FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [放送事故] テレビ局のカメラが女性の胸ばかり撮影していたのがバレる


    海外のニュース番組で起きた放送事故。中継先のテレビカメラマンが女性の胸ばかり追いかけていたのが映り込んでしまうというハプニング。このカメラマン完全にロックオンといった感じで女性の胸だけをレンズ越しに追っています。もしこれが日本の放送事故だったら大騒ぎになっていたことでしょうね。
    動画説明欄コメント

    ◆[放送事故] テレビ局のカメラが女性の胸ばかり撮影していたのがバレる



    ◆おっ○いゾンビ
    おっぱいゾンビ [DVD]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (26)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    26件のコメント

    1. ナイスワークだろカメラマンwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 19:21

    2. ぶっちゃけ日本でもやってそうだけどな

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 19:30

    3. やってそう、でなく確実にやってる。
      例えば、台風などで女子高生を執拗に狙ってるだろ?見えちゃったらもちろん放送はできないけど[NG]としてテープに残ってるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 19:46

    4. 日本なら2ちゃんで炎上して解雇だろうな

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 19:49

    5. カメラ「これが俺の仕事だ!!」

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 19:55

    6. 日本も同級生とか近所の人にインタビューする時
      顔が映らないようにおっぱいだけ映ってるよね

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 20:13

    7. 日本でもインタビューの時やたら胸だけ映してる時あるじゃん
      プライバシーだかなんだか知らなけどさ

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 20:29

    8. 顔を映らないようにしたらどことりゃいいんだよって話だな
      首から下はみんなセクシャルだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 20:44

    9. 台風の日にパンチラ狙ってるじゃんw
      別の番組で盗撮は犯罪ってwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 21:38

    10. ※4
      甲子園で女の子を下から撮影したりしてますけど
      違う方向に炎上してますよねw
      解雇はされないようです

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 21:55

    11. 日本でもニコ生の野球中継で
      チアリーダーの練習をドアップで写して
      一瞬後ろのパンツ(見せパンだけど)を撮ってて大騒ぎになったことはあるねw

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 22:39

    12. テレビ神奈川の高校野球県大会・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 22:42

    13. おっぱいゾンビのほうが気になる

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 23:15

    14. 単純に顔を写すと、肖像権がどうたらこうたら言われるからじゃね。
      少なくともこのカメラマンは、オレらの味方だ!

      Posted by パイパイ at 2013/03/22 00:00

    15. どこぞの新聞社のカメラマンも、たった数メートルの距離なのに
      500mmはあろうかっていう望遠レンズで、女子ビーチバレー選手の股間狙ってたりするだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 09:06

    16. ニュースの話題がWoman’s Dayだから余計「馬鹿にしてんのか!」ってなっちゃうねw

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 10:39

    17. これの言いたいことは「首から下はみな同じ?いいえ○○です」ってことだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 15:22

    18. >>13 
      同じくwwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 15:25

    19. 在日チョン製作会社とか台風とか暴風の日になぜか女子高生とかスカート履いてる女性狙って撮影してるよな?

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 18:03

    20. 俺も前に聞いた事あるけど甲子園では
      カメラマンの好みでチアとかJK狙って
      映してるらしいぞ…

      Posted by 匿名希望さん。 at 2013/03/23 18:45

    21. 昔エアロビの大会の番組を家族で観てた時に、頻繁に女性出場者の股間ばかり超ドアップで映してて、何とも言えない空気が流れた事あったなぁ。
      思わずお袋が「このカメラマン、変態じゃないのか」とか言ってて笑ったわ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/24 18:25

    22. 収録の時は編集でモザイク掛ければ済むけど、
      中継の時はこういう撮り方しかできないよね、
      ただバストショットをすこし下げるだけだから、
      胸が強調された絵作りになるのは仕方ない、
      もう少し引けば良いと思うけどね。

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 14:49

    23. 三脚にビデオカメラをセットしたまま、その足元に座ってあたかも休憩中を装ってるカメラマン、あれカメラ回してるだろ。
      そんな業界人と思しきクルーを2度見掛けたことがあるわ。あれなら顔を背けられたりされることなく通行人が撮れるんだろね。
      撮ってない間はレンズを下に向けるとかしておくのがマナーの筈。

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 05:35

    24. おっぱいは宇宙。

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 22:48

    25. よくニュースで見る絵面

      Posted by おまえら at 2014/03/21 10:24

    26. ニュース自体がそういう関連の内容だったんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2015/01/28 19:51

    コメントを残す