FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] 虐待? 猫を床に叩きつける飼い主


    そんなに怒ること?と思った、投稿されたばかりの 『虐待?猫を床に叩きつける飼い主 Cat owners who slammed on the floor 』 という動画を紹介。じゃれて噛みついた猫にマジギレしてしまったようです。猫を飼ったことがないので、これがどれくらい痛いのか分かりませんが、突然飼い主が怒って猫もびっくりでしょうね。YouTubeのコメント欄には 「猫飼う資格なし」 と書かれています。
    動画説明欄コメント
    ニコ生配信者の「シバター」飼っていた猫がじゃれ付いて噛み付いた
    らマジギレして首をつかみ床に力いっぱい叩きつける。
    問題のシーンは57秒~

    ◆[日本] 虐待? 猫を床に叩きつける飼い主

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (45)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    45件のコメント

    1. ひでえ・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:11

    2. でも猫は受け身うまいから怪我しないでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:18

    3. 米2
      そういう問題では・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:31

    4. ただの不快な動画じゃねぇか。
      ネタかと思ったのに。胸糞悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:33

    5. 力入れてるようには見えんし投げつけちゃいないと思うよw
      あの高さなら投げても自分で立てるのわかっててやったと思う
      うちのどんくさい猫なら腹から落ちるが

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:37

    6. 叩きつけるとあるからどんなんかと思ったら・・・放り投げただけやん
      まぁ猫からしたらじゃれ付いただけなのをあそこまで怒るのはダメすぎるが
      ていうかむしろかわいいわ、俺で遊んでくれてるときが一番かわいいわ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:39

    7. こんくらいかよ。
      噛んだんだからしつけも兼ねて問題ないだろ・・
      そもそも飼い主に噛み付くて・・これだから猫は・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:40

    8. これぐらいはしょうがないでしょ>投
      虐待じゃない
      ただし噛み癖ついっちゃってる猫って飼い主の育て方の悪さもあるんだよなぁ、、
      子猫の時に噛んだら痛いって声を上げて顔や態度で怒ってる相手にしないなどはっきり態度にしめさず猫かわいがりすると人間の手=遊び道具と認識しちゃうんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:40

    9. まー猫買う視覚なしには同意だね

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:41

    10. 単純にこいつの声が不快

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:44

    11. 胸糞わりい

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:44

    12. うぁ・・・、ただの醜いキチガイですやん

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:47

    13. ニコ生というのを見て納得

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:53

    14. いちいちこんなんで騒ぐなよ
      動物に関して過剰に反応するやつ多すぎ

      Posted by 噂の名無しさん at 2013/02/06 20:02

    15. >>8
      お前の事二階からぶん投げてやろうか?^^

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 20:04

    16. 噛まれたくらいで怒るなら猫飼うなよ
      テンションあがるといくら懐いててもそうなるんだしさ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 20:04

    17. どっちかといえば噛まれた主の方が虐待されてるんとちゃう?

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 20:04

    18. 別に問題ある動画だとは思わない
      これで騒ぐやつは猫飼ってないね

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 20:21

    19. 猫ってこれで怪我しないのがすごい
      犬なら骨いっちゃいそうだ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 20:25

    20. 膝にのってんのは、普段はやさしいからだろうなあ
      この動画だけいきがったんじゃねえの?このガキ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 20:28

    21. この行動自体は虐待じゃない(猫はこの程度では何ともない)けど、猫にマジ噛みされるような飼い方がむしろ虐待に近いな。本来の猫としての社会性が失われてるってことだから。
      本当は子猫同士じゃれ合って毎日遊ぶ間に力加減を覚えて、成猫になれば人間の手を噛む時も手加減するから痛くないんだよ。だけど子猫のうちに他の猫から引き離されると手加減を覚える事が出来ないからね。

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 20:32

    22. 20に同意、普段からあんな事してたらまず膝になんて乗らないよ
      調子に乗っちゃったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 20:35

    23. 猫飼いの見解は放っている距離・高さ・スピード的には問題なし
      猫によっては喜ぶレベル。
      ただし、咬まれたことに対する反応としては問題有り

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 20:35

    24. そんなに酷くなかった
      人としては苛つくタイプだが

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 20:45

    25. 叩きつける? 噛まれたからちょっとポイっと放り投げただけじゃねーか・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 21:00

    26. 常にこんな態度だったら膝に乗らんだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 21:17

    27. ニッパーで尖がった歯4本切ればいいのに
      猫缶とカリカリなら必要ないでしょ
      家はこれで解決したよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 21:23

    28. お前らさもしそこらへんの猫に思い切り噛み付かれたらどう思う?
      仕方ないなとか思うか?イラつくだろ?
      マジギレをしたのは何もしてないのに噛み付いてきたからで
      叩きつけたわけじゃなく放り投げたのが正解だし
      キチガイって言うのは人間として変なことしたりいう人で
      これは正常な反応
      むしろ痛くないとか思うやつはM
      いくら猫でも噛む力は強いし爪が食い込んだ時ぐらいの痛みが来るから
      マジギレしたんだと思うあと胸糞悪くなるなら最初から見るなし
      飼い主を噛むのはちょっとおかしいししつけのためにも軽く殴ったり放りつけたりはしたほうがいい
      とマジレスしてみたり

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 21:28

    29. おい、日本のおめえら。
      こいつに追い込みかけてるのか?
      面白そうだな。俺も混ぜてくれや

      Posted by 北の工作員 at 2013/02/06 21:44

    30. ほらほらサル以下の日本人はモンキーパークかモンキーセンターに帰りなさい

      Posted by 匿名さん at 2013/02/06 21:48

    31. カメラの前で調子にのってしまったでござる

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 21:49

    32. 動画タイトル詐欺

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 21:55

    33. ※28
      動物は暴力では躾られない。悪い事をした動物を叩いてるやつ
      いるけど、あれでは人間が居ない時にまたやる。何の躾にも
      ならない。
      ちゃんと躾るには、動物が自律的に取った行動で嫌な思いを
      する様にする必要がある。噛み癖がある猫なら、手にしつけ用の
      苦いスプレーを塗って置くとか、テーブルの上に乗って困るなら
      いつも乗る所にガムテープを裏返して貼っておく等。

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 21:57

    34. >>飼い主を噛むのはちょっとおかしいししつけのためにも軽く殴ったり放りつけたりはしたほうがいい
      噛むのは愛情表現のひとつ。
      半島へ帰れクズ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 21:59

    35. 猫って噛むんだ?知らなかった。
      ひっかくイメージはあったけど。

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 22:03

    36. 噛み付くほど嫌な奴なんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 22:09

    37. 熱いやかんに触れた時と同じリアクション。
      それにさ、猫の牙って本当に鋭い。
      猫は甘えたつもりだけど、飼い主は痛かったと思うよ。
      ガンジーじゃないんだから、噛まれたら、カッとなるのは
      当然だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 22:19

    38. 痛点にハマったんだろうな。
      お前らだって体にスゲー痛く感じるところと
      痛くないところがあるだろうが。

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 22:25

    39. 本当におまえら猫好きだよな

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 22:31

    40. ただの基地外だな。
      糞みたいな男確定wwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 22:41

    41.  猫は暇で、歯が痒かったんだよ。
       
       普段、虐待されている猫は膝の上には乗らないよね。
       それに、毛艶もよかったし、栄養状態もよさそうな猫でったよね。
       いつもふざけて、また乗ってくるから、飼い主さんは猫を外に出したのでは?
       まぁ、私なら咬まれたら噛み返すけどね(勿論、後で口の中が悲しいことになるけどな)

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 23:26

    42. 動画消して逃げやがった、クソが!

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 00:39

    43. 猫は悪くない!!!!
      見てないけど

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 01:22

    44. 床に叩きつけるっていうから期待したのに全然大したことねぇじゃん
      つまんね この程度でギャースカ言ってんなよ糞愛誤どもwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 10:42

    45. 飼い主の自由でございますぅ
      文句があるなら金払って引き取ってあげればどうでしょうかぁ

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 12:46