FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    [埼玉] これは修理代高く付きそうだ…。運転手逃亡? セルシオの事故現場


    セルシオの暴走動画や改造動画は何度も紹介したことがありますが、今回紹介するのは、先日投稿されたばかりの、セルシオの事故現場を撮影した動画。特にオチがあるわけでもなく事故車両を映してるだけの映像ですが、これは高くつくなぁと思った動画です。場所は埼玉でナンバーは静岡。運転手が不在で警察署員が捜索するも見つからないってのがなんとも怪しいですね。

    動画説明欄コメント
    公開日: 2013/04/21
    セルシオが久喜市市内のT字路交差点の街路灯に衝突していましたが、
    運転者が不在で目撃者野次馬の証言では隣のマルエツ店内に入っていったらしいが
    久喜署員が捜索するも見つからず、盗難車を運転中に単独事故をやらかして
    逃走している模様か?生憎携帯を持参していなかったのでデジカメでの撮影となりました
    野次馬の話では事故発生から10分も経過していないとの事
    時刻は4 月22日 午前12 時30頃より以前と想像される、
    ブレーキ痕が無いので居眠りだろうか?
    修理費用は100万円超ですな
    久喜警察は現在捜査中

    ◆[埼玉] これは修理代高く付きそうだ…。運転手逃亡? セルシオの事故現場。




    ◆高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属

    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    29件のコメント

    1. 盗難か居眠りか酒気帯びか無免許か・・・
      なんにせよ逃亡も重罪にしたほうがいいよね

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 12:51

    2. フルスモのセルシオって時点であやしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 13:11

    3. 車を捨てて逃げるくらいだから覚せい剤

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 13:28

    4. これは廃車だわ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 13:31

    5. このてのクルマって直線で事故多いのなんで?

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 13:39

    6. 韓東かと思ってきたらやっぱりそうだった

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 13:44

    7. だっさwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 14:08

    8. 無免許・酔っぱらい・かっぱらい・薬中・・・その他

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 14:19

    9. 撮影してるやつの声キモすぎ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 15:00

    10. どんくさ

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 15:30

    11. 田舎のDQN御用達の見栄張り安物w
      でもどーせ窃盗団のナンバー付け替え車だろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 16:30

    12. いまだにフルスモの車なんているんだねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 17:34

    13. さすが田舎者の埼玉

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 18:27

    14. けいすちゅがとうちゅく

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 18:33

    15. 車の盗難は死刑でいい

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 18:39

    16. 埼玉県民が静岡で盗んできたと考えられるわけですな

      Posted by   at 2013/04/26 18:54

    17. 飲酒運転で事故って逃亡したな

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 18:57

    18. 酒は違法にしたほうがいい
      それか家で飲むのだけ許可するか・・・日本は酒に対して緩すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 19:08

    19. 随分でけえ鉄クズだな
      埼玉じゃ普通に捨てるのか?

      Posted by   at 2013/04/26 19:13

    20. 逃亡というより、この撮影者の車じゃねえの。そもそも、深夜だと思うけど、この時間帯に撮影しながらうろつくのが怪しい。

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 19:43

    21. 何で撮影しながら歩いてたのかは分からないけど、酒気帯びだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 21:40

    22. さいたまん・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 22:06

    23. >>20 
      この事故現場の近所に住んでいる人かもよ?

      Posted by 匿名 at 2013/04/27 05:49

    24. マルエツ店内に入ったのであれば防犯カメラに映ってるだろう

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 12:31

    25. 前輪の軸逝ってるから廃車ですな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 12:52

    26. ハンドルなどから指紋採取されてすぐ捕まるよ
      現場から逃走しているから
      もし覚せい剤や盗難、酒気帯びだとすれば、初犯でも社会人なら実刑だわ
      逃げる時点で大きな犯罪の臭いがプンプンする
      セルシオなんて乗るヤツは金持ちだから、普通、保険屋にサクっと電話するのが常

      Posted by 名無し at 2013/04/29 17:42

    27. 中古安物セル塩かフルスモの怪しいセル塩

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 10:57

    28. サイレントヒル号

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 20:57

    29. 日本もアメリカのドラマ〝CSI〟みたいな諮問検索システムってあるのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 17:10

    コメントを残す