FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    人気のあまり中止になった札幌雪祭りプロジェクションマッピング映像


    今日まで開催されている札幌雪祭り(2月5日から2月11日の7日間開催) で、催されていた ”プロジェクションマッピング” の動画を紹介。人気のあまり観客が殺到して危険と判断され中止になったイベントです。「白クマの親子がつむぐ北の大地の物語」 と 「Audi」。 動画で見ても素晴らしさが伝わりますが、やはりこういうのは生で見てみたいですね。中止になったのは残念です。
    記事観客殺到の恐れ…光の映像アート中止 さっぽろ雪まつり
    さっぽろ雪まつりの大通会場(札幌市中央区)で催されていたイベント
    「プロジェクションマッピング」が10日から中止された。雪まつり実行委員会が9日、
    人気のあまり観客が殺到して危険と判断した。

     大通西5丁目の大雪像「豊平館」に音楽と共に光のアート映像を映し出すイベントで、
    まつり初日の5日から実施されていた。実行委は「観客で会場が埋まり、
    凍結路面で将棋倒しの恐れがあった。安全管理のため、やむを得ず中止を決めた」という。

    http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/HOK201302100004.html


    ◆作品名:「白クマの親子がつむぐ北の大地の物語


    ◆2013年 雪像のaudi プロジェクションマッピング

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. audiのスゲーーーーーー

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 11:21

    2. ん~、以前も別イベで人気殺到で中止になったよな!
      実行委員会予見無さ過ぎww

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 12:30

    3. 新宿のクリスマスのも中止になってたね。
      結構集客力があるみたいだなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 12:54

    4. 会場に行ったが中止になった。
      両サイドの人の流れがものすごく、立ち止まったら詰まってしまうだろうな。
      時間小刻みにして、例えば3分放映して5分休むとかにすればいいのでは?
      みんなが少しずつ観れる可能性があるから。

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 13:58

    5. 東京駅の見たけどジジイババアなら圧迫死するくらいの人だった
      そんな中ベビーカー引いてる馬鹿女がいたなあ

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 14:07

    6. 日本人からしても技術の発達段階が想像以上になってる件について。
      寒くてもこれだけの人が観たがるのだから、観光地のイベントとして引く手あまただな。
      これに萌えだのミクだの加えたら余計に経済効果あるかも。

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 16:40

    7. すごいはすごいんだろうけど、殺到するほどかといわれるとう^ん?ってかんじ

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 16:43

    8. 今の雪祭りの目玉は雪像じゃなくてこういうイベント系なのか?

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 18:24

    9. audiのほう途中まで雪像とはきずかなかったよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 19:26

    10. つどーむ会場のほうでやれよ狭いんだよ
      でもつどーむだとお客さん来ないんですね判ります

      Posted by 匿名 at 2013/02/12 09:37

    11. >>7
      殺到しなくても
      普通の人数でも、すごい人。
      何せ狭いわ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/12 10:42

    12. 俺の経験から言うと小島よしお呼べば、皆帰っただろ

      Posted by   at 2013/02/12 11:00

    13. 現地で幸い見れたけど5分おきに上映くらいのペースだったよ。
      ただ、雪像の前の広いスペースにランダムに人が集まる感じだったから、
      人ぞろぞろと四方八方から集まる→上映→四方八方に散る
      これが5分おきに、夜・地面は凍結気味の雪・すし詰め状態の人混み
      の条件下で繰り返される状態だった。ありゃ危ない。

      Posted by 匿名 at 2013/02/12 11:49

    14. おいアル管ブロックしてんじゃねえよゴミがwww
      猫に謝れやクソ在日

      Posted by 学名ナナシ at 2013/02/12 14:01

    15. 雪祭りも昔ほど盛り上がってないよなあ~
      …って思ってたら殺到>中止になるほどになってたのねw

      Posted by 匿名 at 2013/02/20 22:33

    コメントを残す