FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] あわや大惨事。目の前の自転車おばちゃんが強風で転倒する瞬間


    「これは怖い」 と思った、投稿されたばかりの日本のドラレコ動画を紹介。タイトルまんまの動画ですが、こういうこともあるんだなぁと。てっきり車道を走行してて強風に煽られ転倒と思ったのですが、歩道から倒れてきます。あともう少しずれていたり、横が大型トラックなどだったら大惨事になっていたと思います。怪我がなかったか心配です。
    動画説明欄コメント
    ニコニコ動画より転載です
    もう少しタイミング悪かったら危なかったです


    ◆[日本] あわや大惨事。目の前の自転車おばちゃんが強風で転倒する瞬間


    ◆高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属
    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (28)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    28件のコメント

    1. ひき肉にしてやるぜ!

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 20:03

    2. かわいい声で
      こわいこわいこわいこわい
      ってやつもあったよね

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 20:36

    3. このおばちゃん腕骨折!頭打たないで良かったけどな

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 21:02

    4. うちのめちゃめちゃ近くでワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 21:23

    5. これ頭打ってね?

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 21:43

    6. どこ?見覚えがあるけど。

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 21:46

    7. 一言大丈夫ですかと声かけてやりゃいいのに・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 22:03

    8. こええ。一歩間違えたら頭つぶれてたね

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 22:20

    9. もうジジババは自転車も乗るな。風で転倒とか迷惑極まりない。

      Posted by   at 2013/02/18 22:56

    10. と9が申しておりますがww。
      一体どんな育てられかたしたんだか。

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 00:00

    11. 埼玉県深谷市人見423 付近だね
      こういうのって住所気になるよね

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 00:50

    12. 2車線道路の左側をたらたら走ってたら追い越し車線側の渋滞列にスクーターが突っ込み漏れの車の方に人が転がってきた 幸い自車がさほどスピード出ていなかったたのと左に避ける動作ができたので轢かなかったがコンマ数秒ハンドル操作遅れていたら右前輪でヘルメットごと頭潰していた。

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 02:37

    13. コレで後輪の前に転倒してきて轢いてしまっても車が悪いってなるんだろうな…

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 04:44

    14. >>13 
      ならない!

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 05:11

    15. なるやろ

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 07:58

    16. これと似たような感じでバイクの人をバスが轢いちゃって逮捕されたよね
      某アナウンサーは逮捕されなかったけど

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 11:23

    17. >>13 
      川崎のやつか…どうなったんだろうね。
      まぁ歩道にガードレールが無い場所は要注意。
      自転車が車道の脇を走ってるのと変わらないわけで
      歩道を走っているからと安心して車間を空けずに
      横を通過すれば事故になりかねない。

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 12:38

    18. >>12
      未だに「漏れ」を使ってる人がいるとは

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 19:05

    19. トラックでなくてよかった。

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 19:21

    20. 強風の時はばばあは押して歩け

      Posted by 匿名 at 2013/02/19 21:59

    21. >>7
      俺は絶対に声をかけないで無視する。
      転んだことを自分のせいにされたり、車に当たったとか出だす奴がいるから。

      Posted by   at 2013/02/20 09:56

    22. 車の外に出たくねえんだなwワロタ。車の奴らが事故っても誰も助けませんように

      Posted by 匿名 at 2013/02/20 22:15

    23. 年寄りはあれぐらいでも骨折れるからなー大丈夫だといいけど

      Posted by 匿名 at 2013/02/21 14:36

    24. 〉21
      まさに俺はそれで大変な目にあった
      もう絶対助けないと誓った。

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 14:48

    25. 仙元山の近くだ!

      Posted by 匿名 at 2013/03/03 15:57

    26. 年寄りは大人しく杖持って歩くかバスに乗れよ。そのために俺たち若者が一生懸命働いて公共交通機関を動かしてるんだぜ。 若者に頼りたくないのならそれでもいいが、そういう奴をいざという時に助けるつもりは無いぞ。自業自得だ。

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 17:29

    27. ってか助けろよ クズが。
      頭打ってないから大丈夫だよ?どういう価値観してんだクズ
      世界一のクズ 最低のクズ しょうもないクズ カス

      Posted by たなか at 2013/05/21 14:25

    28. ってか助けろよ クズが。
      頭打ってないから大丈夫だよ?どういう価値観してんだクズ
      世界一のクズ 最低のクズ しょうもないクズ カス

      Posted by たなか at 2013/05/21 14:26

    コメントを残す