FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] これは見事な車庫入れの達人、切り返しゼロな際どい車庫入れ


    数日前に ”これって近所迷惑ですか?インプレッサ車庫入れ時のマフラー音” という動画を紹介しましたが、その時に見つけた 『際どい車庫入れ』 という動画を紹介。タイトルに偽りなし。本当に際どかったです(笑) 毎回車を出し入れするたびにこれでは大変だなぁと思った動画。ちょっと油断するとポールにこすってしまいそうです。※動画間違ってたので修正m(__)m

    [日本] これは見事な車庫入れの達人、切り返しゼロな際どい車庫入れ

    ▼動画投稿説明欄
    集中力がと切れるとやりなおしです

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (50)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    50件のコメント

    1. インプレッサの動画だけれども???

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 14:08

    2. 切り返しゼロ・・・?

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 14:24

    3. どう見ても2回切り返してるんだが

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 14:41

    4. 俺が魔法少女???

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 14:41

    5. 入れた後、車から出るスペースはあるのだろうか・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 14:42

    6. 動画間違ってんじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 14:43

    7. ※5
      ハッチバックだから後ろから出る

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 15:08

    8. ※動画間違ってたのでさきほど修正しました m(__)m
      (前回紹介したインプレッサの車庫入れ動画になってました)

      Posted by koje ◆QO.qcdhXSM at 2013/03/25 16:29

    9. 軽に乗り換えることをすすめる

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 17:25

    10. トンキン狭っ

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 17:57

    11. 日本の住宅事情って感じがするわ
      いっそのことポールよけたらいいと思うんだがね

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 18:22

    12. 東京…..、悲惨。
      都心だと狭い駐車場に10台くらい詰め込む駐車員がいるね。
      持ち主ではとても無理な5cm以内テトリス状態。

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 18:31

    13. 免許持ってるなら普通だろ?
      出来ないと思う奴は返上しろよ

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 18:40

    14. うちの車庫も狭いがこんなにギリギリではないな
      これは場所的にも後ろから車がくる可能性もあるし
      精神的にも大変そうだわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 18:44

    15. 米13
      これだけギリの場所を
      一発で決めるには慣れが必要だと思うけどね
      停止位置もハンドル切るタイミングも
      熟知してないとこんなにスムーズにはいかない

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 18:48

    16. ポールが邪魔すぎて切り返せないだけやん

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 19:42

    17. >>13 
      お前の車庫入れ動画うpしろ。
      話はそれからだ。ネット弁慶ちゃんw

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 21:00

    18. 自宅やのに慣れるに決まってるだろwww
      つーか免許自体が緩すぎなのはお前らもわかってるだろうに

      Posted by   at 2013/03/25 21:24

    19. チェーンはずしてここから走行方向と平行に縦列みたいな感じで停めるのかと思ったら多少狭いだけで意外と普通な感じだった

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 21:40

    20. 色んなタイプの車を乗ってきたが町乗りは軽が最強

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 21:50

    21. 毎日この場所で車庫入れしてるでしょうから、
      どこでハンドル切るとか何とか大体コツ掴めるでしょうよ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 22:40

    22. え、全然普通じゃん。
      ツーかこのぐらい出来ない奴はクルマ運転しない方がいい。

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 22:47

    23. 2つ目のチェーンはずした意味あるのか??

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 23:46

    24. 案の定、こんなの簡単だろとか言う奴いるねー

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 00:22

    25. これを初見でもパッと入れられるとカッコいい
      というか実用的

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 01:05

    26. >17
      免許所得してから出直してこい。
      あ、AT限定はコメントする資格ないので間違えんなよWWW

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 06:35

    27. こんなレベルでうpしちゃうんだーww
      ポールを切り返しの目安に出来るから慣れた感じで出来るんでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 07:39

    28. 簡単に抜けるポールだからポール外せばいいだけだが、慣れちゃってて面倒くさいんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 09:15

    29. チェーン外しながら位置につくっつー横着さに吹いたわw
      出かける時はチェーンもってバックしてかけてから行くのか、なるほど

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 09:45

    30. 毎日の車庫入れで左前がぶつからないのさえ分かっていれば割と普通。。。
      まさかこのあと道路と平行に停めるの?!と思ってたら普通だった

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 12:17

    31. >23
      一本目のポールからチェーン外す
      そのチェーンを二本目のポールに引っ掛ける
       
      外したチェーンは一箇所

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 13:16

    32. そりゃ自分ちの駐車場に入れてるんだから慣れるだろ。

      Posted by   at 2013/03/26 13:59

    33. 最狭部で片側1.5cmの車庫に入れてる俺からすれば余裕

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 14:11

    34. >チェーン外しながら位置につくっつー横着さに吹いたわw
      なんか和んだわw

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 14:55

    35. ポールとチェーンない方が・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 15:03

    36. 免許持ってるなら普通だろ?
      出来ないと思う奴は返上しろよ

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 20:01

    37. 凄くないと言うと何故か叩かれるな。
      大型車のドライバーはもっと凄い人いるよ。
      神業級と言ってもおかしくない程。
      だが、それが当たり前らしい。
      某重工で働いてるんで毎日のように凄い運転見てます。
      運転手より見てる人の方が手に汗握るw

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 21:51

    38. チェーン外した所に縦列駐車みたく駐めるのかと思ったら、
      そこへケツ向けてそのまま車庫入れか。
      基本的に車の右側をポールに当てないよう注意してれば
      良いだけだ。そんなにシビアじゃないよ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 22:54

    39. 普通だろ 出来ない奴がおかしい。

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 04:13

    40. うめえ(米欄が芳ばしい的な意味で

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 10:22

    41. 車庫入れは運転席側の側面をギリギリで交わすのがコツだよな

      Posted by . at 2013/03/27 10:36

    42. 車関係の記事コメの荒れやすさは流石だな

      Posted by 匿名 at 2013/03/28 12:49

    43. ※37
      大型って普段置いてるところとかでも狭かったりすること多いもんな

      Posted by 匿名 at 2013/03/28 12:58

    44. ずぼらなだけだなw

      Posted by 匿名 at 2013/03/28 13:16

    45. 田舎住みの俺は頭からつっこんで勢い良くバックで出て行く
      たまに立駐に停めようとすると狭くてドキドキする

      Posted by 匿名 at 2013/03/28 18:37

    46. >>26 
      やっぱできないから逃げるんだなwww
      さすが口だけ番長の坊やちゃんwwww
      お前の車はゲームの中だけなんだろ?
      ちなみに俺様はゴールド免持ちで二十年近く毎日運転しとるがなw

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 04:52

    47. でも、左フロントにはちゃっかり下手くそポール立ってんのね

      Posted by 匿名 at 2013/03/30 01:51

    48. このポール地面に収納できるタイプじゃん
      収納すればいいのに

      Posted by 匿名 at 2013/04/29 08:28

    49. 都内でフルサイズSUVを足にしてる俺からすれば普通すぎるな。トレーラーくっつけても、ベタ寄せバックできるわ。むしろこれがすげぇと言ってて車を運転してるやつのが問題だな。

      Posted by 金 at 2013/06/21 21:28

    50. 曲る時の内側はスレスレでも普通にできるだろ
      後輪さえ通れば当るわけないんだから。

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 14:56

    コメントを残す