FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [激レア?] 教習所では教えてくれない取り締まり。”移動オービス”


    最近の動画ではありませんが、『教習所では教えてくれない、取り締まり講習③ 移動オービス』 という動画を紹介。動画内の文に 『活動が少ないので一生見ないことも』 と書かれているので相当レアな存在のようです。YouTubeで検索しても移動オービスの動画は数えるほどしかありません。連休突入しますがスピード出し過ぎに注意。安全運転を心がけましょう。
    投稿者 動画説明欄コメント
    =良い子は説明をきちんと読んでくださいね!=
    ※この動画、交通違反、速度違反をすすめる動画ではないです。
    法定速度を守り、交通安全で行きましょう!!
    ※この動画を見て捕まっても、私は知りません!
    なお、BGMは適当です。(でも、情熱大陸は大好きです)
    という事でシリーズ第3弾!?今回は移動オービスです。
    私も、唯一(?)見たことのない取り締まり方法です(笑)
    普通の時間帯に活動すれば、一生見ることのない車です。

    ▼ [激レア?] 教習所では教えてくれない取り締まり。”移動オービス”




    ▼ おまけ:神奈川。オービスが光る瞬間
    R23、四日市⇒名古屋方面オーストラリア館の前付近


    ◆高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属

    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (12)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    12件のコメント

    1. これこそ「あなたは運が悪い」

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 13:00

    2. レーダーならレーダー探知機つけてれば捕まらないじゃん
      よっぽどスピード出してたら間に合わないかもしれないが
      1~20キロぐらいなら間に合う

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 13:33

    3. 三重県警、移動式持ってるんだよな。
      昔、23号線で遭遇したわ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 13:33

    4. 夏の北海道で遭遇したことある。
      対向車がパッシングで教えてくれたわ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 13:45

    5. 御堂筋にも出るんだっけ?

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 14:16

    6. 北海道の移動式はみたことあるなー。
      オービスだから、レータンは反応するよ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 16:01

    7. この車に 気がついた時には もう遅いよね
      取締場所を覚える 一番前を走らない
      日曜日の昼間とか 時間を覚える
      探知機付けるとイメージが悪いよね

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 17:18

    8. レーダー探知機つけてても手動でレーダー出してる場合(明らかに速度が高い車が来たときだけレーダーを出す)
      探知機が反応したときには撮影されてる

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 18:24

    9. あ~!
      やられたわ~。これ。
      国道6号江戸川を渡った後の松戸側のカーブにいるんだよね。
      今、外環入口のT字路の信号できたから、いるかわからんけど、
      ここ、皆、結構スピード出しているから、ちょっと多めに速度盛ると、
      一発免停です。

      Posted by 取り締まられ隊 at 2013/04/28 19:42

    10. 固定式のオービスは、立ち位置線が有ってそこで撮影されると、計測が合っていることに成るのだが、移動式だと立ち位置線はないと思うのだけれど・・
      そこんとこ どうなってるのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 21:04

    11. 環2かー、あそこはよくやってるもんな。

      Posted by あー at 2013/04/29 01:32

    12. 北海道は稚内方面で見ました。

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 21:52

    コメントを残す