FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    不思議。一体どうなってるの? 空中に浮かぶ蛇口から流れ続ける水


    アミューズメントパークなど、割と設置してある場所があるんじゃないかと思う、”空中に浮かんでいるように見える蛇口” の動画を紹介。初めて見る人はどうなっているの?と驚くのではないかと思います。自分も最初見たときはどうなっているか分かりませんでした。ちなみに場所は違いますが、同じ蛇口がナニコレ珍百景で放送されています。
    動画説明欄コメント
    不思議な蛇口だよね
    空中に浮いているんだよ。
    しかもジャンジャン水は出っぱなし!
    福山ばら祭のイベント会場で

    不思議。一体どうなってるの? 空中に浮かぶ蛇口から流れ続ける水





    ◆エレコム スマートフォン用スタンド(クリア) P-DS002CR
    エレコム スマートフォン用スタンド(クリア) P-DS002CR

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (38)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    38件のコメント

    1. 流れ出る水の中に 透明のパイプが

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 18:30

    2. こんなもん30年前からある伝統的オブジェじゃねーか。

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 18:32

    3. 出てる水の中に透明なパイプが通ってて、
      その中を水が流れてるだけのこと。

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 18:55

    4. この間ナニコレ珍八景で登録されてたなwwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 19:06

    5. 近所のデパートにあるわー
      いつもちびっこが不思議そうに見つめてる

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 19:10

    6. 米2
      そんなに昔からあるのか
      オレの地元じゃ現役だぞwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 19:17

    7. はじめて種明かし知ったわ・・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 19:34

    8. これを壁につければ水使い放題(アル/ニダ/ウラー)!

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 19:36

    9. これ最初に見たのは85年の「つくば万博」だったわ。
      いつまでこのネタに驚いてんだ

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 19:48

    10. これはコロンブスの卵だな…

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 19:54

    11. これ地元のエスパルスドリームプラザにあるわwww
      透明な箱で覆われてるからマジで不思議に見えるんだよな
      子供にどうなってるのと聞かれ答えられなかったわ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 19:57

    12. これ下から水が出てんだよな?

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 20:10

    13. 水圧と重力が上手くバランスしてんだろ。
      蛇口の材料の選定と重心の設定がかなり難しい。
      スーパーコンピューターが発達したお陰で
      このようなオブジェが短時間で作れるようになった。

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 20:56

    14. >>12 
      yes。透明なパイプを伝って蛇口付近で外に漏れ出してるから
      水が出ている用に見える
      >>9 
      おっさんの昔から知ってるアピールはいらないでごわす

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 21:11

    15. お前らもうちょっとボケろよ

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 21:13

    16. 静岡には空中に浮いた急須から
      お茶が出続けるオブジェがあるぞ

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 21:21

    17. >>16 
      想像してワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 21:33

    18. 「不可能物体」でググってみるとちょっと毛色が違うけど面白いものが出てくるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 21:40

    19. 水道に目が行ったのは最初の数秒、その後は女の子のふとももに目が行きました。

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 21:47

    20. 最初の動画は水圧強すぎ
      もう少し水圧下げるといい感じに見える

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 22:19

    21. あ、昔16号のロッテリアにあったな なつかしー

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 22:20

    22. 少なくとも荒木が魔少年ビーティーで1982年には世に出していたな

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 22:27

    23. お化け屋敷の中にあった

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 23:19

    24. 単純だなあ
      映像見なくても字面だけで原理想像できるわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 23:43

    25. つか、パイプ見えてるだろw

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 00:24

    26. 学研の科学で小学生のときにこれ持ってたわw

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 03:46

    27. 香川県にはうどんが(ry

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 04:15

    28. この蛇口は、台湾に侵入した蒋介石敗残兵が発見した蛇口に端を発する
      餅 日本が敷設した水道の蛇口だね。

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 10:28

    29. ばかじゃねえの?
      CGとか磁石を駆使すればこれくらいできる

      Posted by   at 2013/03/18 10:32

    30. ※24
      ぼく物知りでちゅねー

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 13:15

    31. ってかまさか今頃透明パイプの蛇口ネタは無いと思ったら
      見事にそれだった
      びっくりした

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 14:17

    32. せめてパイプは見せるなw

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 14:42

    33. このあいだナニコレ珍百景で見たwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 14:46

    34. ※16
      お茶屋さんに必ず置いてある、くるくる回るアレのことか?

      Posted by 匿名 at 2013/03/18 22:43

    35. お前らコレと床屋の永遠に回り続けるアレは子どもたちのロマンなんだぞ!!!

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 03:42

    36. >13
      頭大丈夫?

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 10:26

    37. 見た瞬間構造を理解できた

      Posted by 匿名 at 2013/03/20 15:03

    38. 見た瞬間構造が理解出来たとか、見た瞬間すぐ分かったとか、そういう自分は頭いいですアピールしてるやつってなんなのww
      コメント欄でそんなアピールして何の得があるのww
      こういう事でしか優越感に浸れないのかw

      Posted by 匿名 at 2013/04/04 05:51

    コメントを残す