だってカルト☆教団だから
      ※203証拠も無いのに決め付けるなんて偏見以外の何者でもないよね(笑)
      皆さんもこんな人になってはいけませんよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/06 23:25

    206. 駅員さんかわいそすぐる

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 10:36

    207. 男と女どっちが偉いなんて下らない事無しで

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 22:04

    208. 相変わらずこういうバカ女わかってないな
      女性専用車両の定義知らないで乗ってる
      更に普通車両にのって赤の他人を痴漢扱いする

      どうにかなりませんかJR

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 21:53

    209. 大人の男が3人で女子高生に食って掛かる・・・こんな下衆なオトコがいるから女性専用車両なんていう、訳分からないもんができるのさ。
      もし、自分たちが正しいと思うなら、女子高生画像さらすだけでなく発言しているときのあなたたちの顔も一緒にアップするのが正義じゃないでしょうか。

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 23:09

    210. 痴漢の被害と冤罪痴漢の被害の重さを比べてみる。

      痴漢の被害→金銭的被害は一切無し、たった数分お触りされる程度、嫌なら車両を移動すればいいだけ、
            誰かに知られて恥ずかしい思いをする訳でも無し。電車降りた後女が気にしなければそれまで。
            その後の生活にもちろん影響なし、自分しか知らないので自分が忘れればそれまで。
            

      冤罪の被害→仕事は高確率で解雇、家庭は崩壊で離婚の危機、社会からは存在を抹消
            され復帰は事実不可能。周りからは犯罪者特有の侮蔑の目で見られ、
            誰も擁護してくれる人は無し。
            これからの人生他人の蔑みの目と前科付きの汚名で死ぬより辛い生き地獄を歩むことに・・・
            
      女の低劣な脳ミソでもちょっと考えればどっちが酷いか分かるよな?

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 02:26

    211. 痴漢の被害と冤罪痴漢の被害の重さを比べてみる。

      痴漢の被害→金銭的被害は一切無し、たった数分お触りされる程度、嫌なら車両を移動すればいいだけ、
            誰かに知られて恥ずかしい思いをする訳でも無し。電車降りた後女が気にしなければそれまで。
            その後の生活にもちろん影響なし、自分しか知らないので自分が忘れればそれまで。
            

      冤罪の被害→仕事は高確率で解雇、家庭は崩壊で離婚の危機、社会からは存在を抹消
            され復帰は事実不可能。周りからは犯罪者特有の侮蔑の目で見られ、
            誰も擁護してくれる人は無し。
            これからの人生他人の蔑みの目と前科付きの汚名で死ぬより辛い生き地獄を歩むことに・・・
            

      女の低劣な脳ミソでもちょっと考えればどっちが酷いか分かるよな?

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 02:26

    212. 痴漢の被害と冤罪痴漢の被害の重さを比べてみる。

      痴漢の被害→金銭的被害は一切無し、たった数分お触りされる程度、嫌なら車両を移動すればいいだけ、
            誰かに知られて恥ずかしい思いをする訳でも無し。電車降りた後女が気にしなければそれまで。
            その後の生活にもちろん影響なし、自分しか知らないので自分が忘れればそれまで。
            

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 02:26

    213. Posted by 匿名 at 2013/10/19 02:27

    214. っっs

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 02:27

    215. Posted by 匿名 at 2013/10/19 02:31

    216. どうして、あえて女性専用車両に乗って、動画とったのかわからない。
      JRや京王線などを、経営や携わってるひとが
      今までの被害をもとに改善しようと、つくった車両なんだから。
      女性は、法律やこういうもので未然に防いでいないと、被害にあう人もいる。

      Posted by あ at 2013/11/03 15:36

    217. アグネス募金宜しく

      Posted by 名無し at 2014/02/11 09:02

    218. 強制力も何もないのに、ふざけた阪急とかは女性専用車に乗った男性に対して異様に粘着し、口論しだす始末。女性専用車ってネーミングも明らかにおかしいのに名称の再検討すらせずに、神戸線にまで導入。あまりにふざけている。
      犯罪者を見る目でタメ口関西弁で暴言連発。降車するまで粘着し続けていた。しかも運賃を支払っている人に対して。
      そりゃお客側も大概だが、鉄道会社にそこまで傲慢かつ勝手な行動や発言をする資格はない。
      「ご協力をお願い」なんて態度じゃないし、感謝の言葉はどこにも書かれていないし、協力している男性のお客に対してお礼も聞いたことすらない。1度たりとも。わざわざガードマンまで配置して男性を排除しまくるだけ。金の無駄だろ。
      勘違いが激しい差別主義会社であると判明した、セレブ気取りの会社は極力利用しないようにしましょう。

      Posted by 名無し at 2016/03/30 02:13

    219. 最初から相手を怒らせて晒すためだけに撮影してるちんこはクズだな
      建造物の所有者が使用方法決めれるんだから
      大人しく従っとけ
      ち〜んは男性用カプセルホテルや女性用ルームとにも癇癪起こすの?

      Posted by 匿名 at 2016/08/22 20:21

    220. ※219
      電車の乗客を性別で分けることに法的根拠はありません。
      すなわち違法行為ですので、所有者でも無理です。
      分けられるのはトイレ、更衣室、浴場など服を脱ぐ場所くらいです。

      Posted by 匿名 at 2016/08/24 22:35

    コメントを残す