FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] 建物がひどいことに…。老人が運転するクラウンマジェスタが建物に突っ込んだ事故


    今年の3月に投稿された 『クラウンマジェスタが事故起こした 』 という動画を紹介。事故の瞬間動画ではありませんが、事故現場がすごいことになっているなと驚いた動画。ご覧になってもらえば分かりますが、突っ込んだ車より建物がひどいことになっています。白いジャンパーの老人がドライバーだそうです。よくあるブレーキとアクセルの踏み間違え事故でしょうか?

    [日本] 建物がひどいことに…。老人が運転するクラウンマジェスタが建物に突っ込んだ事故

    動画説明欄コメント
    公開日: 2013/03/05
    きを付けよう!


    ◆高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属

    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (38)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    38件のコメント

    1. 車が頑丈なのか建物がもろいのかどっちだ?

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 19:29

    2. 爺さん怪我ないようで良かったが
      事後処理が大変そうだな・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 19:45

    3. 軽ならやばかったかもね

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 19:57

    4. 住宅じゃなくて倉庫とかガレージみたいな簡単な作りの小屋だね
      ちゃんとした丈夫な建物だったら爺さん死んでたかもな

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 20:02

    5. 建物が結構壊れてるのにクラウンはあんまり壊れてないのがすごいな

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 20:21

    6. この警官 役に立ってないな

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 20:35

    7. 修理代がどえらいことになりそう

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 20:55

    8. 女子高生随分がに股だな^^

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 21:13

    9. >>8 
      俺も真っ先にそれが気になったわw

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 21:16

    10. クラウンって事故ると車内装備でどこかに勝手に連絡するんだよね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 21:38

    11. やっぱり高級車だな

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 21:45

    12. えらい車高短になってるな
      エアサスの配管が切れたのか?

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 22:13

    13. ボケ老人が車に乗るなよ・・・迷惑なんだよいろいろと

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 22:37

    14. トヨタなんちゃらセンターですが、エアバック開放の信号が入りましたけどどうかされましたでしょうか?って電話がくるよ~

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 23:07

    15. どんだけ頑丈な車なんだ

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 23:16

    16. 大胆な車庫入れだな

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 23:41

    17. 年よりは軽にしか乗っちゃいかん
      色んな意味で

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 23:49

    18. 覆面だろどうせ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 00:32

    19. >8
      >9
      やっぱそう思ったか

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 02:36

    20. 65越えた年寄りは車運転しないで欲しい

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 12:30

    21. うちの親父もだけど反応速度も認識力もかなり落ちてるのに
      カッとなった運転しがちだし60こえたら3年ごとに実技試験ウケるべきだと思うのです
      定年してから自損事故4回もやっとる

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 12:39

    22. 道路の「止まれ」から判断して、逆走してるよね。これ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 12:50

    23. >10
      ヘルプネットってやつだね
      ゼロクラウンが雨の日富士スピードウェイ?でスピンしてぶつかり
      その際自動的にヘルプネットサービスカスタマーセンターに自動通話できるよになっているね、緊急時には救急車とJAFを派遣できる優れものみたい

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 13:32

    24. ちょうど今朝も白髪のじいさんぽい人の玉突き事故見かけたわ
      やっぱり歳いって運転するのは怖いな

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 13:58

    25. いい加減運転免許にも定年制を儲けるべきだと思うの

      Posted by   at 2013/04/12 14:39

    26. 道路が狭すぎる。
      こちら北の国では、歩道がこの道幅だぞ。
      俺なら運転出来ない。

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 14:52

    27. 建物はプレハブ事務所みたいなスカスカの奴なんかな

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 15:17

    28. ダメな年寄りは免許更新の時に、ちゃんと落とせや。

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 16:04

    29. >>8
      俺も思った^^ 

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 21:09

    30. >>8
      俺も思った^^ 

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 21:09

    31. 人に当てんでよかったな。もうクルマも免許も取り上げや!

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 21:56

    32. ウチの近所でも豪快に事故起こした車があって、
      運転手見てみたらヨボヨボの婆さんだった

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 02:31

    33. なんかみんな足が短いな

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 20:46

    34. 馬鹿は世間の潤滑油、ってかw

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 19:52

    35. 事故った瞬間かと思ったら違うのかよ
      こういうのわざわざ撮ってたのしいのかねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 05:41

    36. ※8
      俺もそれ真っ先に思ったww

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 10:28

    37. ジジイは金持ってるからクラウンとかのれんだな
      まあ、頑丈だから死ぬことはないんだろうがもったいないとしか言えねえわ
      その挙句に迷惑かけてボケ暴走しまくって頭おかしいんじゃねえの
      四分の一の人口超えてジジババ運転しまくってる日本は怖くてたまらんな、考えても見れば

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 18:32

    38. ダイナミック駐車ww

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 08:21

    コメントを残す