FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    音楽のせいで愉快な動画に? ドライブレコーダー衝突事故


    最近のドラレコ動画ではありませんが 「音楽のせいで愉快な動画に・・・」 「田舎の映像なのにBGMが大都会とはこれいかに…」 「まさにBGMの通り「あ〜↓あ〜↑」ですねw」と書かれていた、『ドラレコ 超ニアミス』 という動画を紹介。割とありがちな状況だと思うので、どちらの立場でも気をつけねば思った動画です。
    動画説明欄コメント
    急カーブしている道路に役場から出てこようとしたドライバー、
    こちらをまったく見てい­なかったようで突進してきた。

    音楽のせいで愉快な動画に?ドライブレコーダー衝突事故




    ◆高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属

    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (41)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    41件のコメント

    1. あーぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 18:14

    2. この動画を提出するのか。

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 18:26

    3. 完全にぶつかってるよね?

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:02

    4. 相手のドライバー、どこ見てるんだ?
      最近、年寄りじゃなくてもこんなの多いぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:06

    5. 古いの持ってきたな

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:10

    6. やめてくれ、大都会が脳内リピートされるwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:18

    7. いろいろと物議を醸し出しそうな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:20

    8. タイトル意味不明すぎるので変えた方がいい

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:24

    9. ドラレコあって良かったね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:29

    10. スレタイでドライバーが大都会を絶唱しててぶつけたのかと思った。
      笑ってやろうと思って開いたのに

      Posted by 774 at 2013/04/09 19:30

    11. 変わった位置にドラレコつけてるな

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:35

    12. 8:2で出てきた車が悪いです
      以上。

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:39

    13. タイトルから、ぶつかってアーアー!って叫ぶのかと思ったのに・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:40

    14. >>2 
      オタなアニソンよりましだと思われ・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:45

    15. 俺もぶつかってあ~あ~かと思ったw

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 20:18

    16. この曲聴く度に「ヒット曲が出な~い~♪」って替え歌を思い出す…

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 20:39

    17. ※4
      左から来てる自転車を見てたんだろ
      自分の前を通らず後を抜けようとしたのを見て安心して発進したわけだ

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 20:43

    18. 米12
      映像証拠で9:1に持って行けると思う

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 22:00

    19. 脇道から右折で出るとき、左しか見ないバカドライバーは意外と居る
      そういう時は、ドライバーがこっちを見てなければクラクションを鳴らしたほうが良い

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 22:50

    20. 別に愉快でも何でもない気がするが・・・。
      何が面白いん?

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 23:56

    21. 期待してたのと全然違った
      ※19
      いや鳴らすなよ
      お前のほうが違反だ

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 12:28

    22. ぶつかってないみたいね
      ドガって音は急ブレーキで後ろの荷物が飛んできた音かな?

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 12:42

    23. 昭和の8mmビデオみたいな画質・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 13:47

    24. 前方不注意以外は全部相手側の過失になるだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 14:01

    25. 仙台の宮城総合支所前か。。。
      宮城のドライバーはマナー悪いし、確認もあまりしない。

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 16:57

    26. こういったの暴言吐くこと多いが
      すげー無口w

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 18:15

    27. マジでタイトルの意味不明

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 18:57

    28. 過失割合厨ww意味ねーから

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 21:04

    29. ミサイル? 打つわけねぇ~じゃん。
      やるやる詐欺だからw

      Posted by 朴 at 2013/04/10 21:38


    30. どこと誤爆してんだwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 22:13

    31. めがねオヤジキモス

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 22:45

    32. 「うら~ぎりの こと~ばに~♪」まで聞きたかった

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 23:18

    33. 睨んだものの、相手がイカツイヤクザ風の奴だったから逃げちゃってんのwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 12:23

    34. >>21
      その程度で違反違反って・・・
      お前もちろん今まで1km/hたりとも速度違反してないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 09:27

    35. 飛び出した方は左から来てた自転車に気を取られてたのかもな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 16:04

    36. >>34 
      1km/hでも違反したらパーフェクトスコアの取れないゲームしかやれないヤツなんだろうよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 16:15

    37. >>33 
      安全な位置に移動してるだけでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 09:43

    38. 左の茶利に気を取られたのとAピラにジャストヒットで
      投稿者も右カーブで視線がコーナー出口って感じかな…

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 11:07

    39. 曲の「ああぁぁーー」とドライバーの「あーー!」
      がダブるのかと思った。

      Posted by 匿名 at 2013/04/18 22:30

    40. 曲の歌い出しの瞬間にぶつかるのかと思ったわw
      これは出てくる車が悪いけど、結構手前から役所?から出てこようとしてたじゃん
      普通その段階でこの車の挙動に注意しとくよね?
      カメラ越しだから実際の距離感とは違うかもしれないけど、手前のカーブで減速することも考えると、ちょうど道に出てくるか止まって見送るかドライバーによって別れる距離なんだよね
      早い人なら対向車が来てないの確認できたら入ってくるだろうし、逆に安全運転を意識してる人ならこっちの車を見送ってから動くだろうし
      んで割合的には後者の方が自称安全運転で下手なおばちゃんとかが多い(前者はドキュンオラオラ系が多いw全員がって訳じゃなく数%がって意味ね)
      その時に相手ドライバーの顔見て、こっちに気づいてるかとか無意識に見ないの?
      俺は何回かこっちに明らかに気づいてなくて、対向車がいないからはみ出して避けたこととか少しでも動き出したらクラクション鳴らしたりってことがあるわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 01:24

    41. 超地元でワロタw

      Posted by 匿名 at 2013/04/25 22:01

    コメントを残す