FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [静岡] どうして突っ込んだ? 信号待ちで追突事故


    昨日は 岡山発のドライブレコーダー動画 を紹介しましたが、今日紹介するのは 静岡発のドラレコ動画。衝撃事故!ってほどのものじゃないですが、なぜそこで突っ込んだ? という追突事故です。どういった判断ミス(操作ミス) があったのかはこの運転手にしか分かりませんが、これくらいのスピードでもかなり車の方はダメージを受けてるっぽいです…。
    動画説明欄コメント
    静岡県清水区149号線、新清水駅~清水駅間

    [静岡] どうして突っ込んだ? 信号待ちで追突事故




    おまけ:新車のAQUA オカマされました

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (35)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    35件のコメント

    1. トラックはマジで周りを見てないやつが多い
      スクーターで信号待ちしてるとき前の車がフライングしたら後ろのトラックが釣られて発進しやがった。
      慌てて自分もフライングしたから難を逃れたがバックミラー見てなかったらどうする気だ?

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 18:34

    2. 前の軽は動いてないから10:0だな
      アクセル強く踏みすぎたか?

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 19:12

    3. 事故処理しないでそのままいっちゃうの?

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 19:12

    4. 前の車もよう分からん。
      なんでブレーキ踏んでないのに進んでないのか?

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 19:30

    5. >>4 
      パーキングに入れてたんじゃね?
      しかし事故処理しないで行っちまうのはなんでだろうな
      被害者なのに・・・。急いでたのか

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 19:47

    6. 事故処理しないでそのままいっちゃうの?

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 19:48

    7. 2台とも左折していったから、そこで事故処理しているはず

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 19:53

    8. 珍しいとは思うが、ATのトラックもある。
      ずっとブレーキ踏みっぱから、ぶつかる前にブレーキ離れてるから、居眠り(というか意識朦朧)とかで足が離れて当たったとかもありそうだね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 20:32

    9. 交差点の手前とか邪魔になるとこで事故った場合は一旦場所移さないとダメなのね・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 20:55

    10. 撮影者の気の利かなさが嫌だ。
      2台とも左にウィンカー出したんだから、
      事故処理するって思うじゃん。
      なぜ先にトラックを行かせてやんないのって思った。
      あの位置で道路上に車止めるわけないじゃんよ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 21:04

    11. 静岡らしいですね
      何で免許貰えたのか分からない輩が
      うようよいるよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 21:33

    12. >>5
      バックランプ一瞬ついてないからPじゃなくてサイドブレーキだろう

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 21:55

    13. 時々いるよな
      事故したらそに場から動かない奴

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 22:02

    14. 乗ってみると分かるが、視点が高いと錯覚起こす
      こいつの場合、2台前の車しか見えてない
      視界には入っていても、直前の車は認識していない

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 22:41

    15. ってか撮影者はこの老人に映像提供したんだよね?

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 22:46

    16. つか青になってから動き出すのがすげぇ遅いのはなんでなの?
      ぶつかった音を合図に動き出すのがなんか気持ち悪かったw
      トラックはよそ見してて前向いたら青になってたから、
      思わず踏み込んだら動いてなくてぶつかったって感じでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 00:31

    17. >1『トラックはマジで周りを見てないやつが多い~』
      実際問題、乗用車の方が多いぞ!!

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 00:31

    18. 軽自動車乗りは氏ねってことです

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 03:16

    19. >>16
      静岡はのんびりさんが多いんだよw
      嘘だけどw
      でもちょくちょく数秒経っても気づかない車がいてプッって鳴らすときあるわ
      この動画もだけど、トラックとか車間距離すげー詰めて停車してくるのが多い
      後ろの車はみんなちゃんと距離おいてるのに・・・
      会社のトラックの助手席にたまに乗るんだけど、どのドライバーもみんな詰めるから俺はいつもぶつかりそうで怖いw
      後ろで車が曲がれない時とか道に入ってくる時とかはちょっと詰めて動けるようにしてあげるけど、普段から詰める人は後ろから緊急車両が来たら・・・とか考えないの?
      トラブルの元じゃん

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 03:26

    20. ~には~が多いの根拠がない奴が多すぎる
      たまたまおまえが見てきたものが世界の全てではないぞ

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 09:29

    21. >>15 
      アクセル踏む前に前方確認しろって話だけどな

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 10:31

    22. 俺の近所やん。清水駅のちょい手前のとこやで。右側が駅前銀座だ。
      トラックはなんか作業表でも見てて視界に入ってた一番前の車が動いたから慌てて発進したら前の車はまだ動いてませんでしたっていうオチかと。
      あとここは夜になるとタクシーがいきなりUターンしてくるから注意な。ぶつけられそうになったわ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 13:06

    23. 俺っちの近所やん。清水駅のちょい手前のとこやで。右側が駅前銀座だ。
      トラックはなんか作業表でも見てて視界に入ってた一番前の車が動いたから慌てて発進したら前の車はまだ動いてませんでしたっていうオチかと。
      あとここは夜になるとタクシーがいきなりUターンしてくるから注意な。ぶつけられそうになったわ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 13:07

    24. >>10
      気が利くようなやつは
      他人の不幸の動画を勝手にネット上に
      晒すなんてしないから仕方が無い

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 13:12

    25. 携帯か居眠りか?
      眠いなら寝ろよ、前の日寝不足なんてのは自分の勝手だろ?
      携帯は止まってからイジれよ。(チャリも以下同文)

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 14:59

    26. >>8
      たしかトラックのAT車はブレーキ離してもアクセル入れるまでは補助ブレーキが作動して動かなかったような?

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 18:17

    27. >2 前の軽は動いてないから10:0だな
      アンタ、それちゃうよ。追突の場合は相手が動いていようと10:0。
      悪質な急ブレーキ等、あれば危険運転で過失は変わるが、それ以外は10:0。断定していい。

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 18:37

    28. 事故処理しないの?とか言ってる奴
      どんな交通量が多くてもその場に留まって警察待つんだろうね
      いい迷惑だわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 21:58

    29. どうしてって
      疲れてるんだよ
      俺もやった事あるww

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 01:06

    30. >乗ってみると分かるが、視点が高いと錯覚起こす
      こんなちっさいトラックで?ww
      お前も運転しない方がいいよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 10:00

    31. >>30 
      まぁどんな大きさの車両でもその錯覚とやらを計算に入れて運転するべきだよなぁ
      それが出来ない奴に免許出す国もどうかしてるし、乗ろうと思っちゃう危機意識もどうかしてるわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 15:45

    32. 走行中だけじゃなく停車時も車間は重要だぞ。免許の種類に関係なくAT車に乗る機会がほとんどなんだから、意図せぬクリーピングを許容するくらいには前車との感覚を空けような。最低1車長かな。2車長あけてもいい。

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 16:16

    33. >4 マニュアル車ってのもあるんだぞ?w

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 16:49

    34. 職業ドライバー()

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 17:19

    35. トラックが車間詰めてくるのが多いのは大半は目の錯覚なんだけどな
      高さと、フロントノーズがないのでどうしても近く見えてしまう
      しかし同じ理由とフロントミラーのお陰で車間詰めやすいので詰める人もそれなりにいる
      勿論信号待ちとかの停車時の話な

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 14:17

    コメントを残す