FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    世の中には凄い人がいるもんだ。日本人のゲーム&アニメコレクション部屋がやばい


    海外ゲームユーザーの超絶ゲームコレクション画像は割と目にしますが、今回紹介するのは『ボクの最強宝部屋』というタイトルがつけられた日本人によるゲーム&アニメコレクションの紹介動画。とにかくその物量に圧倒されます。よくぞこれだけ集めたなという。動画はそれぞれ長いのですが、少し再生しただけでもその凄さは伝わると思います。

    世の中には凄い人がいるもんだ!日本人のゲーム&アニメコレクション部屋がやばい

    動画説明欄コメント
    10年以上かけて部屋を作りました。ここまでするのに、とても苦労しました。
    これからも、もっと物を知りたいし、集めたいと思ってます。10年後にはすごい部屋にしたい。
    現在、ニコニコ動画の方にボクの最強宝部屋(ボクシリーズ)をPart95まで投稿しているので、
    よかったら、見て下さい。

    ◆ ボクの最強宝部屋 任天堂、SCE、MSハードのソフト編


    ◆ボクの最強宝部屋 FCのカセット編 Part2Part3Part4Part5




    ◆ ボクの最強宝部屋 SEGAハードのソフト編


    ◆ボクの最強宝部屋 任天堂ハードのソフト編 → Part2


    ◆ボクの最強宝部屋 PSのソフト編 → Part2



    ◆ボクの最強宝部屋改 ファミ通Wave編


    ◆ボクの最強宝部屋 PS2のソフト編 → Part2


    ◆ボクの最強宝部屋改 アニメコレクション部屋編


    ◆ゲームコレクター・酒缶のファミ友Re:コレクション1
    ゲームコレクター・酒缶のファミ友Re:コレクション1

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (31)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    31件のコメント

    1. すごすぎるwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 12:27

    2. これはきてるな
      下手なゲームショップより数揃ってんぞ

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 12:31

    3. お友達になってほしい

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 12:42

    4. コレクションしてるだけでさすがにプレイはしてないのか

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 13:49

    5. すげえええええええええええ

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 13:50

    6. ぬぉぉ、すごい
      必要ないと思うけどこういう人に自分のコレクションあげたかったなぁ
      最近家を建て直すときにコレクション売りさばいたり恥ずかしいものは全部捨てちまったよ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 15:00

    7. たとえゲームでも時間経てば資料的な価値も出ると思う
      エロゲーなんかは個人レベルじゃ絶対網羅できないペースでソフトでてるし
      捨てずに補完しあうネットワークがあればいいのにね

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 15:29

    8. これ間違いなく日本一だろwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 15:43

    9. これはマジで凄い テレビ局が取材にきてもおかしくないレベル

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 16:21

    10. ここまで揃えるのにいくら投資したのだろうか・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 16:37

    11. 俺の祖父の部屋と同じ匂いがする・・・ちなみに三代でコインコレクター

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 17:46

    12. ・・・・・・・・・で?

      Posted by おかあちゃん at 2013/03/10 19:30

    13. 凄すぎワロタwwwww
      入場料取れるぞこれwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 20:08

    14. 博物館を作ってほしい

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 23:01

    15. 遊びきったのかな、全部。

      Posted by   at 2013/03/11 00:49

    16. もしかしてコレクション専用のマンションなのかな?
      結構綺麗に収納してあるし、ちゃんと収入もあって片づけの出来る大人なんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/11 12:08

    17. サラリーマンで忙しくても、PARやチートが遊び易かったPS1・2の頃は
      とりあえず買って積んで置けたよなぁ~。
      忙しくてゲームくらいしか金の使い道なかったしな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/11 15:10

    18. ロマンを感じるね。
      維持管理が大変だろうけど、いつまでも熱意を捨てずに
      突っ走って欲しいな。

      Posted by . at 2013/03/11 15:52

    19. 整理整頓能力の方が凄いと感じる。

      Posted by 匿名 at 2013/03/11 15:55

    20. この人って、有名な引きこもりニートじゃん。。。

      Posted by   at 2013/03/12 01:10

    21. これはすごい
      ゲームセンターCXあたりでも紹介して貰いたい部屋だ

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 06:56

    22. スゴイ、命がいくつあってもクリアーできないだろうな。
      「ドッチ団平」は懐かしい!

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 09:16

    23. 芸人のフジタ超えてる?陳列のキレイさは断然上回ってる

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 10:34

    24. 独自の分類法確立してるとかならともかく同じ規格の物を整然と並べてるだけだから綺麗は綺麗だけど別にふつうなんじゃ…

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 11:00

    25. 集めるのは誰でも出来るが そのgameをPC版で出来るようにしているとか
      何でもいいから1つのハードで全て出来るようにしたとかなら 凄いと思うが・・・
      どう凄いか分からない・・・
      今までのを集めたってことが凄いのか?
      ここまでのデーターを手に入れたと言うことなのか?
      自分の趣味(好きな物だけ)なのか?

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 18:24

    26. 集めるのは誰でも出来るが そのgameをPC版で出来るようにしているとか
      何でもいいから1つのハードで全て出来るようにしたとかなら 凄いと思うが・・・
      どう凄いか分からない・・・
      今までのを集めたってことが凄いのか?
      ここまでのデーターを手に入れたと言うことなのか?
      自分の趣味(好きな物だけ)なのか?

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 18:32

    27. 一つでいいから遊んでみたいなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 22:29

    28. 某IT会長の別荘はこんな感じだった
      出たゲームソフトは全て大人買い
      ハードも大人買い
      PSPとかも意味なく全色購入とか

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 04:18

    29. 面陳で飾るとかスペースもったいなさ過ぎる。
      接陳にすればスッキリしそうなのに。

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 17:27

    30. で、クリアしたのは何本?

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 21:13

    31. 羨ましさも感心も関心すらも無い。
      フライトシムのHome buikd cockpitの方が凄い。
      こんなのただ集めて保管してるだけじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 21:33

    コメントを残す