FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    なか卯の店内で喧嘩。店員が酔っ払い客にキレる


    なか卯の店内で店員が客にキレている動画。原因が分からないのでなんとも言えませんが、「こっちは忙しいのに余計な仕事増やすな!」 といった感じで怒っているようです。その後店員は仕事に戻り(奥に引っ込む)、店員が映ってないのに客が厨房スペースに入り込んでいるというなんとも妙な光景が。他の客にしてみれば、食事中にびっくりしたことでしょうね。

    なか卯の店内で喧嘩。「仕事になんねーんだよ!」 店員が酔っ払い客にキレる

    動画説明欄コメント
    なか卯で招かざる客と定員が、店内でマジバトル
    なお客は酔っ払っているもよう



    ▼なか卯で店員と客がバトル ※一応音量注意


    ▼おまけ:なか卯のテーマ


    ▼家庭でなか卯の親子丼

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (61)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    61件のコメント

    1. これ日本人か?

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 19:25

    2. どっちが悪いか知らんが店員はしっかり追い出せよなにやってんの?

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 19:31

    3. 店員が酔っ払って客にキレたとおもたらちがかったorz

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 19:32

    4. どっちもアホ

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 19:41

    5. 酔っ払いは思考が低下してるから、なに言っても理解しない。
      絡まれると、ほんと迷惑。

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 19:41

    6. 日本は客を甘やかしすぎ

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 19:49

    7. つーか、客を厨房に入れたまんまにすんなよ・・・・
      衛生的にもまずいだろ・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 19:52

    8. ドアフォな客に対してこれは正しい対応、もう少し口調が悪くてもイイね
      お客様とは文句言わずに、毎回来てくれる人をいう。
      うざい奴は叩き出せw

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 20:01

    9. 酔っ払いはマジでウザイ
      バイトしてた頃に来たことあったが、支離滅裂なことばっかり
      仕事の邪魔になるし、業務妨害みたいなもん

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 20:07

    10. マンピーのG☆SPOT

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 20:12

    11. 営業妨害は即通報で^^
      客にも迷惑なだけなんで

      Posted by ゲーム好きの名無しさん at 2013/04/26 20:25

    12. 酔っ払いがクズなのは完全に確定してるが
      店外に摘み出さない店員の出来の悪さも酷いな
      感情的になってるだけで店の事も他の客の事も考えてない
      本人が無理なら通報して決着つけろよ、何を厨房に入れてるんだよと

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 20:41

    13. 深夜のなか卯か?
      そんなに忙しいと思えないのだが・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 21:19

    14. 酒飲む奴
      タバコ吸う奴
      パチンコする奴
      団塊
      こんだけいらんわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 21:30

    15. Tシャツの奴は割りと出来た人っぽいな
      撮影者の方に謝りに来てるし、掃除したっぽいしね

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 21:46

    16. 酔っ払いじゃなさそうだけどなあ?
      服装から察するに恐らく運送屋か引越屋だろう
      大声出してるのは店員の方だけだしな
      多分、客がどんぶり落としたとかして、
      それに店員が切れたって感じだろうね

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 22:01

    17. ※14
      おっと、自分がゆとり世代なのを棚に上げていらっしゃる?

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 22:03

    18. あとついでに>>14もいらねーや

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 22:23

    19. >>16
      この服装はどうみても消防団だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 22:43

    20. 19だけど、
      TシャツにSeki City Fire Corpsって書いてあるから
      岐阜県関市の消防団かな

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 22:49

    21. 原因はともかく他のお客への謝り方がクソすぎ
      まずポケットから手だしてから頭もっと下げて謝れよ
      その後のホール内での態度も頭悪いわ
      これがまさか社員なんてないよなww

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 23:42

    22. >>20
      あ、本当だ
      全画面で見たら読めたわ
      こっちだと消防関係は違う色なんで判らんかったわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 00:04

    23. こんな修羅場に居合わしたらキョドってガクぶるなってまうわ。。

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 03:39

    24. ポケットに手を突っ込んでヤンキー丸出しみたいな消防団員だな・・・
      ネットでこう晒されると下手したら消防団の方にクレーム入りそうな

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 07:48

    25. なか卯のテーマ曲の中毒性がやばい
      脳内リピート!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 11:12

    26. バトルしてないじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 11:13

    27. どう見てもなか卯の店員の方がDQNなんですが
      コンビニ店員やファストフード店員って、本当に態度の悪いやついるからなあ

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 11:42

    28. ゼ●ショー系列になってから、一人勤務とか普通になって、味から店内清掃まで一気に劣化したのがなか卯。
      鼻をすすりながら店員が運んできた親子丼には、鼻毛が載っていて、一気に食欲がなくなった思い出がある。

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 11:46

    29. 田舎には無いぞ

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 12:18

    30. この店員特定しようぜ
      他の客がいるのにこれはダメです
      首にしましょう

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 13:40

    31. 客が問題起こさなければ店員は普通に接客する
      客は神様じゃない
      店員は仏じゃない
      お互い人間だ
      偉そうな態度とる客は死んでしまえ

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 13:42

    32. この動画では、店員が勝手に切れて
      一人で喚いているだけなんだけど?
      喧嘩の原因が分らん
      なんとももやもやする動画だな
      これだけでは店員が糞だと思うほか無い

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 14:06

    33. グーグルグラスの使い道がまた一つ見つかった。
      店員全員に装着させる事だ。
      企業レベルで取り扱えば悪用もされにくい。
      こういったトラブル時の理不尽な謝罪要求にキチンと対応できる。
      実験に協力して完成次第導入すべき。
      日本の企業は根本的におかしい。
      包丁持った奴に金を出せと言われるのも断らないし、
      根拠もなく謝れと言われて謝ってしまう。
      正義や法律の通用しない店には消費者が自主的に行くのを
      やめて企業に改善を促さなければならない。

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 14:13

    34. 酔客じゃなくとも厨房と客席の間のスペースにまで入り込んでくる客多いです。
      店内の客が少なくて暇そうに見えても、結構やる事山積なんですよこれが。なのに酔っ払って絡んでくる客とか多くてね…何度キレそうになったか。
      本当に余裕ある時もあるけど、割と広そうに見える店舗なので多分大変な店舗かと。真面目に全部こなそうとしたらフル回転です。
      原因は不明ながら、マイクあり監視カメラがあちこちについてる店内で他のお客様もいるのにここまでなるとは店員がもう病んでたか(病んで辞める人多い)、常連面倒客でとうとうキレたか、かもしれませんね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 16:18

    35. 岐阜県民だがド田舎の関なら充分ありうるわw
      深夜ならなおさら客は居酒屋レベルだろうな
      まあどっちもどっち

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 17:36

    36. 「お兄さん掃除していい?」って聞いてるから酔っ払いが飯ばら撒いたとか、吐いたとかで切れたんでしょ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 17:55

    37. 事の経緯はどーなんよ?
      日本の店員は基本客にアマアマだからたまにゃいいんじゃね
      他のお客さんには迷惑極まりないだろうけど滅多にあることじゃないしなwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 18:48

    38. 店員(店長?)の心に余裕がないようだね。
      チェーン店はそういう殺伐とした空気はつきものだからね。
      割り切って利用するようにしましょう。

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 19:14

    39. 何言ってるかわからねぇw
      日本語喋ってくれ

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 03:07

    40. なか卯の店舗は関稲口だから
      お客様センターに報告しといた(棒

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 03:35

    41. この内容はよく分からないけど
      ゼンショーは上が糞。
      中国人店員もほとんどが糞(全員ではない)
      だからその被害を受ける日本人バイトは困る。
      店員は客を外に出せとか書いてる人もいるけど
      そうそう強気にそうゆう事できるもんじゃない。
      「客が問題起こさなければ店員は普通に接客する
      客は神様じゃない
      店員は仏じゃない
      お互い人間だ
      偉そうな態度とる客は死んでしまえ」
      と書いた人に同意。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 04:08

    42. 最後のゲップいらんやろw

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 14:34

    43. マンピーのGスポッ

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 01:23

    44. 酔っ払いは迷惑
      シャブ中と変わらん
      家の中以外では禁酒にすべき

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 08:43

    45. ※14
      てめーの肉親をお前が責任持って始末しろよ
      今すぐやれよ
      団塊いらないんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 11:42

    46. 消防団じゃねーか(笑)人様に迷惑かけるな、管轄内だけ警戒してりゃーいいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 14:59

    47. 僕にはよくわからないですが(大手で勤めてるエンジニアなので)
      いずれにせよ、接客業でこれはひどいとしか言いようがありませんね。
      このような、レベルの仕事もこなせないで感情的になって馬鹿馬鹿しい。
      お客様に対し声を荒げるなんて人間性・将来性・社会人としての理性・なにもかも未熟すぎる。
      職業差別するわけじゃあありませんが、彼は 無能 ですね。
      接客業で接客をできないのであれば、工場でモクモクと黙って製造する仕事についてください。 その厨房に逃げたように。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 22:21

    48. 知ってるか マナーを守れないのはお客様とは言わないんだよ
      掃除しますって言ってるから何かぶち撒けたんだろ。
      他の客に迷惑をかけて傲慢な態度でいるなら営業妨害者だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 14:39

    49. 制服着たまま酔っ払って人様に迷惑かけてまともに謝れないって
      社会人として失格レベル超えてるんですけど

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 23:13

    50. どんな理由があろうと
      この店員の対応はダメだな
      こつちは忙しいんだよ って
      お客さんには関係ないしな
      店員まだ若いみたいだからこれから社会に揉まれて成長することを望む

      Posted by 匿名 at 2013/05/05 20:36

    51. 消防団ってもれなくDQNのイメージがあったけどやっぱりな

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 06:54

    52. ※48に1票
      動画だけ見たら店員のイメージが悪いかもしれないけどさ
      ここまで店員がキレるって、よっぽどのことやらかしてたんだろ。
      客が悪い。
      ただ店員の対応もベストとはいえないな、警察を呼んで解決してもらうのが
      一番穏便だったかな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/13 18:28

    53. 酔っ払い野放しにしてても苦情→減給。
      注意して暴れられても苦情→減給。
      警察呼んで大事にしても苦情→減給。
      上司呼んでも来やしねー。
      本社に連絡するとキレられる。
      こんな雁字搦めでどうしろってのよ。
      そりゃキレたくもなるわ。
      ホント、深夜の飲食なんてロクなもんじゃねえ。
      二度とやらねーわ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 21:47

    54. 完全に店員に問題あるなこれ

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 16:42

    55. これ消防団だろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 11:53

    56. 店員日本人じゃ無いな、中国人かそんな感じだなイントネーションが。

      Posted by YOU at 2013/06/12 01:51

    57. 店員日本人じゃ無いな、中国人かそんな感じだなイントネーションが。

      Posted by YOU at 2013/06/12 01:52

    58. 19秒涙そうそうwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 22:42

    59. この客って500円くらいしか払ってないんだろ?
      なんだこの態度・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 22:48

    60. 消防団ってパンピーだろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/01 12:31

    61. 2人とも酔ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2013/09/01 17:48

    コメントを残す