FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [画像] 人体浮遊トリック種明かし。実はこうなっています。


    有名なトリックなので、種を知っている人も多いかもしれませんが、
    分かっていてもやっぱり不思議に見えてしまう、
    人体浮遊トリックの画像と動画を紹介。
    ネタバレが含まれますが、本当にうまく見せているなと驚かされます。
    初めて見る人にはやっぱり驚きの光景ですよね。
    [画像] 人体浮遊トリック種明かし。実はこうなっています。
    1


    2


    3




    4


    5


    6


    ◆種明かし動画


    ◆おまけ:こちらもおもしろいトリック動画(過去ログより)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (85)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    85件のコメント

    1. 5、6はケルンで見た

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 13:43

    2. 理屈では分かっても納得いかない

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 13:49

    3. おまけの方が不思議だね
      どうやってるか分からん

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 14:33

    4. プリマベーラ?のは分かり易かった
      問題はそれがタネあかしではなく、本番だと言うことなんだが

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 14:49

    5. おまけの方は、後ろからの映像で、背中~尻に
      イスの背板のようなものが見える(1:15くらい)から、
      イスに座った状態で服を着ている、と思う

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 15:29

    6. ネタは一緒でしょ。服の中に柱や背もたれ、座面を隠してるだけやんけ

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 15:38

    7. おまけは、普通に足から背中まで体にフィットした板が入ってるんだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 15:48

    8. おもしろいな。
      道具があれば自分にもできそうだ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 16:02

    9. むしろ人目がある限りずっと座り続けなきゃいけない忍耐力に脱帽する。

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 16:45

    10. 一箇所でも地面に接していたらトリックなんてわかりきってるだろw

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 16:57

    11. 俺だったら棒一本であとは筋力でどうにかする

      Posted by 匿名 at 2013/02/24 10:15

    12. 退場する時は敷物ごと移動するのか、その場でネタばらしするのか
      それとも何かで覆って隠してしまうのかねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/02/24 12:31

    13. 急に小便したくなったときが辛いな

      Posted by 匿名 at 2013/02/25 00:07

    14. たまに支えと握りが分かれてる手の込んだのがいて
      手を離してみせるのがあるのが面白いんだよな

      Posted by 匿名 at 2013/02/25 10:11

    15. 理屈が分かってても見たらオーって良い反応したいもんだ
      理詰めでこんなのに喜ぶのはどうのこうの、〜〜だけやんけって言い出すくそ詰まらん奴にはなりたくないね

      Posted by 匿名 at 2013/02/25 10:56

    16. ※13
      ホースも繋がってるから大丈夫

      Posted by 匿名 at 2013/02/25 15:54

    17. 喫茶店のスパゲティとフォークのサンプルと同じじゃねえか

      Posted by 匿名 at 2013/03/01 01:13

    18. 握力とバランスで支えてるのかー
      って思ったら違った

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 15:25

    19. 初見でも棒があからさまに怪しいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 14:11

    20. あんな細い棒で人を支えられるんだな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 00:05

    21. オウム真理教の信者やマスコミがこれ見たら腰抜かすだろうな

      Posted by ほるす at 2013/03/15 06:24

    22. Mr.サタンがいっぱい

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 08:48

    23. 地球との接点無くしてから出直してこい。

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 10:21

    24. バカばっかw

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 18:21

    25. 棒が怪しい、ズボンの中に何か入れてる
      って思っても、人一人の重さを支えられる棒状のものが思い浮かびづらい

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 21:21

    26. ネタは知ってたが実際見ると「おおぉー」ってなるよ
      絨毯で隠れてるところを見てたらチップ入れろって言われたw

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 03:36

    27. ネタは知ってたが実際見ると「おおぉー」ってなるよ
      絨毯で隠れてるところを見てたらチップ入れろって言われたw

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 03:36

    28. .
      乞食とほぼ同じだな
      空港の動画のも
      安っすい賃金でニート雇って見せ物にしてる
      これ実際には結構屈辱的だと思うよ
      「俺こんなことでカネもらってるのかよ・・・・・・」
      みたいにミジメだと思う
      .

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 22:19

    29. 下の動画は裾めくっちゃう客はいないのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/03/21 19:46

    30. おまけの動画
      0:29あたりで棒のようなものが裾から出てないか?

      Posted by 匿名 at 2013/03/22 19:49

    31. 見るからに怪しい杖

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 03:41

    32. 理屈はわかるけど
      どうやって地面に固定するんだ?
      舗装されてるのに棒立てても支えられないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 17:57

    33. え? これ人形が浮いてるんじゃないの?
      本物の人間だったら、背中に棒入れてても普通体重かかって落っこちるだろ

      Posted by   at 2013/03/29 01:56

    34. 裸でやってたら凄いなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 04:01

    35. ※32
      地面よく見ろよ。絨毯で地面を覆ってるだろ?
      あの下に棒と繋がった鉄板がある。
      電気スタンドが倒れない理屈と同じだ。
      ※33
      まずお前は動画観て来い。意味がわかるから。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 15:11

    36. ものすんっっっごく強力な磁石でなんとかならんのかな

      Posted by 匿名 at 2013/04/15 14:47

    37. そのうち折れそう

      Posted by 匿名 at 2013/04/16 05:35

    38. よくわからないが相当昔からあったらトリックだったのかあれ?
      だとしたら昔の人は凄いな

      Posted by 匿名 at 2013/04/17 00:01

    39. 鉄棒を椅子の状態に曲げて座ってるだけ、単純なことだよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/21 17:37

    40. 足を組み替えてもらえば一発で分かるよw
      座面に繋がる棒が裾から入ってるから動けませんw

      Posted by 匿名 at 2013/07/14 12:47

    41. コレ、終わる時は普通に下りるよ。ずっとそのポーズを維持することが凄いかのでそれにお金を払う物だから普通に降りるよ。
      ※28
      お前の考え凄いな。全ての芸に対してそう思ってるのかぁ~
      なんていうか尊敬するよ。そんなくだらない考えでよくこの世界を生きていけるね。

      Posted by 匿名 at 2013/07/14 22:16

    42. >>41 
      当たり前だろw
      社会のためという目的が明らかにない
      代わりに天皇がこれやってるシチュを想像したら
      いかに設定が困難であるのかがわかるだろう。
      こいつだって金をもてあましたらこんなことしたくなくなるだろう。
      子供の遊びみたいなもの。低レベルなことをしているのを放置するのは
      見下している。

      Posted by 匿名 at 2013/07/14 23:19

    43. 麻原彰晃はガチで浮いてたよ
      俺見てたから
      2秒くらいは浮いてる
      今でもアレフなら修行やれるし、おまえらも解脱できるようになる
      まずはヴィパッサナーから始めれば、くだらないチンケなおまえらの疑いは晴れるよ

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 10:36

    44. ※43
      しょうもな。
      サッサと解脱してあの世にでもいけよ。

      Posted by   at 2013/07/16 17:36

    45. >>44  
      魚かw

      Posted by 匿名 at 2013/07/17 14:10

    46. 棒をノコギリで切り出したら慌てるかな

      Posted by 匿名 at 2013/07/17 21:49

    47. そんなイスがあるなら売れよ

      Posted by 匿名 at 2013/07/22 16:17

    48. この座るだけのバイトやってドヤ顔したいw

      Posted by あ at 2013/07/26 21:31

    49. そのままスクッと立てるぐらいのギミックがないと
      子どまだましにしかならんなあ

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 18:39

    50. やめようとしてズボンを脱いだ時に逮捕されるな

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 16:11

    51. 上九一色村から見た富士山は空中浮遊してたよ
      麻原から教わったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 22:50

    52. こういうのを信じちゃう奴が宗教に嵌るタイプ

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 21:24

    53. 人がいる間はやめられないじゃんwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 15:20

    54. どや顔の西洋人も笑える~

      Posted by 匿名 at 2013/11/20 23:35

    55. ショーコーは写真で棒なしでやってただろ!いいかげんにしろ!

      Posted by 匿名 at 2013/11/21 18:37

    56. 尊師~尊師~

      Posted by 匿名 at 2013/11/23 21:23

    57. 始めるときはどうするんだろう

      Posted by 匿名 at 2014/06/14 16:38

    58. マイケル・ジョーダンも
      余裕で2秒浮くぞ

      Posted by 匿名 at 2014/06/18 21:15

    59. >55

      ジャンプしてる所を写真に撮っただけ。
      普通の人は体が固くて両足を同時に互いの太腿にかけるようなヨガ
      の胡座の組み方自体が出来ない人が多いせいか、ピンとこないよう
      だが、そんな足の組み方をしていても、反動つけて十分にジャンプ
      できる。

      よくタレントの江頭2:50がもっと高くまでピョンピョン跳ねる
      芸をやっていた。

      Posted by 匿名 at 2014/06/21 14:52

    60. ※3
      同じ理屈だろwwww
      腕一本でビルの壁に取り付いてる動画も見たなあ

      Posted by 匿名 at 2014/06/22 01:39

    61. 思ったよりも、トリックが作り込まれていて驚いた。
      まさか椅子が作られていたとは。

      Posted by 匿名 at 2014/06/22 08:33

    62. タネは一緒だろうけど、左足は辛いな

      Posted by 匿名 at 2014/06/22 20:04

    63. ※43
      お前ポアな

      Posted by 匿名 at 2014/06/27 00:15

    64. マイケル・ジャクソンの斜めに傾くやつってどうなの?
      特許取ってあるとか聞いた覚えがあるんだけど

      Posted by 匿名 at 2014/09/06 18:50

    65. >>64
      床からフックがせり出して靴底の穴にひっかける
      特許です
      しかし習得には強靭な脚力が必要
      足を腱を切ったダンサーがいるとか

      Posted by 匿名 at 2014/09/07 12:55

    66. 画像が見れないんですが

      Posted by 匿名 at 2014/10/03 17:06

    67. 右足組み直せないよな

      Posted by 匿名 at 2015/01/29 07:21

    68. マイケルジャクソン亡くなった後に、マイケルの美術展みたいのに出展された靴うん百だかうん千万で売られたんだよね~。

      Posted by 匿名 at 2015/04/01 04:08

    69. ですにょねえええ

      Posted by 匿名 at 2015/06/01 01:12

    70. 誰も「足動かしてみてよw」って言いに来ないのな・・・。
      それが見たかったのに(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2015/07/19 03:29

    71. だいたい予想はついた。

      Posted by 魑魅魍魎 at 2015/07/19 03:57

    72. 右足ずっと地面に着けたままなんだよなー 
      正直トリックよりその忍耐力のほうがずっとすごい!

      Posted by 匿名 at 2015/08/12 20:54

    73. 全然わかってない。
      おまけの人はスタンド使いなんだよ!

      Posted by 匿名 at 2015/08/15 18:57

    74. オウム 真理教 真理教 真理教 オウム 真理教 真理教 真理教 そそそ そそそそ尊師 そそそ そそそそ尊師 尊師 尊師 尊師 そそそ そそそそ尊師 そそそ そそそそ尊師 尊師 尊師 尊師 麻原尊師 麻原尊師 麻

      Posted by 匿名 at 2015/08/18 04:40

    75. 騙しの手口w

      Posted by   at 2015/08/20 22:08

    76. 首の動きからしてちゃんと首レストまで装備されているようで安心した。
      これで新聞じゃなくタブレット使えて両手が自由になるならやってみたいなあw

      Posted by 匿名 at 2015/08/22 19:41

    77. 一番のトリックは木製に見える金属の杖の方

      Posted by 匿名 at 2015/08/25 13:02

    78. 足が痺れてからが本番

      Posted by 匿名 at 2015/08/25 13:39

    79. 火事になったら笑う

      Posted by 匿名 at 2015/09/01 13:29

    80. 下のおまけ、回答の翻訳見た、+ そこのAwesomesorce100は彼のパンツ足を通して動かなくなっている金属柱です。そして、床に付けられます。 棒の先に、彼があるプラットホームは、あります。 誰かが彼の彼のおしりを蹴ることになっているならば、彼らの足はその後かなり痛むでしょう。

      Posted by 匿名 at 2015/09/01 16:04

    81. 右の靴の中は
      空洞つうか
      仕掛けが生えてんだべ

      Posted by 匿名 at 2015/09/05 13:45

    82. ※13
      小便の中にしこましといたら完全浮遊だな。

      どこの喫茶店前のクリープだよ。

      Posted by 匿名 at 2015/09/19 22:49

    83. >ネタは一緒でしょ。服の中に柱や背もたれ、座面を隠してるだけやんけ

      でもたまにバカがそれを信じて体力だけで実現させたりするからな

      Posted by 匿名 at 2015/12/27 00:44

    84. 「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

      Posted by 匿名 at 2016/02/17 19:09

    85. 子供の顔が罪がなくてワロタwwwww

      Posted by 匿名 at 2016/02/23 22:23

    コメントを残す