FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「ここ何cmやぁぁ!!! 」 ヒステリー。子供に怒鳴りながら勉強を教える母親が怖い


    「なにこれ…」 と思った、投稿されたばかりの 『虐待?』 というタイトルの動画を紹介。音声のみの短い動画なので詳細は分かりませんが、動画説明欄には 「ある女性が自分の息子に勉強を教えているようだが罵声ばかり」 と書かれています。これが本当に勉強を教えている様子だとしたらあまりにも酷いですね。こんな教え方をされては少年期のトラウマになりそうです。
    動画説明欄コメント
    音声のみですみません。
    ある女性が自分の息子に勉強を教えているようだが罵声ばかり。

    ◆ 「ここ何cmやぁぁ!!! 」 ヒステリー。子供に怒鳴りながら勉強を教える母親が怖い



    ◆おまけ:児童相談所全国共通ダイヤル

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (71)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    71件のコメント

    1. マジキチ・・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 19:12

    2. 鬼婆の姿が目に浮かんだ

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 19:17

    3. 安定の関西弁

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 19:26

    4. 女って結婚したらみんなこうなんの?
      あとなんの計算をしてるのか疑問

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 19:44

    5. こういうのって教えてる方は簡単に理解できるだろうと思ってるけど教わってるほうからすると本当さっぱりでわからないんだよな
      だから理解できなくて何度説明しても教わってる方は根本的な事に理解で来てなくてそこに気づかず怒ったりしてるし
      教えてすぐ理解できてたら速攻できるから、本当この場合教えてる方があほだと思う

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 19:44

    6. 鬼女こえええww

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 19:47

    7. 恐怖で身につくものも身につかない

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 19:56

    8. うん
      こういう人間は死ねばいい

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 20:00

    9. これでトラウマになって泳げない 水が怖い

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 20:11

    10. ここまでじゃないけどくどくどねちねち延々と「なんでわかんないの!」って言われながら勉強してた日々思い出した・‥。
      今では立派に勉強嫌いです\(^0^)/

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 20:30

    11. 「なんでアジア人って猛烈な教育したがるの?」とヨーロッパ人の知人に聞かれて困った。
      今度は「アジアの母親は頭がおかしいから」と答えよう。

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 20:36

    12. あの有名な
      「がぁあああ」って顔して鉛筆握ってる黒人の男の子の画像が頭に浮かんだ

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 20:37

    13. こんなことされたら勉強も嫌いになるわ。
      父親にされたけど

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 21:01

    14. うちの母ちゃんじゃん。
      見事に勉強嫌いになったぜ。愛情があれば許されると
      思ってるから女は駄目なんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 21:25

    15. こういうときの母親は怖いな
      豹変する

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 21:40

    16. ち〇ぽこ何センチやぁぁ? と聞こえた!!!

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 21:43

    17. これだから女は・・・・・・と思ったが広末涼子はやっぱり天使だった

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 21:51

    18. 気分悪くなった
      普通に子供を育てられないなら作るなよ・・・
      とりあえずでかい声だすな

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 22:20

    19. 鬼の形相が見えちゃってもう勉強どころじゃない
      こんなの分からないけど分かった振りしちゃうじゃん;;
      ダメだよ
      何が分からないのか聞いてあげないと・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 22:25

    20. ひどいっつーか子供が可哀想だわ

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 22:26

    21. わかれ(強制)←無能
      わかるレベルまで落とす(矯正)←正解

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 23:04

    22. うちの母親が こんなんだったわ。
      おかげで、何も理解できなかった
      理解する事より、恐怖の方が先だって
      テンパって、結果 何も理解できなかった
      勉強に限らず、なんでも怒鳴って言う事を聞かそうとしてた
      アホ親。
      高校入ったら、親の言うこときかなくなるよ
      「あんなに一生懸命に育てたのに」ってアホか
      自分で巻いた種じゃボケ

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 02:26

    23. ヒスBBAからの~~広末
      救われたわwwww 

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 04:57

    24. でもこういう親が体罰だなんだって文句ばっかり言うんだろうな。

      Posted by   at 2013/02/09 07:15

    25. わし先生はどうなのー? あの人の方が口悪そう

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 08:45

    26. >>5
      まったくだな
      自分ができるから相手もすぐできて当たり前みたいな
      キチガイ思考の人間

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 10:27

    27. 馬鹿からは馬鹿しか生まれない

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 11:27

    28. 子供の頃思い出して吐きそうになった・・・・・・

      Posted by   at 2013/02/09 12:25

    29. 昔こんなふうにしつけられたから今は自分がこういうふうに母親にしつけてあげてるよ^^
      皆もそうしたらいいよ!

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 12:27

    30. みんな同じ経験しててワロタ、ワロタ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 12:32

    31. うちのおかんもそうだったな…
      子供が萎縮するようなやり方して伸びるわけがない

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 12:47

    32. 完全に母親の教え方が悪いだけだろ
      どこでつまづいてるのかも理解せずに怒鳴るだけだったら伸びないって…

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 12:51

    33. 勉強教える親って程度の差はあれどどこもこんなもんだろ。
      もちろんそれでまともな子どもが育つはずがなく
      俺も弟たちも立派に社会不適応者だわ。

      Posted by  dヴぁ at 2013/02/09 14:56

    34. 大人になったら思いっきり泣かされるな。

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 15:14

    35. 鬼ババwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by   at 2013/02/09 15:54

    36. 俺にはなかったがうちの親も兄にこんな感じだったわ
      泣きながら勉強してる姿が今でも脳裏に焼きついてる

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 15:55

    37. 教えてる本人がちゃんと理解してない(理解しているつもりなだけ)からちゃんと教えられない。
      つかとっとと児相に通報しろ。大声で怒鳴りつけるのも虐待だぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 16:16

    38. >>29
      それはお前のためにならないからとっとと親元離れたほうがいい

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 16:28

    39. 平均9cmの民族の話か?

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 18:16

    40. 俺の親がまさにこんな感じだわ……orz
      自分で言うのも何だが、俺は頭良かったから勉強すらすらできた。
      でも弟は勉強できなかった。
      俺ができたのに弟ができるはずがないっキィィー
      ってなってるよ(‘A`)
      勉強って教えるものじゃなくて、教わりたくなるように興味を持たせるものだと思うのだが……

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 18:18

    41. 前住んでたトコの階下のババアみたい
      娘にピアノ教えながら喚き散らしてた
      つーかピアノもババアもうるせんだよぉぉぉ!

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 22:16

    42. アホだよね。
      罵倒されながら勉強なんて、できるもんもできなくなるわ。
      中学高校大学社会人と成長するにつれ勉強においても自主性が重要になることを考えると、
      いかに興味を持たせ楽しくするかに苦心した方がいい。
      恐怖で強制してたらトラウマ的苦行でしかないから高校あたりで行き詰まるか反抗期あたりで投げ出して落ちこぼれそう。
      そういうことが分からない親って、本人がアホで、子供をコンプ克服の道具にしてるんじゃないかなー。

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 01:25

    43. 俺も母ちゃんにガキの頃教えてもらってたけど
      叱られたこと無い
      2人で問題わかんなくて、う~~~ん(+o+)ってなって
      結局母ちゃん、ドリルの後ろにある答え見ちゃえ!って
      途中式無いのに答えだけ書く事もあった
      馬鹿な母ちゃんで嫌だったけど、この母ちゃんよりマシか

      Posted by あ at 2013/02/10 01:35

    44. わからない事がわからないからイライラするだけw
      今まで理解力のある相手ばかりだったんでしょうね

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 08:28

    45. これうちの母ちゃんだわwおかげ様でうつ病になり社会不適合者になりました^^

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 11:35

    46. YES、虐待。

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 14:12

    47. まさにうちの母親そのもの
      中学生までは従ってられてたけど高校なって投げ出して落ちこぼれた

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 14:26

    48. 「子供のためを思ってやってるんだから」みたいなお花畑発言をする奴に見せてあげたい動画

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 14:32

    49. 俺の親と姉かよ・・・
      高校行くまで地獄だったわ
      やめたけど

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 14:41

    50. この声ヒスってレベルじゃない ゲス女

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 15:07

    51. これまさにうちの母親と一緒だわ。
      暴言と一緒に手も飛んでくるし最悪首も絞められた。
      それ以来誰かに勉強を教えてもらうのが怖くなってわからなくても人に聞けなくなったし例え教えてもらってもわからないのに早く事を済ませたいからとわかったフリをし続けて悪循環。勉強はまるっきしダメになった。
      何が怖いってこんな風になったのは自分のせいなのに俺の事を落ちこぼれだの精神異常だの言い出してくるからな。
      自覚がないんだよこういう奴らは

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 15:54

    52. こういうの見ると、俺の母ちゃんていっつもニコニコして
      優しいんだな・・・それが当たり前だからわからなかったけど
      俺の母ちゃん女神様じゃねぇかと思うわ

      Posted by l at 2013/02/11 01:04

    53. 子どもを「伸ばす」って文字通りなんだよな。
      子どもを持ってみて分かった。
      導いてやることはできるけど、型にはめたり無理に力を加えようとしても、能力とか可能性を狭めるだけなんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 18:10

    54. 馬鹿丸出しですな、なんでも自分の思い通りになると思ったら大間違いですよお母さん^^
      自分が小学生くらいの時もこんな感じで教えられたっけかなぁ・・+α体罰もあったし。殴って分かるんだったらそこらの学校中竹刀やら木刀とか普通においてあるからw

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 18:45

    55. これは熱くなりすぎだけど、自分の子供だから本気になる分
      怒ってしまう心理はよくわかる。
      自分も親に教えてもらうときはガミガミクドクドだった。
      それでも勉強見てあげてるだけましだよ。
      どこぞの芸能人とかいい大人になって掛け算もまともに言えないって
      親は何してたんだ??ってまじで思うよ。
      高校くらいになったら親が教えるところも減ると思うけど、掛け算くらいは
      親が見るだろって。

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 21:49

    56. これ、俺の母ちゃんだ・・・
      こういう親は世の中から消えて欲しい。
      子供の心は歪むし、一生心の傷として残る。

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 22:39

    57. 教えてもらわなかったらいいじゃん。
      授業聞いてたら十分に内容を理解できるだろ。
      それでも分からないんなら教科書よめよ。書いてあるから。
      自分がそういう当たり前のことすら出来てないんだからこれぐらい耐えろ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/12 10:38

    58. 俺の母親じゃん・・・
      勉強できないとヒステリックになる親ってどうなのよ?
      愛情? ただの自己満足でしょ。
      案の定、勉強嫌いになりました。
      勉強=母親に叱られない為にするもの って定着してしまったからな。
      その母親に威厳がなくなったら勉強すらしなくなったし・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/12 12:50

    59. >>57
      クソ親乙

      Posted by 匿名 at 2013/02/13 00:51

    60. ※55 そういうのいらない。
      心の共有ってさ、弱者の心のためにあると思うんよ。
      強者に対してだけ心の共有行ってそれで終わるのが一番いかん。

      Posted by 匿名 at 2013/02/13 10:19

    61. 相手が理解出来ないことを理解出来ないアホなんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 15:34

    62. 怒ってるのは、子供がなぜ理解できないのか理解してないから。
      何を理解できないのか考えてわかりやすく教える事もできないバカ親だから仕方ない。

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 21:01

    63. 騒ぐほどか?俺が子供の頃はこれ以上に親厳しかったで?塾も小学生から高校まで行かされて、家では親に怒鳴られながら勉強して。おかげで人並み以上の大学進学できたし、アメリカの有名大にも留学できたし、英語、ロシア語、フランス語、ドイツ語4カ国語習得できたし、資格も沢山取った。親にはほんと感謝してるで?
      今のこの不況と日本の就活方式下では怒鳴ってでも勉強教えるということをしない方が虐待だわ。なんとなく勉強して、なんとなく適当な大学進学して、なんらスキルも資格も語学力も身につけず卒業するような大卒生なんて社会から必要とされてないし、ブラック企業しか使ってくれんぞ。
      この子もいずれ親に感謝する日が来るやろう。

      Posted by 匿名 at 2013/02/26 00:27

    64. フーゴwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 22:07

    65. >>63
      頭の良さそうな文章ですなw
      騒いでるのは理解させるために罵声を浴びせながら教える事が子供にとって有意義かどうかという点じゃねーの
       

      Posted by 匿名 at 2013/03/02 20:00

    66. 下手な教育だ。ってか、教育ですらない。
      一つ一つ筋道を付けて教えるべきなのだが。
      理解できないし、勉強嫌いにもなる。
      逆効果になっている。

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 09:58

    67. まんま昔の俺の母親だわwww
      なぜか体大きくなってから怒鳴られなくなったが・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 22:58

    68. 誰が盗み撮りしてんだろ…
      この子供自身か?ならあこぎだな、かなり

      Posted by 匿名 at 2013/04/24 11:28

    69. わたしですか?16cmです///

      Posted by 匿名 at 2013/04/24 14:29

    70. 昔はこういう母もよく居た気がする。
      子供はわからなくても大人に「わかる?」って聞かれたら「うん」って言ってしまうものだ。続いていくと結局わからなくなって最後に自分でやったらわからず怒られる。教えるほうも勉強しなきゃね。子供の空気を読み取って勉強教えないとね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 15:02

    71. ※63
      その子供にあったやり方があるよね。叱るのもいいかもだけどこの母親はただ怒ってるだけで子供が萎縮するやり方な気がする。
      ※68
      撮ってるの別室の兄弟って感じもするけどなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 15:09

    コメントを残す