FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    公開すべきか迷った。認めたくないものですが、これが撮り鉄の現状


    これまで鉄道ファンによる ”罵声系” の動画を何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのはちょっと毛色が違う、『これが撮り鉄の現状』 という先日投稿されたばかりの動画。カメラアングルのせいか、あと少しでぶつかりそうに見え怖くなりました。動画説明欄には「認めたくないものですが、これが現状です。それ以外に言うことはありません。」 と書かれています。
    動画説明欄コメント
    認めたくないものですが、これが現状です。
    それ以外に言うことはありません。

    公開すべきかどうかは非常に迷いましたが・・・
    あまり反発が強いようであれば、削除します。

    撮影日:2013年3月17日
    撮影場所:米野駅
    撮影列車:近鉄20000系「楽」回送


    ◆公開すべきか迷った。認めたくないものですが、これが撮り鉄の現状
    ※オリジナルが消えてましたが転載動画があったのでそちらを紹介

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (51)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    51件のコメント

    1. 奇人変人がこのような趣味に力を入れてくれててありがたいと思う
      快楽殺人とかに没頭するよりはるかに無害だ

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 19:13

    2. 車掌さんびっくりやで!!

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 19:14

    3. 奇人変人がこのような趣味に力を入れてくれててありがたいと思う
      快楽殺人とかに没頭するよりはるかに無害だ

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 19:14

    4. 逆に近すぎていい写真撮れないと思うんだが・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 19:17

    5. よく分からんけどこれって線路に侵入者とかで電車止まるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 19:24

    6. >>1 
      ありがたくはねーよクズ

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 19:28

    7. いい写真が撮れる撮れないよりも
      入っちゃいけないところに入り込んで撮っちゃってる俺すげえ
      こりゃ貴重だぜえっていう別の価値が出来てるんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 19:36

    8. ちょっと張ってれば簡単にこのバカ共のマンハント出来んなw
      しかも金も取って、いいカメラなら売れるしw
      ヒヒヒ

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 19:45

    9. 安定の鉄ヲタ

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 19:54

    10. ダウン症っぽい顔付きだな

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 19:57

    11. 近すぎて合成に見えたwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 20:38

    12. そこまでして撮りたいか!?

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 20:56

    13. 顔のことか?
      ブサイクはしょうがないんだよ。
      それくらいわかれ!

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 21:03

    14. 動画撮ってるやつはどのへんにいるんだ?

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 21:08

    15. これからの流行は撮り鉄撮り
      それをネットにアップしまくって非難ゴウゴウ
      もしくは撮り鉄狩り
      あいつらいいカメラとか持ってるからな金いっぱい持ってるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 21:10

    16. 明らかに脳に障害がある顔だな
      親の管理責任問うしかないだろ

      Posted by   at 2013/03/20 21:13

    17. 支那顔の糞鉄だな

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 21:25

    18. つまり、邪魔されたということですな

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 21:30

    19. 知恵late って、列車が大好きだよね。人生でwhite痴に遭遇するのは
      たいてい列車内だし。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 21:38

    20. ビデオ撮影者に乱入したガキ、どちらも踏切からの撮影だね。直前乱入は後ろのビデオには気の毒だったけどそれは別問題。踏切から撮ること自体は問題ないんでは?
      ただ遮断棹から身を乗り出すのはいかん。車両限界ぎりぎりの踏切というのは結構多い。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 21:47

    21. かなり若いような。高校生くらいか?
      美容室行って服も買えよ
      どう考えたって電車の写真より身だしなみだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 21:57

    22. 今度から面接で撮り鉄趣味ありますか?って質問してYesだったら不採用にしようと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 22:36

    23. これ動画うpしてんのも撮り鉄じゃん
      撮った映像に邪魔が入った腹いせとしか思えない
      目くそ鼻くそ

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 22:37

    24. 少年の容姿を叩くのはそれこそキチガイだよ。この動画からは立入禁止の場所かどうか分からないし。撮り鉄でよくあるのは、罵声大会とか言うみたいだけど俺のアングルに入るなって主張。この動画もその類じゃないのか。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 22:41

    25. 下手すりゃ「列車往来妨害罪」で賠償金取られますぜ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 23:02

    26. 今日のテレビでやってたが線路横断するわ私有地の木を切るわ自己欲一直線すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 23:02

    27. この動画をとってるやつも線路?にでてないか?
      普通こんな視点で撮れないと思うんだけど

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 00:15

    28. 自分が撮ってるところガキが見切れてイラっときたからうpしただろだろこれw

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 00:30

    29. なぞそこまでして撮るのか教えてほしい
      近所の電車車庫でも金網越しに必死で撮ってるのよく見るし

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 01:32

    30. 見れない
      見たかった・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 01:34

    31. ガチキチやな

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 12:01

    32. 動画が生きてるのあった
      ttp://www.youtube.com/watch?v=TM25wbQnAac

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 14:36

    33. 映像じゃ細かいことは分からんがかなり接近してるよね
      これは電車の車掌もびびったろうね

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 21:22

    34. >>28 
      これやな
      他人に迷惑かけないなら
      ええ趣味やと思うが迷惑かけてる同類排除せんと
      全員同じ輩と思われてまうわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 03:12

    35. ※7
      もう構図がいい写真ってのは撮られまくってるんだろうな
      他の人とは違う写真っていう本末転倒な領域に入ってそう

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 13:09

    36. 動画撮ってる撮鉄が映り込んでる撮鉄を晒してるwww
      撮鉄同志で潰し合ってる良い動画じゃないか

      Posted by 盗鉄は社会のゴミ at 2013/03/22 13:24

    37. 動画撮ってる撮鉄が映り込んでる撮鉄を晒してるwww
      撮鉄同志で潰し合ってる良い動画じゃないか

      Posted by 盗鉄は社会のゴミ at 2013/03/22 13:25

    38. キモオタのチェックのネルシャツ率の高さは異常

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 13:44

    39. 撮影者については何ともいえないが(離れたところからズームで撮影している可能性もあるだろうから)
      映ってるガキはダメだ、許せねえ

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 13:54

    40. 動画撮ってる撮鉄が映り込んでる撮鉄を晒してるwww
      撮鉄同志で潰し合ってる良い動画じゃないか

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 14:01

    41. ※57
      制服なんだよ(震え声)

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 14:06

    42. これが現状って、昔は撮影する時に動いたり、
      人の画角に入ったりする奴なんていなかった・・・
      最近の撮り鉄はなってねぇって話で
      ただの晒しだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 14:39

    43. チェックのネルシャツ、小デブww
      眼鏡があれば最強

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 17:15

    44. 発達障害なんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 17:30

    45. チョンがおだな

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 17:36

    46. 遮断機の中に入ってリスク必要とするなら、外で撮ったほうがいいのにね。
      その差はたった一歩しかないのに大きすぎる。

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 19:12

    47. 最低限モザイクかけなさい。

      Posted by 匿名 at 2013/04/09 02:01

    48. 成る程、せっかく早く来ていい場所を取ったつもりが、
      いい場所ではなかったという事。所詮撮り鉄なんてその
      程度の烏合の衆。
      これからも色々楽しませて下さい。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 21:02

    49. よく 電車が急停止しなかったなあ
      あぶねえ あぶねえ

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 21:00

    50. 自分が撮ってる所に被られたから怒ってんのか…
      ※23にプラスして耳糞も入れておく^^

      Posted by 匿名さん at 2013/05/19 22:17

    51. 撮り鉄て電車撮影してるとき意外は猫背でなよなよしていて締まりのない
      アホずらでションベンくさくてオタク狩りの鴨になりそうなやつばかりだよな。
      俺らの悪いとこ(不細工、気弱な女や子供には残虐、頭でっかち、喧嘩売っといて相手がやる気満々だとビビる、卑屈、ルサンチマン)集結させたような感じだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 15:42

    コメントを残す