FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [実録] キ○ガイ宗教勧誘がやってきたので全力で戦ってみた!


    最近の動画ではありませんが、YouTubeにあった 『キ○ガイ宗教勧誘がやってきたので全力で戦ってみた! 』 という動画がなかなか興味深かったので紹介。この手の宗教勧誘を聞いたことのない自分としては、こんな感じでやるんだなぁと。色々と熱弁して、そして投稿者の反論に合っていますが、やはりこういう勧誘は相手にせず無視するのが一番だなと。
    動画説明欄コメント
    「ほら!3.11地震は予言されていましたよ!」
    「キ○ストの教えは正しかったんです!!!!」

    早朝から強烈なボケをかます宗教の勧誘
    追い返しても追い返してもやってくる
    むこうが帰るまで戦ってみようと決め撮影開始
    なんとか撃退に成功しました(この日以来、来ていません)

    世界に光あれ!!

    ※力也が動画内で語ってる宗教の話は適当です(無宗教です)



    ◆動画 ※元動画があったのでそちらを紹介


    ▼よろしければこちらもどうぞ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. そうかそうか

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 19:23

    2. こいつらってなんで絶対複数人で来るんだろうか?
      しゃべるのはメインだけなのに

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 19:35

    3. エホバってキリスト教だったのか
      米2
      新人教育とかじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 19:47

    4. やっぱ宗教にはまってる人って洗脳されてるよな
      真剣にとんでもない事を語ってくるから困る

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 20:19

    5. >>1
      全然違うだろうがちゃんと見ろ!

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 20:24

    6. この前、輸血拒否して死んじゃった宗教?

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 21:10

    7. この男も池沼だけどなw

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 21:16

    8. エホバとキリストの違いがわからん

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 21:22

    9. 米6
      んだね

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 21:54

    10. そうかそうなんか

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 22:16

    11. 退散したw

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 22:34

    12. キリスト教原理主義者、イスラム原理主義と変わりなし。

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 22:39

    13. 追い返すもなにもシカトして出なきゃいいのに…

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 23:55

    14. 逆勧誘ww

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 00:28

    15. エホバの証人はキリスト教系のカルト
      創価と普通の仏教くらいの違い
      一般的にキリスト教自体にはネガティブなイメージがないからキリスト教を名乗って勧誘してくる
      いざ中に入るとキリスト教は悪魔に騙されたバビロンの宗教()で自分たちは違うと言い出す意味不明なやつら
      もともとアメリカ生まれで訪問先が基地害だった場合に殺されないように複数人で来る
      本部では訪問先が友好的なら信頼させるために一人で訪問も行いましょう、と指導している
      最短で1年半、通常2年、長くて3年かけて人格改造を行う
      専業主婦が狙われやすく旦那さんが気がついたら洗脳完了していて離婚に至るケースが多数

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 00:34

    16. ハ レ ル ヤ !!!
      おもすれかったw
      エホバと早起き会のBBAはなんとか取り締まれんもんかね
      ウザ杉

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 13:21

    17. 「世界に光あれ」で笑った

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 14:03

    18. ちょっと前に中学時代の同級の女に呼び出されて告白かと思ったら、宗教の勧誘だったってことがあった。

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 16:41

    19. そもそも宗教なんてどれも人間が作りだした物なのに
      そんなもんに人間以上の力がある訳ねーだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/24 01:08

    20. うちの近所は宗教施設がひしめいているから
      美人が布教に来ないかいつも首を長くして待っている
      付き合ってくれるならどんなアホな教えでも信じるぞ

      Posted by 匿名 at 2013/04/24 03:53

    21. エホバは神(キリストの父?)の名とするカルト。
      聖書に神の名はエホバなどとは一切記述されていない。
      ノアの方舟はキリスト誕生日以前の話。
      インディジョーンズ最後の聖戦ではトラップの解答に
      神の名を解答するというものがあってエホバで正解となっていた。

      Posted by 匿名 at 2013/04/24 22:56

    22. この動画3年前に見たわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/25 02:42

    23. バビロンが滅びるっ?(キリッ www
      こんなん聞かされたらニヤニヤしちまうわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/25 20:10

    24. 8年くらい前までエホバに入ってたけど、ぶっちゃけ地域、もっというと王国会館(教会みたいなもの)によって違うよ。
      この動画は結構過激だと思う。やっぱり王国会館ごとにいる長老によって変わるね。長老が過激だと僕(しもべ)も過激になっちゃう。
      俺の通ってたところはゆるかったから勧誘も「とりあえずビラだけみてみてください」とかものみの塔と目覚めよ!っていう冊子をおいてくるだけだった。

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 06:23

    25. なんだこのおたくのどひまじんは

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 22:02

    26. なんだこのおたくのどひまじんは

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 22:03

    27. なんだこのおたくのどひまじんは

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 22:03

    28. なんだこのおたくのどひまじんは

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 22:03

    29. なんだこのおたくのどひまじんは

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 22:03

    30. なんだこのおたくのどひまじんは

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 22:03

    コメントを残す