FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    なにこれかっこいい。少年心をくすぐる、弓型ペイントボール発射装置


    思わず 「なにこれ素敵 」 と少年心をくすぐられた、海外で販売されている 『PAINTBALL AIROW GUN』 という弓型のペイントボール発射装置を紹介。ペイントボールを銃ではなく弓で発射するというもの。弓に専用のアタッチメントを装着し使用します。アメリカではサバゲー同様、ペイントボールゲームが流行っていますが、これをもって参戦したら燃えそうです。

    弓を引き圧縮空気と弓の力でペイントボールを発射。
    銃のように連射といったアクションはできませんが、これはこれで魅力的です。
    日本ではあまり見かけませんが、ペイントボールが流行っているアメリカでは
    取り扱ってるおもちゃ屋も多いようです。また海外のAmazonでも販売されています。
    余談ですが一度はサバゲーとかを体験してみたい。

    ◆画像











    ◆動画


    *Source
    *一発チェッカー/手投げ兼用 カラーボール 防犯カラーボール

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. 竹筒空気鉄砲と同じような原理?

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 13:20

    2. いっそ矢で射れば即タイホ出来るだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 13:23

    3. 本気のコンパウンドで打たれたら体くらい貫通するぞ

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 13:42

    4. 効率悪いし、セットしてる間に隙は出来るし、
      腕は疲れるし、物珍しさだけで30分も使ったら飽きるね。

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 14:28

    5. 弓ってのがいいな原子的で。

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 15:02

    6. >>5
      おめぇの弓見えねぇから!

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 15:46

    7. サバゲ界のマッドジャックことジャック・チャーチルかw

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 16:00

    8. 弓型だろうと銃型だろうと、日本ではパワー規制のせいで銃刀法にひっかかるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 17:02

    9. ※8
      クロスボウ・弓・スリングショットは銃刀法には引っかからんよ

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 17:37

    10. リカーブバージョンもほしいな~

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 17:44

    11. こんなとこにも効率厨が湧くとは思わなかった

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 18:21

    12. パウンド数によって使えるか否かが決まるな
      砂より長距離いけるなら何とかなる

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 18:22

    13. ※4
      そういうのを楽しんでやっているのに
      ナニ言ってんの?お前

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 10:10

    14. 防犯用のペイントボールは命中させるのが結構むずかしいから
      防犯用品として輸入したら流行るかもね

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 10:12

    15. バネで空気を送るか弓で空気を送るかの違いなのに銃刀法に引っかからないってすごいな。
      そうなら、日本の法律ってやっぱり頭悪い奴が作ってるんだなぁ~。

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 11:30

    16. 狙いは「ランボーごっこ」なのかね?

      Posted by   at 2013/03/18 12:56

    17. ※15 皮肉のつもりなんだろうが、銃刀法ができたのは50年前だぞ。
      案を持ってきたのGHQだ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 13:15

    18. ※4
      バカか?
      サバゲー未経験者だろ(笑)
      弾切れ時や無音ヒットのためにあるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2014/08/23 20:47

    19. サバゲーの銃はハンドガン縛りの時とか面白そう

      Posted by 匿名 at 2015/05/09 16:40

    20. 解っていてもこれに狙われた時の緊張感と
      恐怖感はハンパなさそう

      Posted by 匿名 at 2015/05/28 09:25

    コメントを残す