FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ほっともっと にクレームを言ったら家まで謝罪しに来てくれました! (動画)


    過去に『「おぅコラ!わし昼寝しとんねん!」 工事にクレーム DQN』、『「誠意もってあやまらんかいコラ」 マクドナルドにクレーム DQN 』 など、クレーム系動画を何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは、ほっともっとにクレームを入れた人の動画。怒鳴ったりしてるクレームとは違いますが、投稿者への批判含めいろいろなコメントがついている動画です。
    動画説明欄コメント
    公開日: 2013/03/05
    ・野菜炒め弁当がしっかり炒められていなかった(生野菜の味がした玉ねぎが苦すぎた)ことが原因です。
    ・メールで2往復しました。その後、エリアマネージャーから電話がありました。
    その際に自宅まで謝罪に行きたいとの申し出をしていただきました


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. あっ

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 18:49

    2. いちいちそんなんでクレームいれんなよ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 18:58

    3. いいがかりレベル。クレーマー処理も大変だな

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 19:05

    4. こんなやつはアレすれば良い

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 19:05

    5. あってこんなにいう人に初めて出会った。

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 19:13

    6. おいおい、うそだろ。。。
      俺の時は、ほとんど無視されたぞ。
      詳しく書くとほっともっとに特定されるからかかないけど
      あんな対応する店は二度と行かないと誓った

      Posted by 注文書を at 2013/04/19 19:15

    7. ほっともっとに限らずファーストフードとか弁当屋って
      超混んでると味付けとか調理が外れなときあるよね
      けど実際にクレーム入れたことなんて一度もない

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 19:29

    8. クレームまでは当然の権利だけど、そこから先は単に暇人だとわかる。

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 19:32

    9. 万引き扱いした上に証拠があるといいながら、店もしないうえ、脅しかけてきた、某お弁当チェ-ンとは大違いだな

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 19:33

    10. このクレーマーのやつ在日じゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 19:35

    11. 低評価押したったわwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 19:43

    12. 関連動画みたらこいつ太鼓の達人動画のやつじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 20:13

    13. あっあっ!

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 21:07

    14. 馬鹿にも味覚があるのか
      勉強になったなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 21:11

    15. すんげー馬鹿。
      これがゆとり世代なんか?
      いかにも暇人で働いた経験ない奴だな。
      地上から消え去れ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 21:33

    16. あっ!あっ!ってオナニーしながら会話して、撮影までするなんて器用な奴だな

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 21:50

    17. ↑言いたいことはでとった

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 22:12

    18. 野菜炒めに使われる野菜なら大体生でも大丈夫だろうが
      不満だったらチンしとけ
      つか最後の粗品持って来いとか返金までしてもらって何様だよwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 23:31

    19. なんだ、ただのクズか

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 00:56

    20. クレーム入れて動画撮ってアップするまでが1セット

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 09:15

    21. これ、動画再生したらうp主に広告料0.1円入るんだろ?
      絶対再生しないw

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 13:07

    22. 米21
      元ページ(youtube)に飛んで再生しなきゃいいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 14:46

    23. >>7 
      ほか弁とか 買わない 冷たいから揚げ入れられたから
      作る人で 不味い時がある
      コンビニ弁当の方が まだ良い

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 20:32

    24. で?

      Posted by 255 at 2013/04/21 12:19

    25. わざわざよーつべにアップするほどの事か?
      返金したにも関わらず粗品よこせ!とか完全DQNクレーマーじゃん!
      気持ちわるい

      Posted by 匿名 at 2013/04/21 12:23

    26. あっ!あっ!あっ!
      かおなしかよwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/21 13:20

    27. クズが人様の手間を取らせるなんぞあってはならない事
      社会に貢献しろ貧困層
      働け豚が

      Posted by   at 2013/04/21 16:05

    28. >>27
      物理学もわからないで
      人間社会の論理だけで自然界の物体の配列を
      適当に子供が遊んだ跡みたいに崩していく人間は
      働かない豚以下の害虫だな¥
      ゴキブリが働いたって、結果的に損にしかならないから

      Posted by 匿名 at 2013/04/21 17:38

    29. 事実野菜炒め弁当なのにちゃんと炒められてないんだとしたら十分クレーム要件だと思うんだけどね
      対価支払ってるのにその対価分きちんともらえてないんだから

      Posted by 匿名 at 2013/04/25 11:23

    30. 動画見てないが、※18によると粗品要求してるっぽいな
      物品、金銭要求したら脅迫罪じゃなかったっけ

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 23:34

    31. 次から鼻く○入れられてるから。

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 08:07

    32. あっ、あっじゃねんだよクレーマーめ!
      迷惑なんだよ気づいてくれよ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 19:27

    33. 乞食乙。

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 21:54

    コメントを残す