FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「うわ!ぶつかった、バカだね~」 嫁が思わずつぶやいた事故動画


    昨日投稿されたばかりの 『ドラドラ おもわず嫁さんが「うわぁ」っと一言 』 というドラレコ動画を紹介。目の前で起こった追突事故に 「うわ!ぶつかった!バカだね~」 と思わずつぶやいてしまっています。これは確かに間近で見たら 「うわ!」 と言いたくなりますね。原因はナビを操作していたようです。気をつけたい事故ですね。
    動画説明欄コメント
    「映像には映っていませんけど、追突した方はナビを操作してたようです
    。こんな事があるから、携帯やナビ操作・DVDが走行中に
    見られない法律ができてしまっても仕方ないのですかね。」
    ※この動画はドライブレコーダー「ドラドラ」で撮影したものです。
    http://www.drive-drive.jp/


    ◆うわ!ぶつかった、バカだね~」 嫁が思わずつぶやいた事故動画


    ◆ドライブレコーダー 常時録画 赤外線ライト6灯搭載!
    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (25)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    25件のコメント

    1. これ停まった方が悪くね?
      車間距離あんな開けた状態でブレーキ踏む奴がいるかよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 19:50

    2. 1 お前トラックしか運転した事ねえんじゃねえの?

      Posted by あ at 2013/02/09 19:58

    3. と無免許の1が申しております。

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 19:59

    4. >>1
      すまん、それは無い。
      何も無いのに急制動したってのなら多少はわかるが

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 20:01

    5. 米1
      今夜は爆釣ですねw

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 20:06

    6. 前の車が右に寄り過ぎて ぶつかるのかと思った

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 20:07

    7. 前の車車間あけててよかったな
      もうちょっとで玉突きになってたぞ

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 20:14

    8. 100:0でいいだろこれ

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 20:34

    9. >>1
      運転免許証持ってるなら今すぐ警察に免許証返上してこい
      持ってないなら取りに行くな

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 20:36

    10. バカだねぇ~!そうだよ!バカだよ!?

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 21:08

    11. こりゃカマ掘ったパートナーの脇見だろ
      突っ込んでからストップランプ点いてるくらいだし
      低速、急ブレーキでもない完全停止での追突だから100:0ですわ

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 21:34

    12. 米8
      軟式グローブかよ!!

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 21:42

    13. 保険金詐欺。
      当てられた、首いって~
      保険屋さん、80万円ちょーだい

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 23:52

    14. これはまた分かりやすい10:0だなw
      車間あけてたからさらに前の車には当たらなかったから、お礼を言っていいレベルだろw
      これでさらに前にも当たってたらかなり面倒なことになっただろうなw

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 23:53

    15. これは巧妙なアイサイトのステマ

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 08:35

    16. 性格悪そうな女だな

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 11:31

    17. 事故がどうこうよりも、ばかだねぇーの言い方が相当腹立つ

      Posted by 名無し at 2013/02/10 13:15

    18. 1コメでこれだけ馬鹿なコメント書けるとか
      ※1さん尊敬するっすwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 16:16

    19. >>17
      掲示板orコメント欄で中傷合戦になったら憤死しちゃう人?

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 18:02

    20. >>1
      動画の説明を読め

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 22:22

    21. ※17
      バカだねぇ~
      動画観たら同じ感想しか出てこなかったんだけど
      なんで急ブレーキかけたわけでもない場所で追突してるの?

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 22:40

    22. 何度聞いても「ばかだね~」が聞こえない・・。

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 00:28

    23. ここは右折レーン無しで右折車が多いから右車線が進まない
      んよね
      それ見て[入れるか~っ]て左車線の奴がアクセル踏んで車間詰めるんだ
      たぶんそんな事故

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 03:14

    24. >>23
      なるほどww
      貧乏臭い走りで事故しているなww

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 04:23

    25. >1
      オマエは2台前の車のケツ見て走ってるのかw
      俺の後ろ走って是非カマ掘ってくれw

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 12:28

    コメントを残す