FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    上から注ぐのはもう古い? カップの底からビールを注ぐビールサーバー


    初めて見たとき 「どうなってるのこれ?」 と不思議に思った、カップを設置すると自動でビールが満たされる装置の動画を紹介。通常のビールサーバーは上から注ぐタイプですが、これはカップの底からビールが入ってきます。カップ側に仕組みがあるのですが、これだと簡単で良いですね。日本でも数年前からこのようなサーバーを設置してる店があります。

    ▼動画1


    ▼動画2



    ▼日本初。 ビールディスペンサー「トルネード」発表会 (※2009年)

    ▼ヒット商品:ビールアワー
    ビールアワー 辛口ブラック

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (13)
    Pocket



         

    13件のコメント

    1. 特に利点が思いつかない
      省スペース?

      Posted by 匿名 at 2013/02/26 17:20

    2. >>1 
      くらいだね。あと客が多いビアガーデンとかだと
      効率よく出せるかも。

      Posted by 匿名 at 2013/02/26 17:36

    3. 自宅用に欲しい

      Posted by 匿名 at 2013/02/26 17:43

    4. 専用の機械・専用のコップで単価上がるじゃん・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/26 17:55

    5. 口煩い人だと泡ガーとか言いそうだけどどうなんだろう。

      Posted by   at 2013/02/26 17:57

    6. 誰かこの仕組みを文章で説明してくんろ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/26 18:51

    7. これのソフトクリーム版も登場したら
      バイト君が楽になるぞ

      Posted by 匿名 at 2013/02/26 19:02

    8. 一方向からしか流入しない弁が付いているんだろうけど
      多分普通に洗えないよなー
      アルコールだから問題無いっちゃあないんだろうけどさー

      Posted by 匿名 at 2013/02/26 19:58

    9. カップは使い捨て。見た目が面白いのと、何もしなくても泡がつくのが利点。でも初期投資はどうなんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 03:08

    10. >>9
      使い捨てじゃないよ
      底に穴が開いてて穴の縁に磁石が付いてて、底蓋自体も磁石になってる
      ビールを入れる時に底蓋を押し上げて、充填後サーバーから外すと磁力でピタっとくっつくっていう原理

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 10:36

    11. 文字通りbottoms upだ

      Posted by 匿名 at 2013/03/01 15:49

    12. 底蓋は厚紙で使い捨てだと思う。

      Posted by   at 2013/03/13 05:39

    13. 底蓋は厚紙で使い捨てだと思う。

      Posted by   at 2013/03/13 05:39

    コメントを残す