FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [ひどすぎ] これ日本なの!? 猛スピードのバイクが自転車をはねて逃げる


    これはひどい…と思った、『バイクが自転車をはねて逃げる Bike hits girl on bicycle, then drives away 』 という暴走バイクの動画を紹介。こういった系の海外動画は何度か見たことがありますが、まさか日本にもこんなバイク(動画) があるとは…。あとほんの少しでもタイミングがずれていたら悲惨な事故になっていた恐ろしい動画です。
    動画説明欄コメント
    説明はありません

    [ひどすぎ] これ日本なの!? 猛スピードのバイクが自転車をはねて逃げる




    ◆こちらもオススメ (バイクと人関連)
    ◆高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属
    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (54)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    54件のコメント

    1. この映像だけじゃ場所は特定できんなあ

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 18:39

    2. バイクがそのままバランス崩して反対車線に猛烈に突っ込んでるけど事故ってないんかな?

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 18:44

    3. どう考えても犯人は日本人じゃないな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 19:06

    4. 日本人じゃないとか…なんでそんな事が判るのか不思議ではあるんだが、
      それとは関係無しに、こんな奴はその勢いのまま電柱にでもぶつかってしまえ!
      そして自転車の方は、最悪の状態にならず本当に良かったと思う。

      Posted by じうもんじやり at 2013/03/31 19:14

    5. 奇跡 女の子 運が良かったね
      このバイクは絶対 逮捕してほしい 

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 19:22

    6. >>2 
      たぶん持ちこたえたね そのまま逃走したのでは
      バイク無傷では無いので修理する所で捕まえてほしい
      通報してほしいよね

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 19:27

    7. バイクが結構ダメージ受けてんな
      信号無視だから悪いのはバイクでも、自転車も軽車両なのに横断歩道渡っちゃいかんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 19:42

    8. これはひどい

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 19:43

    9. バイクギリギリの所で持ちこたえやがった

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 19:51

    10. 跳ねられた子にまわりが無関心すぎて怖い

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 19:55

    11. だから朝鮮人にバイクを与えるなとあれほど言ったのに

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 20:01

    12. ※7
      自転車で横断歩道を渡っちゃ違法なの?
      ここ(↓)では違法とは書いてないが。
      ttp://twowheeler.blog22.fc2.com/blog-entry-3.html
      とは言え
      逃げたバイクはクソだな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 20:21

    13. 米10
      無関心か??
      走ってはいないが、被害者のところにいってるだろ
      目の前で猛スピードのバイクが自転車と衝突しながら通り過ぎたら一瞬唖然としてすぐに動けないのも普通だと思うが

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 20:21

    14. これで無傷かよ
      すげー幸運だな

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 20:22

    15. 盗難車と無免許運転、脱法ドラックぐらいか?
      姦酷人か支那人のどっちだろうね

      Posted by とれみん at 2013/03/31 20:23

    16. こういうのはだいたい韓東か韓西

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 20:30

    17. ってか手前の電灯が青信号に見えね?

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 21:01

    18. 残念ながら、こういうクズは日本人にも一定数は居る
      マジでくたばれ

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 21:36

    19. 横断歩道上なら自転車が赤でも7:3くらい。信号が自転車青とはっきりしているので100:0.しかし日本の警察は、被害者が死なないと本格的には動かない。通院するほどのけがでなければ何もしない。
      被害者は相手にはっきりとした印をつけるしかない。
      しかしその印も「故意の加害」という扱いを受ける。
      日本の法は加害者優先。

      Posted by やじうま at 2013/03/31 21:48

    20. クソバイク野郎はしね

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 22:01

    21. これだけ早いとナンバーはもちろんバイクの型もわからんだろうな。。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 22:18

    22. とういうの屠殺しないからダメなんだよ
      死刑は人間に適用

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 22:25

    23. 歩行者、自転車専用横断歩道ってあるの知ってるか?

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 22:38

    24. 自転車が横断歩道渡ったら悪いのか馬鹿か>>7  

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 22:50

    25. はいはい在日在日

      Posted by   at 2013/03/31 23:07

    26. 自転車の人の怪我が軽かったとして、ほんとに良かった。
      あと0.2秒でも早く交差点に入ってたら死亡してたかもしれないよ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 23:39

    27. 自転車横断帯が無い横断歩道は乗車したまま渡れないと思ってる人が多いようだけど
      >平成19年度の道路交通法改正により、歩行者信号機がある
      >横断歩道で、通行しようとする歩行者がいないなど、
      >歩行者の通行の妨げとならない場合には、自転車で横断歩道を
      >渡れることとなりました
      >(道路交通法施行令2条1項、法63条の4第2項参照)。
      だからね。まあ、この動画の横断歩道には歩行者が居る(妨げには成っていないようにも見えるが)から断言できない状況だが。

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 11:11

    28. 轢き逃げ&信号無視&速度超過
      実刑コースか?

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 14:11

    29. マジで誰がどう考えても特定なんて出来ない
      事象に、何でもかんでも在日判定コメする人は、
      真面目に国益に反する在日外国人の排除・規制を
      考えて行動してる人にとって邪魔にしかならない
      から、どうか安易なコメントは控えて欲しい。

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 14:16

    30. 上のコメントでどうして女の子とわかったのか不思議。
      歩き方もガニ股だし。
      パーカーを頭まですっぽりかぶってたみたいだから
      頭部も守られてたね。

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 14:48

    31. あ~チョちょんがちょん♪
      まんまチョソ ニダにだぁ♪ ってへ☆

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 16:19

    32. 日本人にもクズは居るだろ
      根拠もなく外人認定するアホがいる事、それを諌める声が小さい事の方が日本にとって恥

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 18:29

    33. バイク対向車線で車と正面所突で死亡という落ちだったら面白かったな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 19:11

    34. 悪い奴=在日って本当に思ってるのかネタなのかw

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 19:50

    35. ※34
      あー思考回路がガキみたいだから教えてやるよ
      大事なのは事実ではなく、その発言で引き出される結果だからな
      チョンを排斥できれば手段なんざ問わないで結構

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 19:55

    36. >>21 
      警察が本気だしたら 道路沿い全部の防犯カメラ見るのでは
      そこまで やってほしい

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 20:24

    37.  このくらい捕まるべ。これ検挙できんなら猿レベル。

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 21:36

    38. 逃げてるっぽい。
      バイクを盗んだのかな

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 22:13

    39. 交通事故は年間100万件そのうちひき逃げは2万件発生している
      届出けを出せば8割は捕まる

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 22:29

    40. 前を走ってた2台のバイクの仲間か?
      追いつくためにスピード上げてあぼーんか

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 23:42

    41. >>30
      ああいう転倒した直後だと腰も衝撃受けてるだろうから、誰でもガニ股になると思う
      その場は歩けても少し経ったあと肩や頭打った衝撃でヘタり込んだんじゃないだろうか
      ちゃんと救急車呼んだのかな
      つか、事故が見えていたであろう、画面右から交差点に入ってくる車の運転手たちがまったく救護しようとしないのが怖いな
      >>17
      青く見えてるのは街灯かね
      被害自転車側の青い歩行者信号が確認できる

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 08:33

    42. びっくりだ、これ府中街道じゃないか。帰り道でいつも通ってるぞ。
      あの辺はいまだに族が結構居るからその手のバイクかね。
      >>41
      多分事故のあった横断歩道までは見えてない。
      ここはトの字に道路が交差してるから右側の信号で停止してる
      車はバランス崩して対向車線にはみ出したバイクだけしか見えてない。

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 14:29

    43. 左右を確認してから渡れよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 18:49

    44. >43
      自転車と接触してスピードが落ちてるはずの衝突後でもあっという間に
      視界から消えるほどの速さなんだから無茶言うなよ。
      いずれにしても、こういう生きている価値のないゴミクズは(自爆で)さっさとくたばって欲しいな。

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 22:43

    45. この場所って409号線の川崎鹿島田の所じゃないのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 23:05

    46. 日本国高麗県南気無恥郡南朝鮮町大字部落の住人が犯人です。

      Posted by ヘイ! 大姦民ぐっく! at 2013/09/08 13:00

    47. 日本人のフリしたようなヤツが紛れ込んでるね
      いい加減プロパガンダやめてくんないかな

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 23:23

    48. 確かに川崎鹿島田ですね。オリンピックの通りです。

      Posted by 匿名 at 2014/09/18 07:31

    49. バイクだけでなく自転車からトラックまで赤信突入してくるから
      渡る際には右左折注意が大事

      Posted by 匿名 at 2015/04/29 16:19

    50. ボルトはえぇぇぇぇぇぇぇ!

      Posted by 匿名 at 2015/08/27 04:23

    51. チャリが悪いかと思ったらバイクが信号無視で暴走してるキチガイやろ
      こんな奴にぶつかられたら任意保険もはいって無さそうだし災難やな

      Posted by 匿名 at 2016/05/05 12:48

    52. 信号の青は「進め」ではなく「進んでも良い」だからな
      ボケーっと渡ってたらそうなるわ
      公道にはアホな車、バイク、チャリがいっぱいいるぞ

      Posted by 匿名 at 2016/08/25 20:33

    53. まあ今は100人に3人が外国人だしな
      とはいってもどうせゆとりだろ
      チャリも左右確認しろよ自分の身は自分で守れ

      Posted by 匿名 at 2016/08/25 21:02

    54. 殺る気満々でワロタ

      Posted by 匿名 at 2016/09/05 02:23

    コメントを残す