FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    迷惑行為の実態。韓国からの観光客が増えるとどうなるか?


    数日前にYouTubeに投稿された 『韓国からの観光客が増えるとどうなるか?』 という動画がなかなか驚く内容だったので紹介。動画自体はかなり古いようですが、韓国人観光客のトラブルに関する映像です。こういった側面を放送する番組はあまり見たことがありませんが、住民らが困惑してる様子が伺えます。

    迷惑行為の実態。韓国からの観光客が増えるとどうなるか?




    ※元動画があったので差し替えました

    Amazon Book ”対馬” の検索結果

    ◆よろしければこちらもどうぞ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (70)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    70件のコメント

    1. 無茶苦茶ですやん

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 18:19

    2. こういう報道すると電話での嫌がらせも続くとか普通にニュースとかで話してたのに今はほんと何処の局もキモイ位チョンマンセーで見なくなったわキモイし

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 18:25

    3. 観光客とか関係ないだろマナー守れない奴には強気で対処しろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 18:26

    4. 韓流ブームとかの前か?
      今じゃありえん叩きだな

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 18:32

    5. 旅の恥なかきすてとか言うがこの人達はさらに乗算するようなもんだ

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 18:58

    6. マナーは悪くないが昼間っから酔っ払ってるロ助もやっかいだぞ

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 19:48

    7. 大久保コリアンかと思ったらそっちの方か

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 20:03

    8. 会計前に飲食とか警察呼べよ

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 20:17

    9. 不潔、傍若無人、臭い、逆ギレ
      こりゃ猿だなw

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 20:35

    10. 今だったら電通に、即効で番組が潰されるだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 22:04

    11. 韓国ゴリ押しの前はこんな番組もやってたんだなー

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 22:37

    12. 何年経っても基地外民族性は変わんねーな
      金落としてるから何してもいいとか、チョンのくせにそんなこと言える性格してるから世界中で嫌われてるんだよ
      てか90年代にはたかだか数百人しか来てないのかよw
      旭日旗もそうだけど、たった数年であたかも何十年も主張してきたかのように振る舞うのほんとにやめてくれ
      気持ち悪い
      あと対馬の人は韓国人立入禁止にしないと日本人はほとんど寄り付かなくなるぞ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/30 02:58

    13. ダメなものはダメと言わないとな…
      臭いんですよ〜ってそこらじゅうに
      糞して行くのかと思ったら違ったわ^_^

      Posted by 土人茶人ハゲ茶人 at 2013/03/30 18:51

    14. ダメなことを韓国語で入国前に研修させることを義務付けたら?
      入国審査が甘すぎるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/03/30 19:07

    15. 4:05あたりから出てくる釣り民宿のおじさんFUJIWARAの原西にそっくり

      Posted by 匿名 at 2013/03/30 19:59

    16. 対馬を韓国に差し上げたら良いですやん。

      Posted by 匿名 at 2013/03/30 20:18

    17. ここでチョンハント出来んじゃんw

      Posted by 匿名 at 2013/03/30 20:37

    18. 韓国人の言い分はわかる
      外国人のまきえが禁止ならさっさと捕まえろよ
      野放しにしてる日本が悪いんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/30 22:15

    19. 松村良幸町長ヘッピリ腰やん!
      だから、くそコリアンに舐められるんよ!
      「観光客有っての町」なん分かるけどやな、その前に「町民有っての町」やで!
      憶えとき!

      Posted by 町長に物申す係りマサ at 2013/03/30 23:01

    20. 松村良幸町長ヘッピリ腰やん!
      だから、くそコリアンに舐められるんよ!
      「観光客有っての町」なん分かるけどやな、その前に「町民有っての町」やで!
      憶えとき!

      Posted by 町長に物申す係りマサ at 2013/03/30 23:01

    21. 南朝鮮人向けの営業は自由。
      ただ対馬が侵略されても対馬人は日本本島に引っ越し不可な!
      きもいんだよ昔からのチョソ混じり対馬。

      Posted by 匿名 at 2013/03/30 23:28

    22. 韓国人入れるから日本人が寄り付かねーんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 00:13

    23. キムチ臭いからこっち見んな

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 02:44

    24. シナチョンコリ共は日本から消えろゴミ。
      キムチ脳で頭いかれてる外道共が

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 03:44

    25. とはいえ恐らくココも人口減の上、少子化が進んでるだろうし
      コノご時世不況ニッチもサッチも行かないのが現状かと…。
      中央政府が積極支援しない以上、傍観者が好き勝手に苦言を呈すのも
      どうかと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 07:05

    26. とはいえ恐らくココも人口減の上、少子化が進んでるだろうし
      コノご時世不況ニッチもサッチも行かないのが現状かと…。
      中央政府が積極支援しない以上、傍観者が好き勝手に苦言を呈すのも
      どうかと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 07:06

    27. 他人の建物に落書きも多い
      公衆トイレのトイレットペーパー盗む
      食いカスだけじゃなく、その袋やビニール袋も基本ポイ捨て
      立ち入り禁止の場所に平気で入る

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 07:08

    28. 市長がクズじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 10:15

    29. 「韓国の常識・文化は世界の常識」
      劣化土人半島の原住民は誇らしげに語るからな。
      恥と常識、道徳は無いに等しい。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 10:15

    30. ※18
      漁業組合とかが見回り指導とかしてるし、釣り宿とかでも注意されるよ、野放しそころか至る所でその手の注意とかがある。
      あいつら判ってて知らないふり、日本語が良くわからなくて理解できなかった振りしてやってる。
      それに他に日本人釣り客がいると、石投げたりして追い払ったりする、そうやって他人の目を極力排除する、全部わかっててやっているんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 10:19

    31. 話せばわかるのは、同じ教育を受けて、近しい価値観を持つ人だけ。
      つまり、韓国人に話せばわかるは通用しない。
      今更の話だけどね。

      Posted by   at 2013/03/31 10:27

    32. まだ仏像盗まれる前かw
      だから言ったんだとしか言えないわ

      Posted by   at 2013/03/31 10:27

    33. 今は北と戦争状態だからヒトモドキも若干減ってきてるだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 10:29

    34. 対馬なんて行かなくても戦前からあるコリアンタウンはずっと迷惑をかけている
      特に戦後はやれ人権だ差別だと言われるし地方議員や国会議員も影響下にあるのでやりたい放題

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 10:35

    35. なんだ。
      どれだけひどいのかと思ったらただの習慣の違い臭いな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 10:38

    36. 温泉は混浴ですか~?
      きめえw

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 12:18

    37. じゃあ 上陸禁止でw

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 12:21

    38. 気持ち悪い、汚い、臭いの3Kの人種。韓国人
      民族浄化は必要だな。

      Posted by 1 at 2013/03/31 12:26

    39. すまんがこんな島観光に行きたくない
      で、さらに韓国人だらけになるわけだな

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 12:39

    40. 観光客じゃなくて侵略者の団体です

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 12:42

    41. まとめ
      ・入国時の注意時におっさんが「温泉は混浴ですか?」
      ・スーパーでパイナップル等飲食する。映像はないが開封して食べることもある。
      ・絵馬に「(対馬でなく)日本は韓国の領土」「小泉の野郎」
      ・釣りの時に、撒き餌のエビを地面に散らかし、悪臭を撒き散らかす。(漁師大激怒。
      日本人なら地面には散らかさない。)
      ・(撒き餌が違法なのか分からんがレポーターが)注意すると逆ギレ。
      ・韓国人お断りでない飲食店では、下鮮人がキムチ等食料を持ち込むので、
      1500円程度しか払わない。
      ・1998年では450人の訪問者、今四万人。
      【別に’98年レベルに戻ってもなんとかやっていけたんだから、そうすればいい。
      覚醒剤に頼るな!】

      Posted by ▼korean and chinese, go home ! ▼ at 2013/03/31 13:06

    42. 物価あげればすむんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 13:17

    43. まあ韓国人は入国禁止でもいいと思うけど、それで対馬が経済的に生き残れるのかどうかも問題だな。
      ぶっちゃけ日本人は金を落としに来ないし……
      どっちが先かって言えば韓国人が荒らすより前に日本人が来なかったのも問題。
      貧乏になってもいいから追い出せよwってのは部外者の勝手な意見だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 13:28

    44. 某有名温泉街も韓国、中国観光客を呼んだら大成功したらしいが、
      民度が低すぎて日本人が一度言ったら二度と行かない。と言われる場所になってしまったしな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 13:48

    45. 映像が臭う・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 13:59

    46. 最終的には日本略奪するニダ

      Posted by 韓国人 at 2013/03/31 14:08

    47. 「話せばわかる人も多い」
      そういうふうには見えないけどね・・・w

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 14:27

    48. さいご
      「韓国人の愛国心に火を付けているという側面もあるようです。」
      じゃねーよ、何でそうなってるのか(対馬の韓国領有権意識が有る事)をちゃんと説明しろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 14:31

    49. 対馬の観光地アピールなんて国内で見たことない、やれる事やらずに安直に韓光客引き入れてるんだから自業自得でありこんな状況の対馬に行きたいとも思わないわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 14:37

    50. ごり押しの前は結構叩いてたってか
      まともに報道してた記憶がある

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 15:27

    51. シナチョンは現状どおり東京大阪に閉じ込めておけばいい

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 16:36

    52. ※43
      韓国人だらけだと、日本人客が減るんだよ
      因果関係が逆なところもある
      京都だけど、韓国中国がうるさく騒ぐから
      比較的若い層はともかく、お年寄りは確実に減った
      これは観光地ならどこでも実感してるところじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 18:00

    53. 対馬さん
      「外国人の違法行為・マナー違反で地元の人に迷惑がかかっています」って言って
      注意事項まとめて
      来る前に伝えておいてもらうってのはどうでしょう。
      市長って
      収入だけじゃなく市を良くすること考えてるのかな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 20:30

    54. こんなもん市独自の条例作って取り締まれば一発
      タイでもシンガポールでもポイステは罰金とかあるでしょ?
      知らなかったなんて言い訳通用しない。
      市長がパーチクリンwww
      それを選んだ市民は次の選挙から良く考えましょうw

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 22:10

    55. 市長は喜び組み接待とか受けて買収されてんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/01 12:59

    56. バ韓国とは国交断絶する以外に方法は無い。
      市県レベルの条例作ったって守らないことは
      過去を顧みれば解ること。

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 05:03

    57. 受け入れて喜んでいるあほがいる限り、こいつらはせっせと来るだろうな!!自分の店の売り上げの為。と、称する馬鹿には、文句を言う権利なんてない。

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 07:52

    58. ※51
      普通に大阪で暮らしてる人間からするとシナチョンって犯罪やマイナスなことしかしないからマジ消えて欲しいけどねあいつらプラスになることしないぞあの害虫どもは 東京もシナに汚染されてるから同じに思ってるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 08:43

    59. これ、韓国人のほうが全然改めようとしない、金払ってるから何してもいいという考え、最低、民度の低さは世界一の民族はビザなし渡航を認めてはいけません。魚がおいしい対馬には観光に行ってみたいけど、韓国人が多いという話で行く気が失せましたすみません。

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 11:29

    60. これ、韓国人のほうが全然改めようとしない、金払ってるから何してもいいという考え、最低、民度の低さは世界一の民族はビザなし渡航を認めてはいけません。魚がおいしい対馬には観光に行ってみたいけど、韓国人が多いという話で行く気が失せましたすみません。

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 11:29

    61. ※51
      大阪民国のが圧倒的にクズばっかじゃん
      チョンも大阪人もw

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 17:42

    62. 朝鮮人だらけの対馬に観光なんて行く気がしない。
      それがわかっていない、先が見えてない対馬の人たちは哀れ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 20:16

    63. 市長も青い血が流れてんだろ^^

      Posted by 匿名さん。 at 2013/04/03 22:29

    64. 松村市長には、どんなメリットが発生してるのだろう?
      市民の厚生とか、対馬のイメージとか、全体図見えてるのか、この売国奴?

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 03:59

    65. 対馬市長は経済が成り立たなくなるから受け入れてるって言ってるけどさ、
      あんな綺麗な島が汚されていくの見てらんないよ
      ツシマヤマネコたんも憂れえている

      Posted by   at 2013/07/05 19:33

    66. 金落とせば何しても良いだろって考えだから
      韓国内が不衛生で汚い状態なんだな
      妙に納得したよ

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 19:51

    67. 「アフリカの民族が服着てなくてビックリ」とかいまさらニュースでやってんの?ってレベル

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 20:27

    68. >>18 
      な・ぜ・日・本・が・悪・い・?・?・?・?・?
      ルールを守らない奴が悪いってことさえわからないのか()
      それとも対馬の役所からまきえしないように監視員を韓国人旅行者全員につけろというのか?
      下衆な旅行者達の為に莫大な人員と税金を使えと?
      レイ◉する奴よりレイ◉を取り締まれなかった奴が悪いという発想。。
      日本人には全く理解できません。

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 22:05

    69. >>18 
      な・ぜ・日・本・が・悪・い・?・?・?・?・?
      ルールを守らない奴が悪いってことさえわからないのか()
      それとも対馬の役所からまきえしないように監視員を韓国人旅行者全員につけろというのか?
      下衆な旅行者達の為に莫大な人員と税金を使えと?
      レイ◉する奴よりレイ◉を取り締まれなかった奴が悪いという発想。。
      日本人には全く理解できません。

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 22:22

    70. 母親がフィリピン人で会計前飲食は幼少時普通にやらされてた…入国時に説明だか文化理解テストだか受けさせた方がいいんじゃないか?orz

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 18:28

    コメントを残す