FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    あっという間にに500万回再生! どこから見ても面白い猫のイタズラまとめ動画


    海外で3月4日に投稿され、わずか10日間で500万回再生を記録した人気の猫動画を紹介。猫のイタズラ・おもしろシーンを集めた動画なのですが、どのシーンも面白い。こういった猫のまとめ動画の人気の高さを改めて思い知らされました。「ラーメンと動物は視聴率を取るんだなぁ by ガースー」。ガキの使い菅プロデューサーの言葉の意味が分かった気がします。

    あっという間にに500万回再生! どこから見ても面白い猫のイタズラまとめ動画


    ※動画が消えてたので差し替え


    魔女の宅急便 ジオラマミニ置時計

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket



         

    11件のコメント

    1. おもしろい生き物だなぁ…

      Posted by 匿名 at 2013/03/14 15:45

    2. 1:30でワロタwwwwwwwwwwwww

      Posted by   at 2013/03/14 15:49

    3. 米2
      悪気がないだけに笑えるよなwwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/14 15:59

    4. 可愛いけど悪魔のようでもあるwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/14 16:24

    5. 物を落とす奴は何がしたいんだ(^_^;)

      Posted by あほ at 2013/03/14 18:41

    6. 猫用扉から顔出してる犬との絡みでめちゃわらたwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/14 19:56

    7. さいごのアクビ

      Posted by 匿名 at 2013/03/14 20:16

    8. 見れない・・・

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 05:57

    9. 消されてる件

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 17:56

    10. 最後のとりあえず落としました感

      Posted by 匿名 at 2013/03/16 14:02

    11. なんとなく物を落とすのはなんなの?w

      Posted by   at 2013/03/16 17:04

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ