FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「バカヤロー!どけ!」 鉄オタが一般人に激怒。鉄オタ名物罵声大会


    もはや鉄道ファンの集う撮影会では名物といっても良いのでは?という、罵声高いの動画。動画説明欄には 「通過直前に一般人侵入で鉄ちゃん大激怒!(罵声と警笛のハーモニー)」 と書かれています。あと、鉄道とかには一切興味がありませんが、SLの汽笛とかなんかいいなと思いました。よろしければ関連の罵声動画もどうぞ。
    動画説明欄コメント
    水郷~小見川  9421レ  C61-20+旧客+DE10-1752
    「SLおいでよ銚子」 C61-20 SLおいでよ銚子
    通過直前に一般人侵入で鉄ちゃん大激怒!(罵声と警笛のハーモニー)


    ◆「バカヤロー!どけ!」 鉄オタが一般人に激怒。鉄オタ名物罵声大会

    ◆おまけ:車内から見た光景

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (59)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    59件のコメント

    1. 途中のカシャカシャカシャってカメラの連射音??
      めちゃめちゃ早いんだけどwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 12:32

    2. ふつうそんなもんだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 12:35

    3. 安定の罵声で安心したwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 12:38

    4. 叫んでいるお前らが一番邪魔な存在なんだよね。それに気付けよ!!

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 12:40

    5. ピーピー笛鳴らしてのんのがうぜー

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 13:32

    6. 近隣住民にどんだけうざがられてんのかなこいつら、、、
      知られてないだけでかなり暴力沙汰ありそうだな

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 13:46

    7. いや実際近づいたらにいたら危険だし

      Posted by c at 2013/02/16 13:58

    8. 完全に社会の敵w
      鉄オタは駆除に限るな

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 14:04

    9. 蒸気機関車は人気者だね。^^

      Posted by まだ寒いですな。 at 2013/02/16 14:07

    10. 外に立ってる人は駄目で窓から顔出してる人はいいのか

      Posted by   at 2013/02/16 14:23

    11. 法律作りゃいい。

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 14:27

    12. 威力業務妨害で鉄警隊が威嚇発砲したら?

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 14:39

    13. 線路内に入って撮影してる奴は逮捕でよろしい
      運転席にカメラを設置して証拠映像を撮っておくと良いんじゃねぇ!

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 14:40

    14. 鉄ヲタは総じてクズ。これは間違いない。

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 14:45

    15. 埼玉県比企郡川島町の白鳥の飛来地に望遠レンズで陣取る「鳥ヲタ」も酷いぞ何様か知ら無いけれど平然と「なぜ餌を与えるんだ!」等と罵声を浴びせるからな

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 15:10

    16. 鉄オタのキチガイ率は異常
      コミケの徹夜組の方がまだ可愛い

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 15:13

    17. 煙が予想以上にすげえな。

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 15:18

    18. 米15
      渡り鳥に餌は与えちゃダメなんだよ
      鳥が不調になったり居つく可能性もあるから
      SLなら新橋の広場かJR大宮駅の整備場にある奴でいいじゃんw
      どーせプロには敵わないんだから写真集買えよ

      Posted by   at 2013/02/16 15:34

    19. ガタンゴトンガタンゴトン

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 16:33

    20. そういう地元民のほうが実は撮影にすこぶる良い場所を知っているのはヒミツ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 16:48

    21. 多分窓から手振ってるの撮影の邪魔する鉄オタ煽り
      鉄オタ=自己中クズってイメージが定着しちゃったから

      Posted by ̵̾���Τϡ��Ȥ��� at 2013/02/16 17:01

    22. 鉄オタを見たらキチガイと思え

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 18:36

    23. 米12
      自称人権屋
      「ひどすぎるww人殺しぃー」って叫ぶ

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 18:58

    24. 米12
      自称人権屋
      「ひどすぎるww人殺しぃー」って叫ぶ

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 18:58

    25. どこに映った誰に対して罵声を上げてるの?

      Posted by     at 2013/02/16 19:04

    26. 駅はカメラ持ち込み禁止にしろよ。でないといつか必ず一般客との乱闘事件発生するぞ。
      ここのスレ見ただけでも、どれだけ鉄オタをぶん殴りたくてウズウズしてる奴等多い事かw

      Posted by   at 2013/02/16 20:09

    27. 車ならまだ自分で動かすから分かるが
      乗るだけの機械…
      さらに自分らは乗らずに外から撮るってw
      趣味は自由だがその時点で偏屈してはいるな既に。
      リアルに病気で拗らせるとブツブツ言いながら車掌の真似しだすしな

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 21:25

    28. ピーピーうるさいヒヨコ達に挨拶してやらないと・・・な!

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 22:22

    29. こんなん言われたら、カメラぶっ壊して鉄拳制裁だな。

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 22:29

    30. これが本物の汽笛の音か
      あと鉄オタ氏ね

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 23:33

    31. 詰まる所邪魔してやれば良いんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 23:38

    32. 広末動画
      ちょうどからだ巡り茶飲んでたからびびったわwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 01:45

    33. ふつうに迷惑行為

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 10:05

    34. 一日イヤな気分で過ごしたい時には最適な動画やな

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 10:14

    35. どこが邪魔なのか全くわからないw
      人も入っていた方がその時代の風情とかも映し出されて味のある写真になると思うんだけどな。
      (モーターショーのコンパニオンは邪魔なだけだけどな)

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 10:17

    36. SL走るたびに農道塞いで仕事の邪魔するの辞めてほしいんだけど

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 10:33

    37. 状況が良くわからないが踏み切りの音がしてるって事は踏み切り挟んで反対側、画面右奥の移ってないところに身を乗り出してる奴いるんじゃね?
      なるべく正面アングルから撮るため踏み切りのバー越しに身を乗り出してる馬鹿がいるとか? 

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 10:49

    38. GWで田植えしてるときに農道塞ぐ鉄ヲタはマジ通報。

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 10:59

    39. 危険だから離れろって注意してるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 11:27

    40. オタと電車の間でコマネチでもして台無しにしてやりたいな!

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 11:33

    41. きめえー。

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 13:45

    42. 鉄オタ=日本のゴミ という式をみごとに作ってくれました。
      ありがとう^^ おまいらタヒんでくれ。さあ早く!

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 14:38

    43. オタって群れたとたんいきがるよな・・・普段DQNDQNと言ってるわりにはそうそう変わらんよ 気持ち悪さで言えばオタが上

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 15:24

    44. 10t爆弾でも放り込めばいいんだ

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 15:47

    45. 撮り鉄と乗り鉄みるとほんと後者は無害でいいなと思った
      ってか撮り鉄とかただ見て楽しんでる人とか乗ってる人の気分まで
      害して何がしたいんだよ、全員消えろまじで

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 15:48

    46. 自転車に乗っている連中と同じエゴの塊だな

      Posted by   at 2013/02/17 17:06

    47. 鉄ヲタとヲタ芸は害悪。
      駆逐するべし。

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 20:29

    48. 鉄オタは片っ端から駆逐していいな
      近隣住民が金属バットや包丁で襲っても無罪になっていいレベル

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 13:39

    49. なんだお前らの同類か。
      同族嫌悪ってやつだな。

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 13:48

    50. >>49 
      お前を見てると説得力あるなw

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 14:05

    51. そろそろ鉄オタ収容所施設の建設が急務だなw

      Posted by 無慈悲んあ at 2013/02/18 15:06

    52. オレなら普通に絡み返すわ
      こういう奴らは凄むと黙る

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 15:16

    53. >>26  
      同意。3/15の東急 渋谷駅の終電後に騒ぎを起こしたクソ野郎なんか、線路に縛りつけて始発電車で牽き殺してやりたいわ♪

      Posted by 匿名 at 2013/03/16 23:16

    54. >>26  
      同意。3/15の東急 渋谷駅の終電後に騒ぎを起こしたクソ野郎なんか、線路に縛りつけて始発電車で牽き殺してやりたいわ♪

      Posted by 匿名 at 2013/03/16 23:17

    55. >>26  
      同意。3/15の東急 渋谷駅の終電後に騒ぎを起こしたクソ野郎なんか、線路に縛りつけて始発電車で牽き殺してやりたいわ♪

      Posted by 匿名 at 2013/03/16 23:17

    56. >>26  
      同意。3/15の東急 渋谷駅の終電後に騒ぎを起こしたクソ野郎なんか、線路に縛りつけて始発電車で牽き殺してやりたいわ♪

      Posted by 匿名 at 2013/03/16 23:18

    57. >>26  
      同意。3/15の東急 渋谷駅の終電後に騒ぎを起こしたクソ野郎なんか、線路に縛りつけて始発電車で牽き殺してやりたいわ♪

      Posted by 匿名 at 2013/03/16 23:18

    58. >>26  
      同意。3/15の東急 渋谷駅の終電後に騒ぎを起こしたクソ野郎なんか、線路に縛りつけて始発電車で牽き殺してやりたいわ♪

      Posted by 匿名 at 2013/03/16 23:18

    59. 理由なき撮り鉄は人を悲しくさせます。

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 21:20

    コメントを残す