FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    合成CGじゃないよ。ロープを引っ張ったらヘリコプターが突然…!


    海外で 「フェイク?それともリアル?」 と言うことで取り上げられていたヘリコプター動画を紹介。過去に 『「これは本物かフェイクか!?」 ある大型バスのアクシデント』、『子供がテーブルクロス トリックに挑戦したらまさかのオチ』 といったCG動画を紹介したことがありますが、これはマジのやつです。しかしあまりにも突然の出来事で何が原因でこうなったのかはかりません。
    ◆記事内リンク


    ◆合成CGじゃないよ。ロープを引っ張ったらヘリコプターが突然…!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (27)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    27件のコメント

    1. CGじゃないにしても変な挙動だな

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 18:13

    2. 何が原因て
      あきらかにメインローターにロープが干渉して
      バランス崩したようにしか見えないんだが

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 18:20

    3. ワイヤーがローターに引っ掛かって、尾部を切断してるね。(1分45秒あたり)

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 18:23

    4. ヘリの残骸の下の赤いミンチみたいなのは…
      誰も気にしてないからゴミか?

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 18:49

    5. つーかどういう状況だこれ?

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 18:51

    6. ヘリってこんなにもろいの?ぐスクラップみたいになってるじゃん……

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 18:59

    7. あちゃーワイヤー引っ張った人の責任だなこりゃ

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 19:15

    8. ヘリコのちんこはひもちんこ。
      引っ張られりゃ ああなるわサw。

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 19:27

    9. >>6
      軽くないと飛ばない
      軽いと脆い 

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 19:45

    10. 後ろのプロベラじゃないか?ぶつかったの

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 19:51

    11. なんか合成くせーんだけどな・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 20:11

    12. あぁ、引っ張ったロープをヘリのローターに当てさせたって感じだねぇ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 20:14

    13. 引っ張ったからではないね

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 20:14

    14. ロープを引っ張ったのは無関係。

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 20:47

    15. >>4
      黄色い服と赤い内蔵みたいなのがヘリの下敷きになってるように見えるな…..

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 21:02

    16. ふつーにロープまきこんでるね

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 21:23

    17. あのロープはなんであそこにあったの?

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 22:02

    18. 赤いの血に見えるけど
      つべで見て説明を翻訳かけたら
      誰もひどい負傷者はなかったって書いてあった。

      Posted by 匿名 at 2013/03/05 22:05

    19. ロープパッチンした奴 殺人未遂だろこれ
      ロープが当たればヘリがどうなるか少し考えたらわかる事だろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/06 10:09

    20. なんでひも付いてるのこれ?

      Posted by 匿名 at 2013/03/06 10:30

    21. 地上の作業員がロープを引っ張ったらロープがヘリ側に手繰り寄せられてメインローターに接触して巻き込まれる。
      ヘリのテール付近に結び付けられていたロープがメインローターの巻き込みの力で引っ張られて圧し折れて墜落。

      Posted by 匿名 at 2013/03/06 10:40

    22. これがCGに見える奴はおかしい奴

      Posted by 匿名 at 2013/03/06 10:57

    23. えらく古い動画ひっぱってきたな

      Posted by 匿名 at 2013/03/06 10:58

    24. プロペラ左上から垂れてるロープが
      下にいた作業員っぽいやつに引っ張られた拍子にプロペラに巻き込まれちゃってドーン

      Posted by   at 2013/03/06 14:28

    25. ロープを引いたのは無関係ですね。
      0:34のところで柱を支えるワイヤーをヘリのローターが巻き込み、尾部を切断しているのが明らかです。

      Posted by 匿名 at 2013/03/06 17:15

    26. ロープを引いたのが無関係って言ってる人には、ジャンプしながら
      空中のロープを引っ張ってる人が見えていないのだろうか。
      たしかに、前にいる人たちの陰にはなってるけども。

      Posted by 匿名 at 2013/03/06 20:46

    27. たるんでてローターから距離のあったロープが引っ張られたせいでローターに接触してんな。
      何をしようとしたんだ、あれ引っ張ったヤツ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/07 02:59

    コメントを残す