FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [可愛いは正義] 手描きの韓国国旗をぐしゃぐしゃに。台湾の女の子が可愛い


    WBC の 韓国 vs 台湾 戦の前に、「台湾を応援してね」 とYouTubeに投稿された台湾の女の子3人組のメッセージ動画が話題になっているので紹介。クレヨンで描いた手書きの韓国国旗をぐしゃぐしゃにするのですが、その行為よりも 「可愛い」 「ちょっと台湾行ってくる」 など女の子達に対しての意見が非常に多い動画です(笑)。
    [可愛いは正義] 手描きの韓国国旗をぐしゃぐしゃに。台湾の女の子が可愛い




    ◆動画




    ◆おまけ:日本人が台湾の義援金に感謝して製作した動画。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (38)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    38件のコメント

    1. 右の子が可愛い

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 18:12

    2. 台湾の子は可愛いよな~~~

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 18:17

    3. 韓国との違いを見せつけてる動画だな

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 18:24

    4. レベル高すぎだろ
      3人とも可愛いなんて。。。

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 18:30

    5. うんこの国が日章旗を破ったり燃やしたりする気持ちがわかった。
      嫌いな国の国旗がズタズタにされてるのっておもしれーわ
      あいつらが日章旗を傷つけてるのは愉快犯レベル

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 19:14

    6.     _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
        (  ⊂彡
         |   | 
         し ⌒J

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 19:32

    7. くしゃくしゃってやった後がカワイイwwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 19:38

    8. オリモノシート盗みたい

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 19:44

    9. 台湾も民度が知れるな

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 20:10

    10. じゃあ俺は左の子で

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 20:22

    11. おいおい国旗をぐしゃぐしゃにしちゃいかんでしょー・・・って、韓国のなら別いっかww

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 20:25

    12. べっぴんさんすぎる。
      本当に素人さんか?

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 20:53

    13. 嘲賤人火病確実

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 20:55

    14. 台湾美人多いよな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 21:23

    15. ブラジャーが・・・・・(*´д`*)

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 04:42

    16. 1番右の娘
      可愛いね

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 10:57

    17. 気持ちは分かるけど、それやったら韓国人と同レベルだぞ

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 11:09

    18. 右は平井理央に似すぎw

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 11:10

    19. マウンドに国旗ぶっさす行為が可愛く思えるな
      こいつらの民度が知れるわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 11:16

    20. これはちょっとねーわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 11:20

    21. 気持ちはわかるしあいつらがどんなにあれな国かよくわかっちゃあいるけど
      それはやっちゃいかんわ

      Posted by   at 2013/03/08 11:28

    22. しっかし美人だよな
      これだけ美人だとやられた方が悔しいだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 12:24

    23. 可愛いけどやっちゃダメだ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 12:31

    24. これ見て台湾応援したくなる人はいないと思うぞ

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 12:44

    25. 国旗云々はどうでもいいや。かわいいは正義。おっぱいも正義。

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 13:29

    26. あいかわらず、何処でも嫌われてんな、韓国。

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 13:32

    27. 3人とも可愛いな

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 13:36

    28. 甘いな、本場の韓国ではおっさんが国旗を喰ってるぞ

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 14:03

    29. 台湾は、韓国に煮え湯飲まされた歴史があるからね。
      本気で憎んでるやろ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 14:38

    30. はじめの自己紹介と
      打倒韓国って言いながら紙ぐしゃぐしゃにしてるとこしか分からんかった

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 15:19

    31. 何てコメントしてるんだろう
      というか、韓国国旗が元からクシャクシャになってるのな
      この映像の前に、もう何度も握り潰してるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 15:49

    32. どうでもいいけど黒コン取れよ

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 16:56

    33. 美人というだけじゃなく、愛嬌があるのもよろしい

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 17:17

    34. 可愛いけど変なのに攻撃されないか心配。●に触っちゃ駄目だ・・

      Posted by うーむ at 2013/03/08 18:17

    35. いいこと考えた。うまく描けないうまく描けないと言いながら、描いてはクシャクシャ描いてはクシャクシャ丸めて捨てるというのはどうだ

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 19:11

    36. かわいいい!!!!!
      でも、どこかの国と同じことしなくていいよ。
      あいつらだけで、勝手に破らせておけ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/09 07:18

    37. お前ら悪い事は悪いでちゃんと叩けよ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/09 11:52

    38. 娘さんに何やらせとんじゃ・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 14:18

    コメントを残す