FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「Oh… HAHAHA!!」 外国人観光客がマッサージチェアでテンションMAX!


    外国人観光客がマッサージチェアでテンションMAX! 』 というタイトルの動画を紹介。マッサージチェアでこんなに楽しそうにしてる人は初めて見ました(笑)。日本では珍しくもなんともない代物ですが、この外人さんにとっては初体験。物珍しい機械に映ったようです。よく日本に来た外国人観光客は日本の高性能トイレに驚きますが、それと似た感覚でしょうか?
    動画説明欄コメント
    日本に観光に来てくれた外国の方が日本製マッサージチェアでテンションが上がりまくっ­ています★
    日本に来てくれた方が「日本は最高だったな~!」といって帰ってくれたら嬉しいですね­(^v^)

    「oh… HAHAHA!!」 外国人観光客がマッサージチェアでテンションMAX!




    ◆よろしければこちらもどうぞ
    →→→外国人がびっくりした、日本にある豪華客船風ラブホテル画像

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    11件のコメント

    1. 外国にはないんかね?この手の製品は

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 20:53

    2. 感じとるな

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 21:01

    3. 外人には「(肩とかが)こる」って概念自体がないらしいからな

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 21:16

    4. ズボン脱いだ

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 21:37

    5. 海外で売ったらけっこういけるんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 21:55

    6. これはさすがに持ち帰りできないもんなwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 21:57

    7. 米5
      居住スペースが広いから日本より
      海外向けではあると思うけどやはり価格がネックだと思う

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 22:19

    8. デルタの機内誌で日本製のマッサージチェア紹介されてた気がする

      Posted by 匿名 at 2013/04/07 22:33

    9. たのしそうでなによりw

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 08:25

    10. ※1
      確か、うろ覚えだが・・・
      アメリカなんかで日本製の高級マッサージチェアが一部の層に人気で売られてたはず
      その時にこういった商品は無いとかって話を聞いた覚えがある

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 09:42

    11. 開脚して股関節ストレッチ機能とか、ももの裏側マッサージ機能とかあっても
      いいと思うんだけど無いよね
      日本なら他に真似できないの作れると思うんだけど。

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 12:51

    コメントを残す