FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [埼玉] あなたは許せますか? 割り込み乗車を生き甲斐にする男


    先月YouTubeに投稿・公開された 『あなたは許せますか? 割り込み乗車を生き甲斐にする男』 というタイトルの動画がなかなかびっくりしたので紹介。許せる許せないとかじゃなく、ものすごい勢いでびっくりしてしまいます。乗客もみな驚いています。

    [埼玉] あなたは許せますか? 割り込み乗車を生き甲斐にする男

    動画説明欄コメント
    通勤途中、毎度の割り込み乗車。男は覚醒して、これを生きがいに感じています。
    しかし、3.16のダイヤ改正によって、電車と男のこのような関係は成立しなくなりました

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (100)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    100件のコメント

    1. すまんワロタwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 20:17

    2. また朝鮮人が迷惑をかけたのか

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 20:28

    3. なぜか「僕アルバイトーーーー」が頭に浮かんだ

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 20:28

    4. 大宮駅って意外にすいてんだな
      もっと混雑してると思った

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 20:34

    5. おにぎりかな?
      食べ物食べてる時は大人しいんだな
      あの食べ物に何か彼を落ち着かせる秘密があるのかもしれない

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 20:39

    6. こんなオタ、俺ならよけずにそのままぶちあたってやるけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 20:41

    7. わー
      こいつ毎週土曜日みてたわwww
      多分
      知的障害か自閉症かなんかの分類
      一回スーツのおっさんにつかまれてたけど発狂して暴れながらも乗車してたわ
      決して生き甲斐にしてるわけじゃないと思うけど
      むかつくはなw
      大宮駅はけっこうこうゆうやつ多い
      本屋で一回突き飛ばされた事あるけどそいつも知的に低そうだったわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 20:42

    8. どうみてもチョン

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 20:50

    9. これは たぶん 関わっては イケナイ相手だな

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 20:50

    10. ワロタw
      キモスw

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 21:11

    11. 病気?

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 21:16

    12. 覚醒してない時のしょんぼり感がすごいwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 21:16

    13. おにぎり食ってるときの大人しさにわろた

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 21:29

    14. 知的障害者かもしれません。ケンカは売らずに見守ってあげましょう。

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 21:30

    15. 3.16のダイヤ改正とどういう関係があったんだろう

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 21:37

    16. 3月9日糞ワロタwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 21:55

    17. なんで静かな日があるんだw

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 22:16

    18. 餌食べてる時だけおとなしいww

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 22:18

    19. ダメだ3月9日で吹くww

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 22:44

    20. 許せる許せないっていうか。。。
      普通の人じゃないだけじゃない?

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 22:47

    21. 大宮はバカが緊急停止ボタン押して電車を止める事案が定期的に発生する
      ピークは週一で朝の通勤時間帯だったな

      Posted by   at 2013/04/12 23:02

    22. 知的障碍者だね
      こういう人いるね

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 23:03

    23. 鉄道博物館のおかげでその手の池沼が以上に多いんだよな

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 23:04

    24. 知障だな足引っ掛けてみたい

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 23:29

    25. パンツの丈が短すぎだろwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 00:08

    26. たぶん池沼でしょう

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 00:57

    27. キチガイ
      カントン土人
      メガネ
      役満

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 01:02

    28. こう言う習性の生物なんじゃないのかなぁ?
      あんまり断定的に言う事は出来ないけど、こうしないとストレスで死ぬのよ。
      そう言う脳の構造の人間は、ソレを妨害される事に強烈なストレスを感じ
      極端に攻撃的になるから、もし見つけたら刺激せず、駅員に速やかに通報し
      成年後見人、又は施設の職員に何とかしてもらうようにしましょう。
      じゃないと自分が○されたり、傷つけられても向こうは無罪放免で、
      最悪こちらだけが悪くなりますから。

      Posted by 十文字槍 at 2013/04/13 01:03

    29. 障害者じゃん

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 01:03

    30. 足元に全然意識がいってないから、簡単に転びそうだな

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 01:23

    31. 池沼は介護みたいな人といっしょに居てほしい

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 01:25

    32. 知的障害者の人を勝手に撮影するのが生きがいの間違いだろ
      最低だわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 01:51

    33. 32さんその通りですね。
      知的障害者の人を勝手に撮影するほうがおかしいですよね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 08:34

    34. これは病気だろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 10:34

    35. これ程ではないけど、JR総武線の稲毛駅から乗ってくる奴もこんな感じだよ。
      座りたくて人を押しのけて入ってくる。

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 10:54

    36. そだな、ちょっとネジ締まってないんだな。
      俺、小田急だけどたまにいるぞ。
      これとタイプは違うけど、ドア前に立って床ドンしてる。
      んで、なーんかブツブツ言ってる。

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 10:54

    37. 障害者相手の仕事してるけどこれは本物っぽいな

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 11:13

    38. これオタじゃなくてただ自閉症なだけだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 15:07

    39. これはちょっと本物の人だろうね
      でもちょっと笑ったw

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 16:53

    40. よく喧嘩というかトラブルにならんな・・・
      明らかにアレな人だから、引いてるだけだろうけど

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 17:12

    41. 芸人となんら変わりないな。
      迷惑かけてもいいと思ってるところとか。

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 20:36

    42. ラりアットしてやりたいな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 21:04

    43. 千代田線にいるDQNかと思ったけどそういう感じと全然違くてワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 21:42

    44. うわ池沼かよ迷惑なんだよ
      池沼が電車に乗ってどこに行くんだよ
      施設にでも入っとけ

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 21:43

    45. イケイケDQNがやってんのかと思ったら池沼じゃねぇかよ
      救いようないな、無視しかないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 22:03

    46. ただの池沼じゃんwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 22:41

    47. 晒したくなるくらいムカつく本物の池沼は確かにいるけど動画はやめとけ。
      晒すなら文章だけで場所は伏せて晒せ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 22:48

    48. 昔、フジテレビ(ウジテレビ)の「イタズラウォッチング」
      という番組があったことを思い出されて最悪!

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 23:33

    49. こういう迷惑行為でもキチガイのふりをすればスルーされるよなw

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 00:55

    50. こういう奴を出るのが先だと押し返すのが自分の趣味ですw
      勝手に突っ込んでくるんだから、肘でもカバンでも顔面に当たったら本人の責任だからね。
      いつか違う意味のDQNに捕まってフルボッコされるから動画よろしくw

      Posted by 笑ったよ at 2013/04/14 01:12

    51. また池沼か。鉄ヲタには池沼が多い

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 01:35

    52. ダイヤ改正がどう関わるのか気になる…

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 01:42

    53. とりあえずこういう周りに迷惑かけるやつは
      永久乗車拒否でいいだろもう
      乗る資格ねぇよこんなのは

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 01:50

    54. USJで暴れてる大学生とやってることは大差無い。
      どっちも知障。

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 02:21

    55. 自閉症

      Posted by 。 at 2013/04/14 04:36

    56. 池沼でしょ、しょうがないね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 08:47

    57. 迷惑だけど動画で見ると笑っちゃう

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 10:31

    58. かっこわりぃ
      小学生でも腹立つのにおっさんがやってたら尚更だわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 11:36

    59. そりゃまぁ世の中すべての人の脳が人並みに機能しているわけじゃないからねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 12:29

    60. これは仕様がない類のケースかと…

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 12:52

    61. 「よっしゃあー!!!」じゃねえよww

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 12:53

    62. 人に迷惑かけるのが生きがいなのか。なんかさびしい人だな。
      もっとマシな生きがいがあるだろうに・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 13:37

    63. 結構乗ってるからね、実際何か起きても責任逃れされるし恐怖だよ
      差別どうこうじゃない。挙句に雇用枠設けろとかね

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 14:24

    64. 首都圏に来て驚いたのは
      どの駅にもどの電車にも
      精神異常者がいて乗客が避難したり警戒していること

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 14:38

    65. 知的障害者でパワー型が一番性質わるい。
      コンビニ内で知的障害者のおっさんから突然ラリアットをくらったことある。
      俺がくらって倒れたら、知的障害者の母親?「あらあら、○○ちゃん駄目よ~」といいながら
      俺の方は見向きもしないでニコニコしながら加害者を見てるだけ。
      後々で店長から謝罪されたが
      過去にも問題起こしてるらしくて、出入り禁止は本部からの通達でできないらしい。
      障害者の犯罪ってどうなってるの?

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 14:43

    66. 本当にキチガイみたいだから
      対処も困るわな。
      ただ電車に乗れるマトモさがあるなら
      修正できるのかも知れんが・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 14:57

    67. キチガイ関東土人

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 15:20

    68. 前に延々とドアに頭ガンガンぶつけながらブツブツ言ってる奴とかいたなぁ
      基地外にはほんと保護者同伴義務づけてほしいわ
      というかそうしないと余計に差別を助長するんじゃないの?
      野放しにされるくせにやりたい放題とか管理されてる動物より恐ろしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 15:29

    69. ああいう人とかおたくの人ってなんでズボンの丈
      すっごく短いの?踏むと転ぶから?

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 15:30

    70. 自閉症かな?
      電車乗る時の決まり事なんだろうけど、迷惑だね
      御年配を突き飛ばして骨折させたり
      妊婦を突き飛ばして流産させたりする前に
      保護者か後見人がちゃんと付き従えて制止しなきゃダメだと思う
      だって普通の乗車ルールは降りる人が先、でしょう?
      エスカレーターを逆走するぐらい迷惑だと思うよ
      怪我人が出る前に対処してほしい、つかいつでも物食わせとけ

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 15:35

    71. 普通に知的障碍者の人だよ。
      まあ迷惑には変わりないから、どうにかしないといけんが。

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 15:39

    72. 子供が突き飛ばされて怪我でもしたら責任取れるのかな

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 16:45

    73. 毎度ズボンの丈が短いな

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 17:05

    74. こういう奴、めっちゃ演歌とか上手かったりするわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 17:12

    75. さすが関東の恥ダ埼玉 民度が土人

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 17:21

    76. どうやって撮影したんだろう

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 17:39

    77. 普通に知的障害者だな。
      でもなぁ、本人は理解していないor意識していないからな。
      幼いころに適正な療育を施さなかった、親が悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 17:50

    78. カッター持ってたら1cmほど出しておいて乗り込んできたときに触れさせたい

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 17:58

    79. このカラーリング埼京線でしょ?
      朝は押し合いへしあいに無理だろうと分かっても体当たり、
      たまにズボンのチャック下ろしてきたり、股間押し付けて来るホモもいる
      マジで貞操の危機を感じたぞ、どうなってんのこの路線?

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 18:45

    80. ど阿保!俺の前でやったら絶対シバキ倒すわ!高齢者転ばせたりしたらどうするんや?こんなの迷惑行為を超えて危険行為やわ!まったく胸糞悪いわ!

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 20:00

    81. これくらったら、間違いなくホームに叩き出すわ!
      降りる人優先!これ一般の常識!!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 20:03

    82. >>79 
      どうみても埼京線ではねーよ笑

      Posted by 匿名 at 2013/04/15 11:35

    83. 扉開く直前、っしゃぁあー!って気合いれててワロタw
      強迫性なんとか障害ってやつか?

      Posted by 匿名 at 2013/04/15 23:25

    84. 知的障碍者であっても他の人に迷惑をかけていい道理にはならない
      誰か怪我しても仕方ないっていうのか?

      Posted by 匿名 at 2013/04/16 11:14

    85. 勢いつきすぎて反対のドアにぶつかってるな
      自閉によくある”マイルールへの異常なこだわり”ってやつじゃね
      親はこんなの野放しにするなよ…
      障害者だから強く責められないとタカくくってんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/04/16 12:32

    86. 鉄オタによく居る池沼じゃんw
      車内降車列側から、強烈なエルボーorラリアットして
      さしあげるのが宜しいかとw

      Posted by 匿名班 at 2013/04/16 14:29

    87. 家族は大変だろうね

      Posted by 匿名 at 2013/04/16 15:26

    88. 気持ちは分かるけど温かい目で見守ってやれよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/16 17:01

    89. 基本は見守ってやりたいけど
      その放置から大きな事故が起きたらと考えると怖いよね
      問題なのは無理やりなことと乱暴なこと
      それさえなかったら(せめて誰も降りない時だけあれをやるとか)
      みんな華麗なスルースキルで見守ってくれるよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/16 17:13

    90. これアカンやつや

      Posted by 匿名 at 2013/04/16 19:07

    91. 見た感じ普通に池沼の類だと思うわ
      歩き方、行動に独特の動きがある

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 15:08

    92. こういうやつふっとばしながら降りたことあるわ
      向こうが勝手に突っ込んできて勝手にひっくり返っただけだが

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 20:16

    93. 知症的な人って知症の人に厳しいよね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 22:03

    94. ズボンの丈が短い奴は、変な奴が多いのは何で?

      Posted by 匿名 at 2013/04/19 07:33

    95. マジモンだな
      3月16日以降がどうなったか気になるが・・・w

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 00:53

    96. この動画は3月9日を意識して二度三度見ると笑うwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 14:51

    97. 癒される、精神が不安定な時に
      自分よりキチガイ地味た奴を見るとすげえ安心する。
      ああ、適応できてない奴は自分だけじゃないんだな って思う。

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 11:03

    98. これ早く始末しないと在日の恥だぜ

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 19:10

    99. この人は人を殺しても罪に問われないジャンルだね
      だから関わったら駄目

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 14:38

    100. これは明らかに精神異常者の行動パターンだな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 10:19

    コメントを残す