FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これぞニューヨーク。地下鉄でいきなりのサックス・バトルに乗客興奮


    先日YouTubeに投稿され、同じ動画いくつも転載投稿されている話題の人気動画を紹介。ニューヨークの地下鉄で突然発生したサックス・バトル(というよりセッション) の動画です。進むに連れ最初は静かだった乗客も拍手喝采。楽しんで聞いています。このノリの良さがいかにもニューヨークといった感じがします。かっこいい演奏を是非お聞きください。

    これぞニューヨーク。地下鉄でいきなりのサックス・バトルに乗客興奮

    ◆Part1 予備



    ◆Part2 予備

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (34)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    34件のコメント

    1. まじかっけーーーwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 15:20

    2. やらせ?やらせなの!?!?

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 15:28

    3. サでなくセに見えた・・・・orz

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 15:47

    4. ニューヨークは、オーディションで合格した者が指定の場所でパフォーマンスを披露出来る&小金も稼げる(東京もその制度を取り入れた)。それ以外はゲリラ。地下鉄車内はゲリラライヴだろうな。迷惑この上ない。

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 15:50

    5. こういう地下鉄内のパフォーマンスはよくあるけど聞いてるとチップ要求されるので注意。

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 15:53

    6. 面白いな
      日本で同じ事やったらどうなるかね?

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 15:59

    7. ぅいいね!

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 16:05

    8. 参加してぇぇぇぇぇぇ
      NYいいな ノリ良くていいな
      日本は・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 16:25

    9. 米6
      見て見ぬふり又は静かに携帯でムービー撮影

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 16:41

    10. ハズレてるしリズムもぐちゃぐちゃwww 単なる素人の練習風景ww
      高校生のブラバンの方が遥かにうまいわwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 17:23

    11. サックスええな

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 17:30

    12. ただの無法地帯w
      電車で飯食うキムチや支那と同じレベルじゃねぇかwww
      恥を知れ恥を

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 17:32

    13. これぞニューヨーク
      その辺の中学生の不良(黒人か南米系)が拳銃やライフル、ヘロインやコカインを販売している

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 17:35

    14. 即興最高

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 17:48

    15. >14
      上手けりゃなww

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 18:39

    16. 誰か10に構ってやれよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 19:33

    17. ↑すでに構ってんじゃんw 耐性ねーなーw

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 19:36

    18. 本場のHAHAHA!が聞けてうれしい

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 19:37

    19. アメリカの主な交通手段は車だからこういう事ができるんだろうね。
      鉄道網が整備されてる日本だったら迷惑すぎてヒンシュク買うだけ。
      Part1の「やってやるぜ」って顔が好きw
      勇気も併せ持ってる超イケメンだわ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 22:24

    20. 日本では携帯くらいでギャーギャー言うのに・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 22:43

    21. >>16 
      サックス吹けないから拗ねたんだよ  
      察してやれ

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 23:08

    22. こういうのって全く知らない人同士が知ってる曲を合わせて演奏するの?
      それとも知らない曲同士で演奏してるの?
      それとも曲自体も即興で合わせてるの?
      にしても周りのこういう寛容な心はいいな
      エレベーターに乗るときも外人は知らない人同士でも世間話する人がかなり多いんだけど日本人だと全員無言w
      他人へのものすご~い配慮の気持ちと他人への無関心が強いからなぁ
      日本じゃこんな音量出したら速攻注意されるか、眉をひそめてヒソヒソされるだろうなw

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 01:17

    23. バリトンの方、結構上下に音が飛ぶのにピッチが安定してて上手だな。
      テナーの方は普通。

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 09:11

    24. 米19
      NYCのメインは地下鉄だタコ

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 13:26

    25. やらせだとか下手だとか童貞が難癖つけてるようですが、そうだとしてもそんなことはどうでもいい。
      見知らぬ他人同士が一体のグルーヴに包まれて、あれがジャズでしょうな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 13:36

    26. セックスバトルが起きたら呼んで

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 13:49

    27. ヤラセだな
      しかも迷惑
      予めビデオカメラ持ってる人に演奏を撮影させてネットにうpする売名目的
      ノッてるのは一部の人間で拍手している人もカメラを向けられたからノリで拍手してるだけで面白いとは思ってない

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 13:54

    28. ここの※欄冷たすぎw
      面白いじゃんこの動画w

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 14:23

    29. >21
      楽器も出来ねーくせにw

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 14:46

    30. 俺なら通報してるな

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 18:53

    31. な?日本じゃ到底ムリだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 23:54

    32. サックスのケースが無くなってるのが気になる。

      Posted by 匿名 at 2013/04/05 14:26

    33. マジレスすると、かなりの確率で即興。
      こういうソロの時はある程度進行コードが決まっていて、そのコード内の音なら好きに出せる。
      和声楽的に言えばI度→V度…みたいな。
      そいでなんで即興だと思うかと言うと、打ち合わせてやったのならもっと上手く弾くはずだからw
      流石にこれだけ吹けて音外すのはないと思うw

      Posted by 匿名 at 2013/04/05 18:30

    34. 周りも一緒に楽しんでいるなら、迷惑なんて言うのは野暮だろうよ

      Posted by   at 2014/06/08 22:33

    コメントを残す