FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「ちょ、おま、なにしてんだ!!」 オーナーブチ切れ。フェラーリに立ちションドッキリ


    数日前にYouTubeに投稿され、すでに700万回再生を突破している海外イタズラ動画を紹介。フェラーリ360モデナの前で立ちションをしているように見せかけるというドッキリ。それを見たフェラーリのオーナーは…。そりゃ怒るよという。しかし、ターゲットにされたフェラーリは健常者なのに身障者スペースに止めてあったようです。

    「ちょ、おま、なにしてんだ!!!」 オーナーブチ切れ。フェラーリに立ちションドッキリ



    ▼動画


    ▼フェラーリ USB キーリング (容量8GB)
    フェラーリ USB キーリング

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (38)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    38件のコメント

    1. いきなり後頭部から殴りつけたりされなくて良かったねと。

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 15:19

    2. 殴られなかっただけラッキーでは?

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 15:26

    3. アホないたずらにアホなオーナー

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 15:40

    4. クズオーナーだし本当にかけてやればよかったのに
      それも20人くらいでw

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 15:46

    5. そりゃ怒られて当然だろ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 15:46

    6. つまりあれだなどっちもどっち

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 16:13

    7. これフェラーリ関係無しで自分の車なら誰でも怒るだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 16:25

    8. デブは健常者じゃないよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 16:33

    9. どっちもどっちって言葉便利だよなー。

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 16:57

    10. 日本でも有るよな、身障者用のスペースに止めてるキチガイ
      頭に障害を抱えてるんだと思うようにしてるけど

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 17:07

    11. >>8 
      オツムが弱いだけの健常者だろ。
      少なくとも障害者マークはつけてない。
      会話をちゃんと聞いてみ。
      オーナーが糞だろjk

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 17:11

    12. 地元で障害者スペースに停めているのはまず70代の年寄です。あれって高齢が障害って思ってるのかね?

      Posted by ttt at 2013/04/18 17:26

    13. 地元で障害者スペースに停めているのはまず70代の年寄です。あれって高齢が障害って思ってるのかね?

      Posted by ttt at 2013/04/18 17:26

    14. ワロタwww
      バカオーナーwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 17:48

    15. お前ら、喧嘩すんなよー

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 18:12

    16. しつこく追っかけている時点で、大金持ちでないのが分かった。

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 19:14

    17. 水ならかけてよし!とはならないだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 20:29

    18. >>10
      頭に障害があるんなら運転免許はとれない。
      HANDICAPという単語を知らないアホか気付かなかったマヌケか、或いは判ってて停めた卑怯者の何れかだ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 00:38

    19. フェラーリ乗って障害者用駐車場には止めないだろw
      おしっこでもいいくらいだww

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 10:19

    20. >>18
      「頭に障害」は皮肉でしょ

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 11:07

    21. いっつをーたー じょーく じょーく
      どんたっちみー

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 16:39

    22. 「胸を突き飛ばす」は暴力にカウントされないと思ってる不思議。
      「掴みかかってきたので咄嗟に殴り返した」で正当防衛が成立するのにね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 19:06

    23. まぁスーパーカーは雨天走行しないし、濡れるの気になるからなぁ
      しかし最後のチラチラ見ながらの
      「やるぞ?やるぞ?やるぞ?」
      「やんのか?やんのか?やんのか?」って感じのかけ逃げワロタwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 23:38

    24. >>12 
      自分が良く見るのは元ヤン風の子連れママだわ
      あ?もんくあんの??って感じなんだろうね
      悪戯したらいいのか、よくわかった

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 07:37

    25. そんなに大切なら、そこら辺に止めるなよ!!

      Posted by 匿名 at 2013/04/21 10:42

    26. 自分の車が大切なら入り口から遠い場所に停めるよな?
      俺はそうしてる。と言っても安い車だが
      枠線内中央か、端(隣に車が停まらない側)寄りにしてさ

      Posted by 匿名 at 2013/04/21 10:53

    27. うちの馬鹿上司も、平気で身障者用スペースに駐車する屑。
      そのくせ部下には礼儀礼節を求める。半殺しにして、ほんまの身障者にしたろか!

      Posted by 匿名 at 2013/04/21 11:28

    28. 身障者用スペースに止めてるなら
      この程度のいたずらの受けていいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/21 11:45

    29. そらぶちぎれるわw

      Posted by 匿名 at 2013/04/21 12:12

    30. 雨の日に走行しないくらいに気を使っててもおかしくない車だもんな。そりゃ怒るわなw
      でもざまぁww

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 01:56

    31. 水でもアウトだろ。フェラーリに限らず。
      世の中もっと普通じゃないのも多いんだから、いい加減にしとかないとね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 06:04

    32. 障害者スペースに駐車してるからやったんだろ。この後もこのヘラリオナニー野朗が又駐車してたら本物のしょんべんかけたれや。

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 12:30

    33. そもそもこのフェラーリが他に駐車スペースあるにもかかわらず
      障害者エリアに止めていたのが原因。
      おしっこに見せかけた水ドッキリでよかったなw
      フェラーリに限らず普通の車でもダメだろとか言ってる池沼はアスペ確定。病院行ってこい。

      Posted by 匿名 at 2013/04/22 16:34

    34. すごい怒りようw
      相当無理して買ったんだろうな
      余裕の無いオーナーはスマートじゃないね

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 07:26

    35. 「ここは障害者用の駐車スペースだよ」→「これはフェラーリだ!」
      話通じてない

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 22:25

    36. 海外だと日本以上に障害者スペースの駐車に厳しいんだよな
      罰金もでかいし、絶対止めるなって海外のレンタカー屋で言われたわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/24 14:51

    37. 障害者用のトイレは健常者は使って良いの?

      Posted by 匿名 at 2013/04/25 01:57

    38. 毛根に障害を抱えていらっしゃるな

      Posted by 匿名 at 2015/06/06 16:37

    コメントを残す