FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    中国の軍事施設を撮影しようとしたら、見つかって追いかけられた


    アメリカのジャーナリストが中国の軍事施設を車の中から撮影していたら、警備?に見つかってしまいものすごい勢いで追いかけられたという動画。動画をご覧になってもらえば分かりますが、ものすごい全力疾走で追いかけてきます。この後どうなったのか気になる動画です。
    中国の軍事施設を撮影しようとしたら、見つかって追いかけられた



    ◆中国の軍事施設を撮影しようとしたら、見つかってものすごい勢いで追いかけられた 予備

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (13)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    13件のコメント

    1. 足はええというより車逃げる気ないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 17:02

    2. どうせ信号で捕まるだろう

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 17:10

    3. テレビで出てたね
      結局止められて取材していたテープが一部没収されたっていってた

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 17:52

    4. 速いなw
      下っ端なんで手柄を上げたくて必死なのかな?

      Posted by   at 2013/02/27 18:52

    5. 拘留されたじゃん
      釈放はされたのか?

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 19:48

    6. たかがビル撮ってるだけで、馬鹿な連中だなw
      地図も正確なものをわざと出さないけど、発想が中世で止まってるわ

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 23:32

    7. >6
      日本も戦前基地とるとこういうレベルでしたけど何か

      Posted by 匿名 at 2013/02/28 11:06

    8. ということは中国は今戦前だな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/28 11:13

    9. >7
      「何か」www

      Posted by 匿名 at 2013/02/28 11:17

    10. やはりここが、全世界をハッキングしている基地なんだろうな。
      アメリカ、巡航ミサイルで木っ端微塵にしたれw

      Posted by 匿名 at 2013/02/28 12:59

    11. 今の中国は旧日本軍レベルのモラルということで

      Posted by 匿名 at 2013/02/28 17:53

    12. Posted by 匿名 at 2013/03/04 01:46

    13. http://www.websiteroad.com/
      カジュアルシューズと言えばクラークスというほど有名になっていますから、そのときは「OZMA、ウェストサイドパビリオンに拠点を持つ、?

      Posted by Juhthestduh at 2013/09/14 18:47

    コメントを残す