FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [大阪] 「毎回毎回ええかげんにしときや!」 警察官激怒! 住民トラブル動画


    過去に 『ジジイ 「出てけワレ!母子家庭が!」 市営住宅のトラブル動画』『「なんでやねん!」 壁薄すぎ。実録 隣人の騒音』 といった住民トラブルの動画を紹介したことがありますが、今回紹介するのは、最近公開されたアパートトラブル動画。特にオチがあるわけではないですが、アパートでこういうトラブルがあると本当に嫌だな…と思わされた動画です。
    動画説明欄コメント(長いので最初の一部)
    トラブルになっている、同じ団地の団塊おじさんが、廊下の電気を消された!と、私の自宅の
    ドアを叩きまくり大声で「出てこいやー!話しようって言っとるやないかー!」と居座って、警察を呼ぶ。
    警察が来て、例の如くドンドンガンガン!とドアを叩き、ドア越しで話そうとする私に、
    聞こえているにもかかわらず、「聞こえへんわー!ちょっと面と向かって話しようやー!­!」。

    ◆記事内リンク


    ◆[大阪] 「毎回毎回ええかげんにしときや!」 警察官激怒! 住民トラブル動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (39)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    39件のコメント

    1. 大阪はほんまにこわいところやで

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 20:22

    2. 東野? 

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 20:32

    3. アパートって入居前に徹底リサーチした方がいいな。
      変なのが横とか後ろにいたら泣きね入りするしかない。

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 20:32

    4. 警官も大変だな

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 20:39

    5. こういうキチガイみたいな住人がいると大家も可哀想だわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 20:59

    6. 警官大変やな

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 21:21

    7. 管理会社は入居する前にちゃんと審査しろよな
      アパート引っ越す前にやばい人いませんか?って聞いてから入ったのに思いっきりDQNファミリーが隣に住んでた
      足音とか声とかすげーうるさいけど変にトラブルになりそうで注意できない

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 21:28

    8. 安定の民国

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 21:37

    9. 何このひ弱そうな声www何言ってるか聞き取れないし声だけで「うわ…」ってなるな
      根暗で被害妄想家で神経質でストーカー気質でロリコンで男尊女卑で、臆病者なのが一瞬で分かるw

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 22:33

    10. 府警の機動隊やんけ。この住人はキイガイか?
      おちょくったらコロサレルゾ!(゚д゚lll)

      Posted by    at 2013/03/04 22:43

    11. ケンコバ乙

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 22:48

    12. 近所のマンションにずっと悲鳴レベルの叫び声を出す幼稚園くらいの女児が居て、良く警察とか来てて親が逮捕されたりそう言うの無いからDVとかじゃないが、その子供一人でうろつく事多くて、母親が育児放棄か何かしてるんだろうと思う
      叫ぶ事で何か訴えてたんじゃないかと思った
      もう引っ越して居なくなってるけど

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 22:50

    13. 長年マンション住みだが平和なところでよかった・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 22:56

    14. これはさすがに警察官が恐喝罪だな。警察手帳は最初に見せ無いのは警察法違反。客観的証拠なく相手を怒鳴り散らすのはどうなんだ?
      撮影者が過去に迷惑をかけていたかは不明であるが、この警察官の対応は問題がある。

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 23:14

    15. 動画撮ってるオッサンどう見てもキチだね

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 23:21

    16. この撮影してる側の男
      これで警察の評判を落とそうと思ってUPしたかも
      知れないけど、逆に 撮影男が普段から嫌がらせしてる事が
      読み取れるね。ほんとキモイしゃべり方だわ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 23:48

    17. この動画だけだとよく分からんが
      なんか撮影者むかつくなあ

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 00:05

    18. >>14 
      べつに問題無いだろ。
      こんな気色悪いしゃべり方でぐちゃぐちゃ僕ちゃん理論展開されたら
      誰だってこんな対応になるわ。
      おまえもこの撮影者と同類かもな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 00:25

    19. ちゃんと調べて家宅捜査令状持って行けばいいのにな
      色々省き過ぎでしょこの警官も。更に斜め上の撮影者は言うまでもない

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 00:25

    20. >>12
      近所のマンションにずっと悲鳴レベルの叫び声を出す幼稚園くらいの女児が居て、良く警察とか来てて親が逮捕されたりそう言うの無いからDVとかじゃないが、その子供一人でうろつく事多くて、母親が育児放棄か何かしてるんだろうと思う

      近所のマンションに幼稚園くらいの女児が居るのだが、ずっと悲鳴のような叫び声を上げている。そのせいか、度々警察が来るのだが、親が逮捕される事も無いようなので、虐待等ではないと思う。しかし、子供がよく1人でうろついているのを見るに、育児放棄か何かではないかと疑っている。

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 00:26

    21. ここか

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 10:08

    22. 警察官も大変だよなぁ、キチガイに付き合わされて
      オレなら引きずり出してぶん殴ってる
      ガキみたいな屁理屈こねやがって
      マジムカツク

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 13:49

    23. ※14
      お、おう、そうやね。恐喝罪やね。警察官は撮影者から何も受け取ってないけど、恐喝罪やね。あんたが言うんやったら間違いない。
      脅迫罪なんかは成立する余地はないですもんね。警察官は危害を加えるようなことは言ってないんやしね。
      あと、警察法は警察組織の構成について定めた法律で、警察手帳の呈示義務なんて規定されてないけど、手帳を見せないのは警察法違反やね。さすが、目の付け所が違う。
      警察手帳規則にしか呈示義務は規定されてないけど、呈示の必要があるか否かは具体的な規定もない上に、今回は途中で警察官も呈示してるし、まさかこっちにひっかかるはずないしね。

      Posted by 匿名 at 2013/03/06 03:00

    24. 完全に病気だな。
      隔離したほうがいい。

      Posted by 匿名 at 2013/03/06 07:07

    25. 病院が来い!

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 14:36

    26. 撮ってる方は擁護しようのない基地だろうが警察の手帳出す前と後の態度違いすぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 14:46

    27. 向かいの家も下の住人2部屋も引っ越したって相当なレベルで嫌がらせしてるなこのキチガイ撮影者…
      何やったか知らんが引っ越さなきゃならないレベルまで嫌がらせしといてよくもまぁ「やってない」なんて言えるなぁ…なんで逮捕されないんだろ。
      本当今自分が住んでるマンションにこんな奴いなくて良かったわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 15:07

    28. 事実確認をする前に犯人を決め付けて言っちゃダメでしょ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 17:00

    29. 1がキチっぽいのは分かるしウザそうなのは分かるが
      「やってない」って言われた時に切り返す証拠がない状態で警察官のあの口調は間違いだと思う。近所の人の話を鵜呑みにし推測だけで判断してるっぽい。
      1は「やったという証拠をだす」ように要求するべきだ。
      また警察手帳は職務の執行時の提示を求められた時に即ださなければ、コスプレ警官と間違われるから即出さないといけないはず。
      警察官は脅迫罪と名誉毀損(警察手帳で何かかも?)
      主は肖像権侵害
      あたりになるのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 18:25

    30. 警察のくせに怒鳴り散らすのは良くないだろうと思ったらさすが大阪でしたwww
      こんなんで怒ってストレス解消して帰ってくなんて楽な仕事やね、自分の大声が近所迷惑だって気付いてないしw
      ってかオレ警察に一回だけ取り調べの時に嘘の告白強要されたことあるからそれ以来警察嫌いなんだよね
      真面目に仕事してる人間の払う税金で給料もらってるのがこんな絶叫キチガイ軍団なんてやるせない世の中だわ

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 20:25

    31. 動画あげてるやつはキチガイに多いしゃべり方、声をしてるね。
      警察を応援するわ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 14:33

    32. >>14 
      何か勘違いしてるのでは?こんなキチガイ相手にお客様扱いして何か意味があるのか?
      お前も大人ならもう少し考えてコメントした方がいい

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 14:38

    33. この基地外、御用になってもえんちゃうん
      なんならゴルゴ13に頼んどこうか

      Posted by 匿名 at 2013/05/03 09:17

    34. まんごる??

      Posted by 匿名 at 2013/05/19 17:21

    35. 警察官、正論すぎワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 20:56

    36. 警察官も大変だな(笑)
      俺も一回制服で親戚のマウンテンバイクに乗ってて職質されたけど、優しかったわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 20:49

    37. これはホンモノ

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 12:39

    38. 名乗った後から口調が変わったwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 03:14

    39. 何このキチ
      気持ち悪いし会話成立しないのらりくらりに怒りこみあげる
      それが狙い? 

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 13:15

    コメントを残す