FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [まとめ] 世界が呆れる韓国サポーターの異常マナー


    ちょうど一年前に紹介した 『[まとめ] 世界が呆れる韓国サポの異常マナー』 という動画が、長い間 非公開 によって見れなくなっていたので同じ動画を再掲。 スポーツ観戦におけるこういった韓国サポーターのマナー問題は有名ですが、こうしてまとめて見るとやはり強烈。日本以外の国に対しても同じようなことをやってるんですね
    動画説明欄コメント
    説明はありません

    [まとめ] 世界が呆れる韓国サポーターの異常マナー




    ▼おまけ: ちょうど一年前(2012年3月)に話題になっていた動画


    ▼おまけ:上の元動画に字幕をつけ分かりやすくしたもの


    関連動画:嘘でしょ? 韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん

    韓国男性に恋してはいけない36の理由
    韓国男性に恋してはいけない36の理由 [単行本]
    クリック なか見!検索あり

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (177)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    177件のコメント

    1. それでもマスコミは韓流押しなんだから笑えるよね

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 18:04

    2. アジア以外の人が作って再生数も上がってるような動画かと思ったら宣伝かよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 18:44

    3. ユニフォーム踏むとかお家芸だよな

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 18:57

    4. 韓流韓流騒いでる連中ってこういう動画みせたら
      どんな反応返すのかね?

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 19:00

    5. セレッソのファンだからマジでもうこの国むり
      チームに来てくれる選手は昔からいい人ばかりなんだけどなぁ
      腹の底で同じ事思ってるかもだけど
      選手はいいがマジで向うのファンは無理だわ

      Posted by   at 2012/03/15 19:07

    6. チョン国の恐ろしいまでの民度の低さがうかがい知れますな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 19:13

    7. こんなのと友好とか頭おかしい。関わったら百害あって一利なし。

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 19:21

    8. ※4
      奥様方の報告によると
      1、韓国人にも一部はこういう人がいる!!とキレる(在日派)
      2、涙目になって韓流騒がなくなる(沈静派)
      3、「韓国人がまたこういうことして最悪よね~」熱心なアンチに変身(嫌韓母ちゃん派)

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 19:28

    9. チョンは人間でないから人間としての対応を求める事が間違っていると思う
      そして、こんな基地外を絶滅させずに大量繁殖させてしまった事が日本だけでなく世界にとっての災厄だと思う

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 19:50

    10. 国旗燃やしてるヤツがないな

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 20:09

    11. 韓国の皆さん、地震で死んでください。
      韓国は世界から呆れられてるの?大変だねぇ。
      韓国人は悪口の天才だよ。

      Posted by P at 2012/03/15 20:17

    12. ブラックジョークとかいうレベルじゃないもんな
      非難されて当たり前

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 20:38

    13. いつものことです
      別になんとも思わないよ
      あのゴミ国家は

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 20:42

    14. 分かっていたけど、
      TVで取り上げられないのが凄いな
      相手が中国だったら取り上げられるな
      チョンからすげえ金回ってきてるんだろうTV局

      Posted by   at 2012/03/15 21:07

    15. あいつら特有のDNAというのがあった気がする
      誰かがそのDNAだけを狙って感染するウイルス作ってくんないかなー

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 21:10

    16. こいつらって偉そうな事ばっかり言って日本に勝ってる所が一つも無い所が笑えるw

      Posted by   at 2012/03/15 21:32

    17. いわゆるスポーツマンシップとかが欠如してるのね。
      こういう下品な人ってどこの国にもたまにいるけど、国全体
      って珍しいよね。
      相手を貶めて自国を持ち上げた気になるのかな?よくわからん心理。
      人の写真お葬式みたいにして掲げて、「アー楽しい」ってなるの?
      下品の極みだね。
      そういうのって何も生み出さないよね。
      両方ともがんばれ!いい試合だった。って感動するようなこころがないなら、ただの戦争でもしてればいいのに。
      勝ち負けはっきりするでしょ。いい相手がいるじゃん、北と南で。

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 21:58

    18. 寒流のコンサートの撤収行ったんだけどよ
      楽屋行ったら各部屋散らかしまくりのゴミだらけ
      このクソチョんどもがああああって思った
      それに比べて海外の某有名バンドの楽屋は綺麗だった

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 22:01

    19. これからは北も南も併せて「朝鮮」「朝鮮人」「朝鮮漬」でいく!

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 22:59

    20. これでも、韓国人の異常性、反日活動を全く報道しない
      日本の糞マスゴミは、発展途上国のマスコミにも数段劣る
      最低のジャーナリズムを持った糞ったれ共だ

      Posted by 匿名 at 2012/03/15 23:39

    21. ※20
      放送会社各社は株20%近くまで韓国企業に買い占められてる。そんな反韓ネタを放送できるわけないだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 00:23

    22. 選手の写真を遺影にするのは最低だろ。開催国だぜ?
      単独開催を無理やり共催にした挙句、宿泊施設が間に合わず、プレスなどのホテルはラブホテル使用・・・。
      ほんと日本には負けたくないと言うチンケな自尊心で迷惑掛けられっぱなしだな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 00:24

    23. ※4
      政治を絡めないでくださいって反論してくる
      台湾だって政治を絡めたら険悪になるでしょ?
      日本だっておかしな人は居るでしょ?
      日本にも居るたまたまおかしい人をネトウヨが面白おかしくとりあげてるだけ。ネトウヨのデマに流されネトウヨの手のひらで踊らされてるだけだから目を覚まして
      ほんとに韓国だけ?台湾や日本だっておかしなのいるでしょ?
      だって
      あんまりしつこくやってしまったんで、アク禁食らったが…w

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 00:34

    24. こういう馬鹿たちのせいでパクチソンという良い人がいるにも関わらず評価を落としてしまってるっていうね
      韓国人は自分たちで自分の首を絞めてるってわからないのかな

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 00:46

    25. サッカーファンはチョンには屑しかいないってのはみんな知ってるのに一般人には広がらんな

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 00:57

    26. この韓国動画に対して
      ニコで日本人が同じような物を仕返し配信したのが
      あまりにも酷すぎた
      韓国と同じ低さまで下りてどうするよ・・・ニコ動厨が。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 00:59

    27. 世界が認めてる低能(脳)国家だから
      はいはいよかったね程度の感情しかわかないw

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 00:59

    28. とうとうウチの両親もキムチ食わなくなったぞ

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 01:14

    29. 反日国(日本領土領海侵略したり拉致したりする国)の人間の入国や滞在は制限するべきだ、帰化もさせるべきでない。

      Posted by 反日はテロ at 2012/03/16 01:27

    30. 早く北朝鮮と殺し合いして両方消えてなくなれやw

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 01:42

    31. ※15 すでに研究中。九大・農学部+医学部
      いずれ目にもの見せんとす

      Posted by っっf at 2012/03/16 01:44

    32. 彼らにすぐネトウヨ認定される俺から見たら
      「なにを今更」という内容

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 01:54

    33. これをみた外国の方の意見をみてみたいですね。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 02:24

    34. どんな教育すればこんなクズに育つのか、興味あるわ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 02:25

    35. いつも思うが、こういうやつらって自分がされた場合どう思うのか考えたことないんかね。
      普通のある程度の経験を詰んだ大人ならわかるもんだろ。
      こんなことすると恥ずかしいって思うもんじゃね?
      てか、自分でわからんくてやってるヤツおっても、周りが恥ずかしがって全力で止めるか叩くかはするんじゃないの?
      そもそも民度がとてつもなく低いからこんな結果になるってことなん?

      Posted by    at 2012/03/16 03:29

    36. >>23
      自分の発言をよく読みなおして現実をちゃんと見てから、出直して来な。
      悪いがおまえを非常に哀れに思う。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 05:26

    37. >>23
      ネトウヨのデマって何が?
      そもそも日本以外の国でやっている事が動画として残っているものをどう説明すんの?

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 05:29

    38. 自分の国が馬鹿にされたり言われもない非難受けたら怒るのが普通。
      でも在日問わず韓国人は自分から喧嘩売りまくって結果反論されるとネトウヨという魔法の言葉を使うから注意だ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 05:44

    39. 在日()
      コリアン()
      韓国人でも日本人でもない「在日」()
      韓半島()
      韓人()
      korea()
      corea()()()()()()()()()
      世界で最も優秀な韓民族()()()()()()()()()()()()()

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 06:16

    40. 近くに住んでないと韓国人の大半が異常者ってことはわからないから、こいつらの異常性をどんどん世界に広めていこう。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 06:36

    41. なんでチョウセンヒトモドキって短期間に同じ過ちを何度も繰り返すの?猿以下なの?
      韓流ブサイクアイドル(?)がタイの大洪水馬鹿にした発現して、問題になって謝罪したばかりだよね?
      そのくせアメリカで韓国人が飲食店で侮辱されたって騒いでるけど自業自得って言葉知らないの?
      アジアの害虫はマジで早目に駆除した方がいい
      もしくは外に出さずに隔離しとけ!

      Posted by   at 2012/03/16 06:37

    42. 朝鮮の教育がすごい洗脳とは知ってるけど
      この民族もともとだぜw

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 08:54

    43. あと300年はこんな感じだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 09:50

    44. 先日東南アジアいったら、韓国人の嫌われ方がハンパなかった。韓国人が現地の人とモメてるトコみたけど、どう見ても韓国人のがわるかったし、日本人の振りしてるのが嫌だったから。「彼は日本人じゃない」っていったら。「韓国人なのはすぐわかる」って言われた。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 10:56

    45. 所詮 南朝鮮人なんだから仕方ない。永遠の乞食

      Posted by     at 2012/03/16 11:22

    46. >8 私は3だね~嫌韓!

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 11:26

    47. 26さんへ
      あの動画は在日の人が流したんですよ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 11:43

    48. スポーツの試合にいちいち国際問題を持ち込む当たりは愛国心とでもいうべきか

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 13:14

    49. 劣等感の塊なんだろうな。
      実際、劣等生物なんですけど。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 13:33

    50. × 韓国人の一部でこういう人がいるけど
      ○ 韓国人の9割以上がこういう人だけど

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 13:50

    51. いいよ。いいよ。韓国人だろw 南朝鮮人なんだからww仕方ない

      Posted by    at 2012/03/16 14:04

    52. 韓国は戦前どころか1970~80年頃まで、本当に原始人みたいな
      生活してた。その原始人を一気に人並みに押し上げた金大中は
      世界的に見ても相当有能な人間だったんだと思う。
      つか、金大中以降の韓国の大統領(それ以前は頭に糞が詰まっ
      たゴミ袋)って、後々よく見てみると
      あの国から出てきたとは思えないくらい優秀揃いなんだよな。
      日本にとっては害でしかないかもしれんが、あの腐った国民を
      大きく暴走させることなくうまくガス抜きして国内に押さえつけてるだけでも相当だと思う。
      そんな連中の手綱を何年も取り続けてて任期満了で解放されたら、
      気ィ抜けて自殺ぐらいするわなあ。かわいそうに。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 14:04

    53. 途上国民なんてこんなもん

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 15:07

    54. そうやって世界中を敵にして孤立し自滅
      すればいいんじゃね。
      どうせ奴らが覚悟の上でやった事なんだから
      どんどん拡散して世界に知らせてあげな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 16:59

    55. フランスではニュースで流したらしいね>反日男

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 17:35

    56. やってることが周りから頭悪いって思われてるのにそれを理解することができない低知能持ちのやつら
      日本のサポーターはどうかこんなバカなことしないでこれからも自分の国の応援するためだけの横断幕やメッセージボードを作ってほしい

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 17:53

    57. な、平壌運転だろ!

      Posted by ちょ at 2012/03/16 17:59

    58. 韓国の場合、「一部分が変な人」じゃなくて、「大部分が変な人」だからなぁ…

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 18:38

    59. 同じ隣でも台湾はいい国だなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 19:39

    60. 朝鮮にはこんな奴しか居ない

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 19:41

    61. また半人間の話題?

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 20:02

    62. 別にいつものことじゃねーか
      いちいちとりあげて相手するのも馬鹿馬鹿しい

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 20:50

    63. ほんと酷い国だよ
      知っている南朝鮮人は見事に犯罪者ばっか
      中にはいい奴もいるんだろうけど
      アイツらの犯罪率は異常だよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/16 21:10

    64. 韓国ってさぁ・・
      地球に必要なのかなぁ・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 01:05

    65. 今日も韓国が気になって眠れない!

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 05:03

    66. 韓国人も100%ダメなわけじゃないぞ。
      5%くらいはマシな奴がいると信じてるけど。

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 06:56

    67. 朝鮮の血が一滴でも混じったらチョンになる
      こいつらの濃縮された負の遺伝子は浄化するのに
      千年単位の時間が必要だわ

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 19:39

    68. 侵略者を持ち上げるTV局は外患誘致罪適用しろよ。
      助けてもらった恩も感じる事も無くに犬も食わないような
      肥大化したプライドを満足させる為にありもしない
      ウリナラファンタジーをでっち上げて世界最高の民族ニダ!
      とか救いようも無いメンタルの民族、あいつらとは戦っても分かり合うなんて無理

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 21:29

    69. ※8
      4、日本も悪い事してるから仕方ないよねぇ(謝罪派)
      うちの母だ・・・・orz
      (どうすればアンチに持ち込めるか誰か教えてくれ・・・)

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 23:37

    70. 韓流ってさわいでるのがそもそもマスコミなんだから
      それほど韓国好きな人が少ないのいが現実
      普段マスコミ批判してるくせにここが分からないってのは問題
      ドラマをみてれば韓国好き、アンチじゃなければ韓国好き
      自分の周りにいるから韓流にのせられてる奴多いと勘違いする不思議

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 18:47

    71. 知ってるか? 大昔朝鮮人は三種の神器である草薙の剣を盗んだんだ。結局とっ捕まったがな。あいつら遺伝子レベルで腐ってやがる。

      Posted by 匿名 at 2012/04/07 21:33

    72. どんどんその醜態を世界にさらしてくれ
      そんで嫌われてろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 23:02

    73. 韓国はどうでもいいよ。テクノブレイクしてくれる。
      問題は在日。いったい何なんだよって思える。
      生活保護?そんなもん渡してのかってな。
      この世で一番厄介な人種だろ?一体何者の集団だよ。気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 06:37

    74. でもお前らもさすがに朝鮮人に似てるなんて
      言われたら発火するだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 08:17

    75. >>4
      寒流とかの洗脳されてる人たちは、
      日本が昔韓国に酷いことしたのは事実だし日本人が悪い。
      だからこういう事をされるのは仕方ない(キリッ
      とかって言ってるよwww
      少し前に韓国のグループで大麻騒動で日本人からもらったって大嘘ついた奴いたけど、
      それにも「バカな日本人が大麻なんか渡しちゃったせいで辛い目あわせてごめんなさい(涙」とか言ってたからなwwww
      脳内同じレベルの屑だよ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 15:24

    76. 日本にしか矛先向いてないな。平常運転じゃん。

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 15:32

    77. あいつらにとっては普通w
      在日の中身もこいつらみたいなもんだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 01:18

    78. コンプレックスで押しつぶされそうなんだろ
      日本人からしてみれば蛆が喚いてるのと同じレベル

      Posted by     at 2012/04/29 00:31

    79. こういうときは、漢字とか綴りが間違っているテイで、
      「まちがってるよ、バ~カww」って笑ってやるのがいいんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 19:53

    80. 韓国?やっぱり、
      北も南もなく、朝鮮人なんだよな。

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 15:24

    81. 地震で日本が大変なことになった後ですら
      ここぞとばかりに在日朝鮮人がネットで
      「日本はもう終わりだ」だの「トンキン、フクシマ、被災者様」だの工作しまくり。こんな悪魔のようなクズどもと共生する?ふざけるな。徹底的に排除するしかない。

      Posted by 匿名 at 2012/05/04 10:43

    82. 日本の文句言って日本から金もらう
      意味わからん
      頭いい人どうにかしてくれよ マジで

      Posted by 匿名 at 2012/05/05 09:09

    83. 韓国人は利口だなw
      日本企業はニダ共に喰われすぎ。
      ちなみに、ギャラクシー持ってるヤツは今すぐドブへ捨てろっ! 売国奴がっ!

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:48

    84. 人間じゃないな。

      Posted by キムチは毒 at 2012/05/06 20:07

    85. ちょんコ

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 22:10

    86. ただのちょんコ

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 22:12

    87. 日本が文化を破壊したって言うんなら、また乳だしチョゴリを復活させとけよw
      補足:日本併合前の朝鮮では、男子を産んだ女性は伝統衣装のチマチョゴリから乳をさらけ出す独特な風習があった。ググれば写真もある。

      Posted by 匿名 at 2012/05/12 14:26

    88. なんかもう見てて見苦しいというか…
      正直腹立つと言うより(´Д`)まだやってたん?って感じだな
      何かもうどうでもいいわw
      好き勝手言ってろ、そのうち誰が惨めなのかは自ずとわかってくるだろうし

      Posted by 匿名 at 2012/05/16 23:40

    89. まぁ国策として日本との国交無くして
      在日は攘夷とし、排斥をしていく方向でいいやろ
      団塊世代のバカ共はこぞって韓流とかぬかし
      韓国ドラマは今の日本人には無い心が映し出されているとか
      言っちゃってるからなwwww
      団塊のゴミ共はやく視ねや お前らがこの日本をダメにしてるんだよ!口癖のように「今の若いのは」じゃねよバカ

      Posted by 匿名 at 2012/05/18 23:42

    90. なんだ
      ネット上でのおまえらまんまじゃないか

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 19:51

    91. 低俗な民族そのもの

      Posted by 匿名 at 2012/05/21 22:02

    92. おかまか

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 22:53

    93. あの垂れ幕見て思ったわ。
      わりーわりー、俺らのじいちゃん達そんな悪いことしちゃったのね。
      そう、あの民族を残しちゃった事。

      Posted by 匿名 at 2012/06/18 00:26

    94. こんなんだから先進国で韓国と聞けば嫌な顔されるんだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/06/20 21:34

    95. 韓国って言う村ってまだ存在してるのか?都市伝説だろ~

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 20:01

    96. 韓国って言う村ってまだ存在してるのか?都市伝説だろ~

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 20:01

    97. 韓国って言う村ってまだ存在してるのか?都市伝説だろ~

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 20:02

    98. 中国人の犯罪者の流刑地が今の韓国で、韓国人の流刑地が今の日本なんだからもう、いいじゃない^^
      俺らからしたら、中国人も韓国人も日本人も同じ顔、同じ人種にしか見えないぞ…
      いがみ合うのは辞めとけよ^^
      それに地震があれば、日本は当然、世界地図から消えるけど、韓国ももれなく消えるぞ^^

      Posted by SUMMONER at 2012/06/30 13:45

    99. 我が民族の歴史は近親相姦なくては語れない재일본대한민국민단・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 09:11

    100. 我が民族の歴史は近親相姦なくては語れない재일본대한민국민단・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 09:12

    101. 98
      息を吐くように嘘をつくチョン

      Posted by 匿名 at 2012/07/24 12:36

    102. 一定数は存在する
      被害妄想が強く、攻撃性が高い
      似た者同士で国境を超えシンクロする

      Posted by 匿名 at 2012/07/26 13:17

    103. 机に詩ねとか書くいじめっ子の考え方に似てるよね。
      いじめをする奴らってこいつらのDNAまぎれてんじゃね?
      こっそりやるんでなく、周りの人も巻き込んで楽しそうに
      下品なことしてる姿がもう、人間として最悪。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 01:08

    104. こいつらの本質なんだよね・・・。
      人間じゃない、ヒトモドキの生き物。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 11:44

    105. 中国人もそうだけど、前の戦勝の時に全部殺しとけばよかったんだよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 22:03

    106. 15
      ダークエンジェルで特別なウイルスを開発して中国人のみ殺してしまうっていう話があったな

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 09:51

    107. やだァ いつものチョンじゃないですかァ
      そのままバカやっていつか滅ぼされろよクズ韓国さん(ハァト

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 15:34

    108. >>1 
      韓國不要臉的行為 我們台灣反韓聯盟已經見怪不怪了 但是我們不能就這樣被韓國打敗 我是台灣人今天我看到韓國鬼子拿日本311大地震的事開玩笑 台灣反韓聯盟這裡的人都很生氣 本人我現在代表台灣反韓聯盟跟日本國說 (日本加油) 我們愛你們 ^——^ d

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 16:32

    109. >>1 
      韓國不要臉的行為 我們台灣反韓聯盟已經見怪不怪了 但是我們不能就這樣被韓國打敗 我是台灣人今天我看到韓國鬼子拿日本311大地震的事開玩笑 台灣反韓聯盟這裡的人都很生氣 本人我現在代表台灣反韓聯盟跟日本國說 (日本加油) 我們愛你們 ^——^ d

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 16:32

    110. >>1 
      韓國不要臉的行為 我們台灣反韓聯盟已經見怪不怪了 但是我們不能就這樣被韓國打敗 我是台灣人今天我看到韓國鬼子拿日本311大地震的事開玩笑 台灣反韓聯盟這裡的人都很生氣 本人我現在代表台灣反韓聯盟跟日本國說 (日本加油) 我們愛你們 ^——^ d

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 16:33

    111. >>1 
      韓國不要臉的行為 我們台灣反韓聯盟已經見怪不怪了 但是我們不能就這樣被韓國打敗 我是台灣人今天我看到韓國鬼子拿日本311大地震的事開玩笑 台灣反韓聯盟這裡的人都很生氣 本人我現在代表台灣反韓聯盟跟日本國說 (日本加油) 我們愛你們 ^——^ d

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 16:33

    112. >>113 
      對不起 我不小心按太多下ㄋ 我是第一次留言 不太會用 抱歉@@

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 16:37

    113. チョンを全員射殺してしまえばゴミ問題も解決するのに
      どうしてこんな簡単なことをやらないのか

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 21:18

    114. 別に韓流ごり押しを擁護するつもりはないが一部のマナーの悪い人間を見てその国そのものを批判するのはどうかと思うな
      韓国の場合国家規模で結構やらかしてるけど、それでも韓流スター()は親日派なんだからそういう人たちには心許してやろうよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 12:32

    115. 韓国人はくだらないことしかできないゴミ民族なんだw

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 16:12

    116. お前らも酷い事書くよな。なんか悲しいわ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 19:51

    117. 「植民地の皆さんようこそ」

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 22:33

    118. 日本軍に朝鮮兵がいたから、残虐なのはこいつらじゃないかと思ってる。
      韓国軍の残忍さはベトナム戦争で証明されている。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 10:43

    119. ※120
      亀レスだけど俺もそうだと思ってる。
      あいつらは人格破綻してるから弱い存在は必要以上に痛めつけるし。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 10:50

    120. 危険な国と民族を危険と理解しておかないと
      相手はタカル気マンマンのストーカーだからな

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 10:51

    121. 俺、在日だけど。
      これは酷いわ。
      でも、こんなバカを韓国人全員だと思ってほしくはない。

      Posted by ざいにっち at 2012/08/26 11:38

    122. こいつら同じ黄色人種の癖に日本人をサル呼ばわりするからな
      多分悪口のつもりなんだろうけど全く気になんねーのに
      俺はサルとか言われるより「おい、韓国人」とか言われる方がブチ切れそうになるぜ
      家族馬鹿にされるのと同じくらいムカツク悪口

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 19:46

    123. 韓流をごり押しするトンキン
      トンキン土人と朝鮮人の思考はそっくり

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 19:57

    124. 傍若無人で楽しそうではある
      去勢されきった玉無し日本人よりはマシなのかもな

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 19:58

    125. さすが朝鮮人だよねwww
      地球のチンカス、それが朝鮮人。

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 20:57

    126. チョンどもはいい加減に自分らが世界から嫌われてることを
      自覚すべきじゃないですかね。
      まあ、頭足りないチョンどもじゃあ無理かもしれんが…。

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 21:15

    127. >>米124 台湾の人達もだったね、
      外人「Japanese?」台湾「no」
      外人「Korean?」台湾「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!hahaha!」
      すっげぇ反応で否定したから外人さんビックリっていう有名な動画

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 21:18

    128. コメント数すげー
      お前ら相変わらず韓国好きだな

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 21:19

    129. 「こいつら犬以下」と言ったら愛犬家に怒られるレベル

      Posted by q at 2013/03/18 21:33

    130. チョンを地球上から消滅させるウィルスとかないかな

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 22:23

    131. 奴らは日本が何故憎いのかいろいろと能書きたれるけど
      ひとことでいえば「日本を貶めると気分がいいから」
      に帰結する。そんな奴らだ、関わらないほうがいい。
      国交断絶

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 22:41

    132. ※124
      >こいつら同じ黄色人種の癖に日本人をサル呼ばわりするからな
      いいえ、アジア人全般をサルとか劣等人種と見なしてます。
      韓国内でのアジア人、黒人の扱われ方は各国政府で渡航禁止など対策をこうじています
      彼らは自ら「アジアの白人」と自称しているんですよ、マジで

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 22:46

    133. おまけ動画だけど、こいつおねえかゲイだろ?
      相当気持ち悪いんだけど…

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 22:53

    134. 普通は、自分のチームの活躍を期待して応援するものだが
      相手チームの失敗や悔しがる姿を期待するのか
      根暗な気質では、スポーツを楽しむことはできない
      まだまだ発展途上国だな

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 09:05

    135. 在日チョンも息を吐くように嘘や捏造工作するからな
      周りで「だから日本人は~」とか言ってるやつは在日チョン
      エラ張りチョン顔には近づかないようにしている 糞POP聞いてるブスブサイクは大体通名使ってる在日チョン

      Posted by あ at 2013/03/19 10:04

    136. 韓流のビッグバン好きの友達は、韓国は嫌いだけどビッグバンは違うと主張してました。
      全員同じなのに…

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 11:14

    137. こんな奴らと関わる事自体が間違い。

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 13:24

    138. 韓国人てDNAレベルで劣ってるのがわかるよね
      ってかなんで韓国人て不細工な人が多いの?
      食べ物の影響なのかな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 13:43

    139. お前等、チョンにも可哀想な所あるんだぜ?
      チョンに生まれただけで死ぬまで人生罰ゲームだからな(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 14:05

    140. 日本國の民度が最悪です放射能汚染されて死んで下さい。

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 14:09

    141. 韓国内では放射能垂れ流しでも隠蔽する韓国政府
      韓国政府に発狂する朝鮮人はテレビでよく見るお家芸

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 14:21

    142. 不思議とハングルで書かれている物が多い。
      それじゃ相手は読めないよw

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 14:29

    143. >>142
      さっさと祖国に帰れ。
      クソチョンww

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 14:38

    144. ネットでならまあ許容されるがそれでも顰蹙をかうような言動を現実でやっちゃうからねコイツラ
      >>4
      全力で擁護するのが大半じゃないのw
      この前のビッグバンファンの火病っぷり見たら日本語が通じる相手と思えない

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 14:46

    145. 自分らが劣っている、負けていると自覚してるから、日本がうらやましくてしょうがないんだろうな。
      可哀想な国民。

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 15:41

    146. Jリーグはなぜチョンを雇うのか?

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 16:34

    147. 自国民以外の選手を公然と侮蔑するってすごいな
      先進国で未だにこういうスポーツの見方をしてる国を韓国意外に知らないわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 21:44

    148. 弱い犬ほどよく吠える。

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 22:24

    149. 弱い犬ほどよく吠える。

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 22:24

    150. 昔からバカにされてる国、韓国
      だからチョンと呼ぶ
      キムチに細菌ばら撒けば一晩で全滅するだろう

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 01:51

    151. 昔からバカにされてる国、韓国
      だからチョンと呼ぶ
      キムチに細菌ばら撒けば一晩で全滅するだろう

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 01:51

    152. 今更、って言う奴がいるかもしれないが
      こういう事は定期的に晒して少しでも多くの人が知れるといいよな

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 02:48

    153. 今更、って言う奴がいるかもしれないが
      こういう事は定期的に晒して少しでも多くの人が知れるといいよな

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 02:49

    154. 今更、って言う奴がいるかもしれないが
      こういう事は定期的に晒して少しでも多くの人が知れるといいよな

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 02:49

    155. 実際に仕事で会ったベトナム人に聞いた言葉。
      「日本人と韓国人は99%違う。何故99%かと言うと、残り1%は容姿が似ていて、見ただけでは分らないから」
      仕事で上司が韓国人だが、とにかく韓国人は怒りっぽくて、すぐに暴力行為に及ぶってさ。
      それに比べて、日系会社で日本人の下に居た頃は、温厚で仕事を丁寧に教えてもらったと。
      日本人、親切過ぎるかもな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 04:37

    156. スポーツにおいては中国人でさえこんな事しないからな
      本当に民度というか国際常識やモラルが低い民族だわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 06:03

    157. 何もかもネトウヨの捏造!
      映ってる奴も全部ネトウヨ!
      ネトウヨ自演乙!

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 08:21

    158. 外っ面だけ気にして、匿名になるととたんに世界最低の民度になる…
      そんな日本人が他国についてとやかく言えるの?
      ネトウヨは韓国の事が好きで、四六時中考えてないと精神の安定保てないのだろうけど、一般人はそこまで韓国に興味ないから迷惑。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 11:27

    159. 外っ面だけ気にして、匿名になるととたんに世界最低の民度になる…
      そんな日本人が他国についてとやかく言えるの?
      ネトウヨは韓国の事が好きで、四六時中考えてないと精神の安定保てないのだろうけど、一般人はそこまで韓国に興味ないから迷惑。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 11:27

    160. 外も中も醜い人種に言われたかないですしw

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 12:33

    161. 少なくとも日本人はこんな動画みたいな事しないわ
      それとネットの中の民度と比べてどうだとか、頭おかしいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 12:40

    162. 本当に恥知らずな糞民族だ

      Posted by 国粋者 at 2013/03/20 12:55

    163. こういう事されて、嫌ったらネトウヨってアホだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 13:18

    164. 在日のホンネ
      any法政大卒仕事速い経理マン(any…)
      goo.gl/OXVQW
      BENY(tan…)
      goo.gl/eADGd
      彡*^o゚)華咲 りんな:*:・’☆(zsu…)
      goo.gl/zTG0L
      女子高2年生です(jon…)
      goo.gl/W7JwL
      大杉健一郎(kat…)
      goo.gl/OmFux
      yamuchamama(yam…)
      goo.gl/D66dI
      -(tai…)
      goo.gl/zLnxa
      このまま韓国を放置していれば、日本は国際的な信用を失う
      http://www.bllackz.com/2013/02/blog-post_18.html

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 16:24

    165. 翻訳家が言うには朝鮮語は罵る事にかけては世界最強の言葉なんだそうだ
      他の国の言葉では訳せない、表現し様の無い汚い罵り言葉が物凄い数存在するとの事

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 18:30

    166. 国家レベルですら幼稚。
      歴史の浅い国は社会が成熟してないから、何をやっても幼いんだな。
      これが東南アジアの他国との違い。韓国人の歴史は1946年以前は何も築いていない。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 22:26

    167. どうでもいいけど遺影の形式が日本式って知らんのだろうな
      あの阿呆どもはw

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 00:16

    168. 人類にはしくれですら無い…
      ただの歩く吐しゃ物、おぞましい物体

      Posted by    at 2013/03/21 06:53

    169. まぁなんだってええやん
      今世代で下チョンと国交断絶がやるべき事だろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 06:53

    170. 韓国人でまともな人と、より屑な人は外に出てく
      まともな人は、韓国内にたまらず逃亡
      より屑な人は、外貨稼ぎと寄生根性
      今韓国内にいる人は、沈む船で暴れているだけ
      自分の家計内の金勘定も出来ない人達

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 13:02

    171. 23、国へお帰りください^^

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 18:22

    172. 韓流と騒いでる連中が居るってのは幻想
      居たとしてもドラマや音楽を楽しんでる主婦層で韓国そのものに興味をもってない
      日本人女性の韓国・朝鮮人との国際結婚率は韓流が騒がれてても年々下がってきている

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 14:23

    173. 違うだろタイトル。
      韓国サポーターでなく、韓国人、だろ。
      サッカーとか野球に限らず、韓国人はなにもかも、この行動パターン。

      Posted by 匿名 at 2013/03/24 16:29

    174. 外っ面だけ気にして
      匿名になると途端に世界最低の民度になる
      日本人が人様の国をとやかく言う資格あんの?

      Posted by 匿名 at 2013/03/24 21:37

    175. この間、韓国人がかなりの精神障害になっているという記事があったが、それ見ると、2ch書き込み者=韓国人、のレベルワロタ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/29 00:21

    176. 朝鮮人以下の民度の国なんて、世界中どこ探したってありませんよ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/10 11:40

    177. ※4 韓流韓流騒いでる連中ってこういう動画みせたら
      どんな反応返すのかね?
      ↑過激な反日する人は一部。そもそも反日教育()をしてるからしょうがない。
      自分の好きなKPOP歌手は日本が好きなはず。
      っつー思考。ソースは妹

      Posted by ch at 2013/08/10 12:34

    コメントを残す