FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「覚えてろよ!」 鉄オタ、アンパンマントロッコ列車を撮影できずキレる


    過去に何度か、鉄道ファンがキレているトラブル動画を紹介したことがありますが、今回紹介するのは、2012年7月に投稿された 『都賀に居た短気な鉄道信者のオッサン 』 というタイトルの動画。場所は千葉県の都賀駅。内容はご覧になってもらえば分かりますが、かなり苛ついた様子で文句を言っています。
    動画説明欄コメント
    都賀駅にて、アンパンマントロッコの回送を撮ろうとそれなりの人数が集まってました。
    トロッコが来る数分前になり、突然モメ事を仕掛けたオッサンを発見!!
    どうやら後から来た人が目の前に来られたのが気に入らなかったのか、
    ターゲットにして色々と文句を言ってました。
    いい年したオッサンが小さい子みたいにイジけて、
    結局折角のアンパンマントロッコを撮らず、キレてるばかりでした...

    しかし撮り終わったターゲット者を付き纏い、
    ホームに居る乗客何人かの前で暴力振るうやら喧嘩を売って
    白い目で見られてましたが、ターゲット者はスルーして次の電車に乗り
    挙句オッサンも諦めてました。

    どうして良い大人が、協調性ある撮影が出来ないのでしょうかね?



    ▼動画 1


    ▼動画 1

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (47)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    47件のコメント

    1. 安定の鉄ヲタクオリティ

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 19:49

    2. いい年したおっさんが何してるの・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 19:59

    3. 安定の鉄オタファッション

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 20:10

    4. NHK朝ドラでネガキャンされる公認害虫鉄オタ

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 20:22

    5. 童心に帰ったんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 20:24

    6. 同じ趣味同士仲良く出来そうなもんだけどなァ・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 20:43

    7. 後から来て人の前に入っちゃダメだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 20:51

    8. これっぽっちの事で裁判てバカかと

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 21:09

    9. あれだな、
      関わっちゃいけない部類のタイプだ。
      一番めんどくさい奴。

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 21:15

    10. 裁判www
      ちょっとした揉め事程度で警察に電話したのか?

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 21:31

    11. >>7
      それが普通の感覚だよねぇ
      そのあたりの「普通の感覚」の無い人間がふえてるから
      当然撮り鉄の中にもそういう人間がいて、
      周りを省みずに自分勝手に振舞い始めるんだろうね。
      中には回りに迷惑がかからないように配慮しているひとも
      多いだろうに・・・
      撮り鉄で動画で問題視される人間は「普通の感覚の無い」
      人間が多い気がするよ。自分勝手になりすぎてる。

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 21:35

    12. 一刻も早く社会に害をなす「鉄オタ」「アニオタ」「アイドルヲタ」その他もろもろが駆除されますように

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 21:50

    13. 鉄屑キモメガネ

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 21:59

    14. >>12 
      なにが害悪であるか区別すらつかない社会のダニ、低脳短絡な米12が駆除されますように

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 22:09

    15. ごめん、このオッサン頭沸いてるとしか見えないわ。

      Posted by 匿名さん。 at 2013/04/17 22:12

    16. 鉄は鉄道会社にとって客ですらない
      乗らない撮るだけ 乗っても青春18きっぷなどの安い料金しか払わない 車内をうろちょろし他の客のジャマになる ホームでは略取まで起こしている
      迷惑千万な上に沿線の一般人にも迷惑をかける真性のクズがやる趣味

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 22:26

    17. 鉄オタ 「覚えてろよ!」
      一般人 「あら、もう忘れたわ♪」 

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 22:56

    18. 老人がキレやすくなるのは、脳ミソが子供になるり我慢できなくなるから
      だから、このオッサンも同じだろう

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 22:56

    19. 突如ホームに広がる「鉄屑DTK」コール
      ・・・・なんてことになったらオモロイのに。

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 03:07

    20. 裁判って・・・
      アンパンマンが撮れなかった事が、そんなに問題か

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 05:46

    21. こういう奴は他でもすぐ裁判裁判ってわめくんだろーな

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 08:10

    22. 鉄オタ相変わらずキ〇ガイだなあ
      見かけたら絶対に邪魔するわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 10:45

    23. 撮り鉄の八割は潜在的にこんな感じだと思う。
      迷惑。うざい。見苦しい。子供の教育に悪い。何もいいところがない。存在する価値が無い。

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 12:23

    24. どっちも市ね

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 12:45

    25. たかだかアンパンマントロッコだけで…あほくさ。
      四国に行けばいつでもみれるわ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 12:48

    26. 覚えてろって言ってるし覚えておこう
      アンパンマントロッコを撮影できずにイジけて暴れる鉄オタがいましたと

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 13:03

    27. そりゃあんた犯罪者集団の盗り鉄のキチガイどもに常識を求めてもしゃあないわw

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 13:12

    28. ん?
      犯罪集団の日常だろ?
      くず鉄にとっちゃこんなのなんてことない日常の1ページなんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 13:46

    29. 撮影うまい人が代表で写真撮ってファイルを配布すればいいんじゃないの?
      そうすればいざこざも起こらないし
      バッチリの写真が手に入るし入場料もかからないし
      一般の人の邪魔にもならんしなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 13:49

    30. 都賀駅よくいったわ
      降りてすぐんとこのマックによく寄った

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 17:12

    31. ※29
      それじゃ意味ないんだろう
      自分の、自分だけのものにしたい衝動ってあるじゃん?
      撮り鉄は自分で撮影した、自分だけの鉄道写真にハアハアしたいんだろう
      ネットにもドヤ顔で上げたいだろうし、「自分が」ってのが大事なんだろう
      そして電車以外何も見えなくなってこうなる、と

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 17:47

    32. デジタル一眼が安くなってから増えたよな
      ちなみになんで鉄ヲタがこんなに急激に増えたかっていうとヤフオクで電車の写真が1枚500円~で売れるんだよ
      デジタルだから何枚でも気軽に複製できるしな
      レアな電車だと数千円とかザラ
      しかも鳥撮りと違って300mm未満の安ズームレンズ1本でなんとでもなる

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 19:51

    33. アイドルのコンサート 行く時 帰る時 知らない人でも少し仲良く
      情報交換? 話したりするけど 
      こいつらは 仲間内でも競いあうのか めんどくさい

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 19:58

    34. チョンと鉄オタの区別がつかないw

      Posted by 最近 at 2013/04/18 20:11

    35. 米32
      ありがとう、ようやく腑に落ちたよ
      それでパチンカスみたいな貧乏そうな基地外が多いのか
      まともな趣味人にはいい迷惑だねご愁傷様

      Posted by   at 2013/04/18 20:48

    36. チョンにも鉄オタがいます。
      新子安でカメラ構えてる鉄の群れの中で、いきなり携帯で「オボセヨ!」って話し始めるから驚いた。
      しかも小さい声で話すならまだしも、でかい声で。
      誰もお前の話なんぞ聞きたくねぇのに。

      Posted by 撮り鉄ですが何か? at 2013/04/18 21:14

    37. 熱くなる趣味が欲しい

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 01:19

    38. 意味が分からないよ!
      しかし、このオッサンはもっとはっきり話せないのかな?
      精一杯の脅しだったのだろうけど、何を言ってるのかさっぱりで…

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 04:37

    39. 「呼んだから」って言って裁判どうたらこうたらって言われたら、
      「じゃあこっちもほんとに呼ぶよ」ってwwwwww
      電話フリwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 00:00

    40. クズ鉄は氏ね

      Posted by 匿名 at 2013/04/25 19:48

    41. 十年間、通勤なんかで都賀駅を通る路線を毎日の様に使ってるけど
      そんな電車が有るって事の方に驚いた

      Posted by 匿名 at 2013/04/25 20:19

    42. キモヲタと鉄ヲタが全員一人残らず死にますように

      Posted by   at 2013/05/01 07:56

    43. とかゆうこのジジイも
      二個目の動画で子供が電車撮影してるのに
      堂々とカメラの映る場所に立ってるっていうね

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 03:10

    44. 今更のコメだが
      安定の不細工&チェック&寸胴体型&汚い髪
      なぜ鉄オタはこんなのばかりなのか・・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/08 00:02

    45. 日本の恥

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 04:16

    46. 鉄道ヲタクってまともなやつ一人もいないんだな

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 15:12

    47. まともな鉄道好きはこういうの凄い見下してるよ
      特に鉄道関係の職業の人とかは実害被ってるから撮り鉄への憎悪は半端ない
      あと鉄道会社は社会常識のないオタクっぽい奴は絶対に採用しない
      まあその辺はどこの業界も同じだよねw

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 20:17

    コメントを残す