FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [衝撃] 滅多に見られない。空手の試合ですごいノックアウ・トシーン


    空手の試合で起きた派手なKOシーン動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、かなり豪快にバチコン決まっています。外れたら自滅の可能性もありますし、リスクの高い技だと思うのですが、見事にクリティカル・ヒット。これを食らっては相手選手も立ち上がれません。滅多にみれらないKOシーンだと思います。

    [衝撃] 滅多に見られない。空手の試合ですごいノックアウ・トシーン

    動画説明欄コメント
    Kid's awesome Bruce Lee like knockout.
    Find the latest viral, funny, cute, fail, win, and many more videos on

    ※消えていたので補完予備予備予備



    ◆よろしければこちらもどうぞ。戦慄のKOシーン

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (53)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    53件のコメント

    1. もはや空手技じゃねーーwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 18:59

    2. 浴びせ蹴りか

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 19:07

    3. 浴びせ蹴り+オーバーヘッドキック
      カッコよすぎだけど外したら物凄い隙大きそうね

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 19:07

    4. これやると物凄い怒られるってか、負けるんだよなぁ。極真なら反則負けになるのかな、顔面やるとうっかりでもアウトだしw

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 19:15

    5. おーこわ。こんな体重乗ってる蹴りくらったら脳震盪どころじゃなさそうだ

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 19:25

    6. これを空手わざといってよいのかどうか・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 19:42

    7. テリーボガードのクラックシュートやないか

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 19:45

    8. 食らった方は軌道全く読めなかっただろうな

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 19:50

    9. こんなゆっくりした入りでもらっちゃうとか
      試合でこんなスキだらけの大技使ってくるとはまさか思わなかったのかな

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 19:52

    10. 極真かなつかしいな。
      胴回しのKOは別に珍しくないけど、前のカカトじゃなくて後続のスネを当てるのは初めて見たな。
      どのみちキックでは使いづらいし、総合だと全く役にたたないけど。

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 20:02

    11. ※9
      やってみればわかるけど、早ければ当たるってもんでもない。
      体力に余裕がある段階では、意表をつく動きにどれだけ効果のある力をのせられるか、効くポイントに当てられるかが重要。

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 20:06

    12. 米10元体操選手だったのでは?
      どこかでそんな設定の主人公のマンガがあったような…

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 20:58

    13. 森部のじーさんの奥義が!

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 21:05

    14. 空手は後頭部ありなの?

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 22:29

    15. 胴回し回転蹴りは立派な空手の技でしょ

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 23:19

    16. みれねーぞ

      Posted by 匿名 at 2013/03/24 08:42

    17. 10:15 削除されてました。

      Posted by 匿名 at 2013/03/24 10:15

    18. 塚本選手も浴びせ蹴りでKOしたことなかった?

      Posted by t at 2013/03/24 10:19

    19. こういう技って所詮スポーツだなって思ってしまうわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/24 13:25

    20. 相手の虚を突くって事が理解できない奴に、格闘技を観戦する事は難しいな。
      しかし、スゲー初めてこんな蹴り見たよ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/24 22:04

    21. 「胴回し回転蹴り」っていうんだよ。
      「もうだめだ」って時に出すように指導される。

      Posted by   at 2013/03/25 07:53

    22. フルコン空手の試合のルールの独特の間合いの攻防でなければ成立しない技だけど
      それにしても凄いな

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 14:26

    23. >>4 これやって怒られて負けになるフルコンなんてあるか?

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 14:58

    24. す すげー

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 17:14

    25. す すげー

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 17:15

    26. さてこの技をなんと命名しようか。
      胴回し回転剣舞します。

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 18:12

    27. k-1の安廣思い出した

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 17:48

    28. 回転胴回し蹴りやないの

      Posted by 匿名 at 2013/03/27 00:50

    29. ないすきっく

      Posted by 匿名 at 2013/04/20 01:44

    30. 首の後ろにモロだから危ない

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 12:17

    31. これは胴回し回転蹴りじゃないな。
      初めて見た。

      Posted by 匿名 at 2013/06/23 05:56

    32. 空手はガタイいい方が圧倒的有利な格闘技だからなぁ・・・
      いやぁたまげた。

      Posted by 匿名 at 2013/06/24 14:25

    33. 痛めつければ勝ちだっけ?

      Posted by 匿名 at 2013/06/24 22:36

    34. 空手の蹴りじゃない…伝統派は特に
      技後戦闘できない体勢になる技を使わない

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 22:29

    35. 後ろ回し蹴りとか踵落としとかも使ってるし、ガイジンの空手はトリッキーだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 09:13

    36. 自分より小さいやつ相手にして下向いてた。
      そいつが真下で変に屈んだと思ったら上から蹴り飛んできた。
      蹴りなんか出せる距離じゃないし、たぶんやられた方は食らう直前まで足見えてない。
      俺なら避けれないわ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 09:26

    37. この手のはうちのところでは禁じ手だった。
      以前はアリだったのだがルールに
      「倒れている相手に打撃を与えてはいけない」
      とあり、これを悪用して、
      攻撃して自分から倒れる(浴びせ蹴りとかドロップキック)を繰り返すやつがいてその後、禁じ手になった。
      まあ、ローカルルールだけど

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 20:34

    38. あの蹴り方(胴廻し回転蹴り)なら普通は左足がくると考える。
      相手のほうが背も低いし体勢的にあの高さに左足は来ない。
      と思いきやまさかの右足が後追いでくる。
      視覚的にもタイミング的にも完全に虚をつかれてる。
      狙ってできるもんじゃないけど、練習してなきゃできない技だよなぁ…。

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 22:40

    39. この蹴りを繰り出してる選手の真にすごいとこは、手のひら及び指で相手の蹴りを受けてること。
      そうとう鍛えてかなりの自信が無い限りあんな芸当できやせん。自分なら間違いなく指が折れる恐怖で絶対にできん。

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 03:32

    40. 素人なんだけど、普通は軸足と反対の足で蹴るんじゃないの?
      38の人も書いてるけど、この人、踏み切った方の足で蹴ってる。

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 13:27

    41. >40
      普通おっしゃるようにかかとを当ててくけど、この動画はさらに踏み込んだ足のすねで蹴りにいってるよね。
      映画のスタントじゃないんだから、とびっくりした。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 14:21

    42. 狙った方の足はしっかり捌かれるとみて
      空中で初弾をフェイントにシフト、踏み込んだ足をクリーンヒットさせてる
      これはすごい

      Posted by 匿名 at 2013/07/03 10:47

    43. >>19 
      アウトローな俺カッケー乙ですwwwwwwwwwww
      ネットの中だけでw

      Posted by あ at 2013/07/13 14:24

    44. パキャッ!

      Posted by 匿名 at 2013/07/14 01:31

    45. 下がコンクリートなら出来ないワザ
      実戦ではほとんど使えない

      Posted by 匿名 at 2013/07/15 23:53

    46. 予備も含めて全部みれねーじゃねーか
      謝罪しろよ

      Posted by 匿名 at 2015/10/28 19:57

    47. 2年前の動画に糞くだらない半島的コメント残す男の人って・・・

      Posted by 匿名 at 2015/10/28 23:37

    48. 見られない物をあちこちリンクしないでほしい

      時間の無駄になった

      Posted by 匿名 at 2015/10/30 10:15

    49. この動画は存在しません

      損した

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 13:51

    50. なんなんや

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 14:51

    51. 動画ないじゃん。さっさと記事消してどうぞ

      Posted by 釣られたクマ― at 2015/11/10 18:50

    52. 危険技だから怒られるのか試合どころじゃねえって技しっぱいしたら大けがだからか

      Posted by 匿名 at 2015/11/13 20:13

    53. 薬堂精力剤、媚薬開店17周年を迎えに、冬の感謝祭を開催しました。全9種類福袋、大人気の商品を驚きの特別価格で大放送!数量限定、ご購入は早めに!全9種類福袋ご用意しました

      Posted by 名無しさん at 2015/11/26 18:18

    コメントを残す