FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    珍走団の当て逃げを撮影 → 証拠映像を被害者に提供しました。


    ドラレコが撮影した暴走族の当て逃げ動画を紹介。これまで数多く紹介してきたドラレコ事故動画の中には 「この映像を提供すればいいのに…」 と思う動画がいくつもありましたが、今回紹介するドラレコ動画は、実際に被害者に映像を提供し、無事に保険で車の修理をできたそうです。動画説明欄には 「人助けを出来ることがドラレコの魅力の一つです」 と書かれています。

    動画説明欄コメント
    今回の動画は、信号を無視した暴走族が当て逃げをしたシーンです。

    エコノミー車両保険に加入していた被害者に対し、
    偶然にもSmart Reco(スマートレコ)で録画したこの映像を提供したことで、
    無事に保険で車の修理を行うことができました。

    このようにユーザー自身に降りかかる内容でなくても、
    人助けをできることがドライブレコーダーの魅力の一つです。

    珍走団の当て逃げを撮影 → 証拠映像を被害者に提供しました。




    ◆高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属

    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (53)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    53件のコメント

    1. これって逃げなかったら車のほうが悪いんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 19:29

    2. >>1
      信号無視でしょ、タイミング的に。

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 19:32

    3. >>1
      アフォだな ナンバー曲げたりしてるだけで
      ナンバー隠ぺいで重罪
      無免許で重罪
      共同危険行為で重罪
      後ろめたいから逃げたんだろw

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 19:34

    4. 珍走ざまあwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 19:41

    5. >>1
      普通の信号だったら直進赤だろこれ。
      右折指示で曲がった車に信号無視の珍走団が突っ込んでる感じ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 19:50

    6. >>5
      直進赤で右折指示でも
      「安全を確認し・・・・」
      とあるので過失割合は車が多い6:4~7:3になる。
      ただし、逃げたから0:10

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 19:56

    7. >>6
      あー、だから「保険適応のために証拠提出」か。
      なるほど。サンクス!

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 20:15

    8. 撮影者GJだな

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 21:15

    9. 保険適用すると
      支払い金額がUPするのはどうしてなんだろな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 21:16

    10. このドラレコどこのメーカーだろう?
      スピード表示まで出てる

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 21:24

    11. 珍走ダッセwwwwwwwwwwww
      何あのぶつかり方wwwwダッセwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 21:28

    12. すげー受け身だ!

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 21:35

    13. 珍走って、どうして こんなに情けないのかね?
      ♪生きてる価値が見いだせない!
      ♪生きてる価値がみいだせない!

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 22:00

    14. ※10
      スマートレコってかいてんジャン

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 22:01

    15. これ出しても特定できないからとか言って捕まえられないよ。
      それが今のポリスクオリティー。

      Posted by   at 2013/04/08 22:56

    16. チンソウが走ってる時はホントしょうもないけど、彼らに当たらないように注意したほうがいい例だね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 23:19

    17. まーた懐かしいものを~ネタ切れかん

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 23:24

    18. バカバイクはほんとに直ぐ逃走するから、みんな即ナンバー確認してね

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 23:59

    19. 警察に電話する前に、カメラモードにして相手のナンバーを撮影が先か

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 00:18

    20. こいつら警察が絡むようなこと嫌うから事故ってもなにもできないのだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 00:19

    21. ぶつかるのも逃げるのもどんくさい奴だな

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 01:09

    22. 3速発進?

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 01:37

    23. >>3のしったかにワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 02:53

    24. 残念ながらこれだけの映像見せてもパチカス警察は動かないと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 07:25

    25. 車も馬鹿
      このおっさん馬鹿過ぎ
      最初の珍走団が通過した事で、注意警戒すべき
      信号を過信したのが敗因

      Posted by 743mg at 2013/04/09 07:40

    26. 事故現場は、60号線の熊田交差点ですね
      愛知県長久手市熊田215 左手にあるのが、トヨタカローラ愛豊
      このバイクなら、すぐに特定できます。 

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 09:57

    27. 10年近く前の映像じゃなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 10:09

    28. じゃあもう逮捕されてるな

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 10:21

    29. 去年のか・・前の二人乗りとグルだな・・・・・・金魚の糞

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 10:36

    30. 去年のか・・前の二人乗りとグルだな・・・・・・金魚の糞

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 10:37

    31. どっちの保険金で修理したんだろ
      珍走側とは考えにくいし

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 10:53

    32. ※9
      保険=悪い目が出る方に賭けるギャンブルだから。
      胴元は悪い目を出しやすい相手のオッズは下げるわけ。
      そこで獲得額はそのままなんだから、掛け金が上がる。

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 12:17

    33. >>27 
      10年前に市販ドラレコなんてねーだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 12:35

    34. >>24
      警察に動いてもらうためじゃなく
      保険をきっちり適用?してもらうために役立ったみたいよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 12:35

    35. >>27
      サムネに2012年ってあるの見えんのか

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 12:37

    36. >>27
      あ~これ見たわ~
      10年くらい前に見たわ~
      俺10年くらい前にみたわ~
      で、おk?

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 12:46

    37. 米17 
      公開日: 2013/03/28
      君は何と勘違いしてるんだい?

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 12:56

    38. 暴走族は被害届けだせないから見つけたら蹴って倒しちゃえ
      一部を除いてほとんどへたれだからな、たまに本当にヤバイ奴いるけど・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 14:16

    39. 珍走団に屋上からガス弾ライフルで狙撃するの楽しすぎワロタww

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 14:29

    40. 殆どが盗難車だろ
      珍走DQNが自前でバイク買えるかよ
      とっとと、しょっ引いちゃえよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 14:36

    41. 馬鹿警察は何もしないだろう

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 19:12

    42. 人身被害がなきゃなかなか警察は動かんよね。
      以前、毎週のように歩道を空ぶかししながら走っていく珍走野郎が
      いたんで警察に電話したら「注意して警らします」で終わりだった。
      それでも毎週走ってたし警察も取り締まる様子がなかったんだけど
      そいつが、数か月後に爺さんに当て逃げしたら即逮捕されてたからな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 20:05

    43. >>3
      近所にいる珍走、ナンバープレートにトランクス穿かせてるよw

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 20:08

    44. よくバイク走れたな。フロントフォークやらタイヤやら無事だったんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 20:35

    45. これ右折車の方が過失割合高くなるから果たして当て逃げと言うんだろうか?

      Posted by あ at 2013/04/09 21:00

    46. ♪盗んだバイクだったんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 21:42

    47. この程度の事故じゃ警察は動かない

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 21:59

    48. この場合の基本過失割合は四輪2:二輪8です。その後、二輪が逃亡してるので0:10になります
      判例タイムズなどを見れば分かることなのに妄想で過失割合を語る人が多いですね

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 23:53

    49. >>6 
      当て逃げしたから0:10になる?
      当て逃げしたところで過失割合は変わらねーから

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 00:11

    50. 保険金貰えるから事故っても良いなんて馬鹿は居ない
      過失割合なんてどうでもいいよ。どっちも馬鹿。それだけだ

      Posted by 匿名 at 2013/04/10 10:03

    51. これ車が得した格好だね

      Posted by 匿名 at 2013/04/11 12:56

    52. ※17※27 この映像は2005年頃だと思う 思いのほか住民は若いね

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 09:56

    53. 千葉の珍走やビクスクはナンバーなんて付けてないか
      天ぷらだよ
      警察はそれでも動かない無能だからな
      知事も馬鹿だし

      Posted by 匿名 at 2013/05/03 22:42

    コメントを残す