FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    実証。さすがボルボ。窓ガラスも超頑丈だった。


    ボルボといったら ”頑丈な車” というイメージがありますが、そんなボルボV70の車内にキーを忘れてしまい、仕方がないのでウインドウをハンマーで破壊し取り出そうとしている動画を紹介。動画をご覧になってもらえば分かりますが、ボルボはボディだけではなくウインドウも頑丈でした。何度も何度もハンマーで殴りつけやっと・・・

    ◆実証。さすがボルボ。窓ガラスも超頑丈だった。


    ◆Apple iPhone5 自動車ディラー ボルボ VOLVO (275)

    Apple iPhone5 自動車ディラー ボルボ VOLVO (275)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (14)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    14件のコメント

    1. ハンマーじゃなくでかめの石でやりゃいいのに・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 12:29

    2. あああ、もったいない!
      業者呼べよ、、、、

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 12:52

    3. こんなに衝撃与えてもセンサーって作動しないんだな

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 13:50

    4. 縦に力を加えると割れるんだっけ?

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 15:21

    5. 金の無い日本人は黄色ナンバーを好むから
      車内のものは盗みたい放題♪
      今日もナビを2丁盗んでやったわ~ ちょろいもんだ

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 15:33

    6. ガラスは適度に割れてくれないと
      事故の時に脱出できないから返って危ない。
      あといまでは軽でも衝撃センサーぐらい付いてるのが多いから、
      なので軽だから盗むのが簡単とかは偽在日さんの釣り。

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 17:14

    7. トヨタ車は昔のマツダ車と同じ方法でドアロック解除できるので
      自動車ドロ的にはわりと雑魚
      当時あんだけ問題になったのにトヨタは何を考えとるのか

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 17:25

    8. 裏からやると簡単に割れる

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 17:40

    9. ドイツは国外への持ち出しが容易なせいで車泥が多いらしいな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/14 10:10

    10. というか、カナヅチふってるオッサンからよーし、割ってやろう!って意気込みを感じない
      割れないならもっと大きく振ってみようとか考えないのか

      Posted by 匿名 at 2013/03/14 11:02

    11. ボルボっていまだに内鍵できてしまう仕様なのかな?
      日本車のスマートエントリーキーだと内鍵できない仕組みになってるけど。
      車内にキー置いた状態でロックしようとしても、警報音が鳴って鍵かけれない。

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 12:32

    12. 追突した際の相手側の車の安全性とか、歩行者保護とか一切考えないクズ御用達の車だよボルボは。
      クラッシャブルの方が乗員にも歩行者にも優しいって最終的に結論でてるのに・・・
      また上にも出てるが、こういうガラスは消防車に積んでるレベルの工具じゃ割れなくて、パイルバンカーみたいな特殊破砕器具で割るか電磁的に窓を落とすかしかないから、とにかくはた迷惑。

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 14:06

    13. 指でとんとん叩くだけでガラスを割る方法
      なんてのもあったけど・・・
      http://www.break.com/index/how-to-break-a-car-window-with-one-finger-2304642/

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 15:18

    14. >>12 
      クラッシャブルでも人間にぶつかったら、人間が確実に被害を被ると思うのですが。車体に人体が張り合えるとは思えません。

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 22:23

    コメントを残す