FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    ワゴンRが廃車に…。 だけど体は無傷だったミラクルな事故の瞬間


    今年の2月に投稿された 『奇跡の生還! ワゴンR が…』 という事故動画を紹介。カーブで車が横転したと思ったらそのままの勢いで一回転し元通りになるというある意味ミラクルな事故。。ちなみに車は廃車になってしまったそうですが4点式シートベルトのおかげで体は無傷だったそうです。対向車がいなくて本当に良かったなと思う動画です。

    動画説明欄コメント
    調子に乗り過ぎて、横転、1回転した時の、ドライブレコーダーの映像です。
    4点式シートベルトのおかげで、体は無傷でしたが、車は廃車に(-_-;)
    ドライブレコーダーは、ダッシュボード右端に逆さまに取り付けていたので、日付が反対になっています。

    車両情報:ワゴンR MC21S NA コラム3AT ローダウン 2部山のブリジストン Playz 165/50R15

    ワゴンRが廃車に…。 だけど体は無傷だったミラクルな事故の瞬間




    ◆こちらもオススメ(クラウン関連)
    ◆高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属
    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (47)
    Pocket



         

    47件のコメント

    1. ワゴンRで4点式ベルト?
      解せぬ・・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 19:21

    2. タイヤが限界迎える前にコロガットル

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 19:25

    3. 普通に動き出してワロタwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 19:31

    4. わっちゃあ~~~

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 19:37

    5. なぜワゴンRでこのカーブをこの速度で曲がれると思ったのか

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 19:38

    6. ざまぁとしか思えない運転

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 19:42

    7. 助手席に太ましいオナゴでも載せとくべきだったな

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 20:33

    8. 何でタイヤが滑らないで、いきなりコケたんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 20:39

    9. ATのワゴンRで4点式ベルト締めて峠攻め…
      痛すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 20:41

    10. 転がってすぐ『what?…』って言った。
      外人さんだwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 20:47

    11. ワゴンRで攻めるとか馬鹿とおりこして人間以下
      AT4点式とかNAGTO以来の衝撃w

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 20:55

    12. まあでもワゴンRだった廃車でもそんなにダメージないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 20:59

    13. 遠慮しなくていいから事故死して お願いだから単独事故死して下さい

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 21:08

    14. 単独事故でよかったね
      対向車とか巻き込んでたら大参事になってた。

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 21:28

    15. 不幸中の幸いと思うしかないな
      こんな夜に横転したままだと事後処理大変すぎるわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 21:54

    16. 軽の背の高い奴は直ぐ横転するよな車幅より車高の方が長いんだから無茶しないであげてくれ

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 22:15

    17. ワットじゃねえよww
      始まった瞬間早すぎると思たわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 22:23

    18. これ廃車になるほど酷い破損だったのかな?
      事態を知った親が怒って、修理費を出すどころか車を取り上げる → 廃車、だったりして。

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 22:32

    19. エコカーの盲点は正に運動性能と走破性が低い事だな
      幾ら燃費は良くても何度も買い換える事で高く付く訳さ

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 22:50

    20. 重心の高い車でこんな曲がり方はないわ
      誰でも予想できたこと

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 23:02

    21. ホントしねばよかったのに

      Posted by 名無しさん at 2013/03/26 23:26

    22. なんでカメラ逆さまにつけてんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 23:32

    23. 軽トラのほうが面白いんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 09:55

    24. っ・・・What’s?

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 10:59

    25. 余裕で走り出してるじゃんwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 11:11

    26. 一回転したのか〜。
      器用な奴。
      ループ屋根逝ったなら廃車だな。
      カーブの手前は制動が原則だぜ。
      F1だってブレーキ踏んでからカーブ曲がっているんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 12:46

    27. タイヤがハイグリ気味で足も固めてた感じかな?

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 12:56

    28. 動画始まった瞬間から速いと思ったら一瞬だったw
      NAでATのワゴンRに4点式って希少すぎるだろwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 13:28

    29. 暴走軽か、一番やっかいなタイプだな

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 14:01

    30. しねよ

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 14:20

    31. ワゴンR(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 14:32

    32. これは事故動画というよりコント動画www

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 15:05

    33. 軽なのに無茶しすぎだろ…

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 16:08

    34. 「what?」じゃなくて「あ(わ)っちゃぁ」じゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 16:17

    35. ♪事故-ったワゴンで走り出す~♪

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 17:28

    36. 下手なだけじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 18:08

    37. 車に乗っちゃいけない部類の人だな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 18:16

    38. 何km/h出ててもハンドル切りゃ曲がると思ってる
      典型的なレースゲーム脳だな。
      タイヤのグリップなんか気にしてる様子がない。

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 22:49

    39. アンダー出る前にころがっとるw

      Posted by 匿名 at 2013/03/28 06:44

    40. 4点式シートベルトwwワゴンRでなにやってんだww
      むしろワゴンRみたいに安く大量にあるボロ車だからやってんのか。
      新車ならワロスだけどな

      Posted by 匿名 at 2013/03/28 16:22

    41. これは音が出た瞬間にハンドルを右、戻す、右、戻す….して少しづつ対向車線にはみ出してけばたぶん防げた

      Posted by 匿名 at 2013/03/28 19:05

    42. これは音が出た瞬間にハンドルを右、戻す、右、戻す….して少しづつ対向車線にはみ出してけばたぶん防げた

      Posted by 匿名 at 2013/03/28 19:06

    43. >これ廃車になるほど酷い破損だったのかな?
      一回転したら大体廃車
      同程度の中古車と修理代が同じぐらいになる
      直したところでヨレヨレな車になるから普通は直さない

      Posted by ああああ at 2013/03/28 23:17

    44. まだ無事走るんだから乗り続ければいいのに
      イラクとか爆破されかけたやつ普通に乗ってんじゃん?
      それ見習えよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 14:10

    45. >車両情報:ワゴンR MC21S NA コラム3AT ローダウン 2部山のブリジストン Playz 165/50R15

      こいつあほだろ。中古のスポーツカー買ったほうが絶対いいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 18:28

    46. てっきり壁や車に激突系の事故かと思えば
      なんでもないコーナーで横転の自損わろたwwwwwwwww
      この手の軽やミニバンは車高も重心も高いんだから
      攻めるなら車高調まずは組もうよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/15 17:31

    47. ちなみにローダウンサスは見た目だけで走行性能は落ちて危ないだけ
      バネは短いのに純正ショックの長さの分の遊びがありすぎるからね

      Posted by 匿名 at 2013/04/15 17:33

    コメントを残す