FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [滋賀] 当て逃げ?するノア。運転手が走って追いかけるも…


    昨日投稿されたばかりのドラレコ動画を紹介。なんてことのない普通の道路を走行していたら、反対車線を走行中のノアがゆるいカーブでふくらんできて…。動画の説明欄には 「このあとどうなったかはわかりませんが、この時点では当て逃げしてました。」と書かれていますが、確かにこのあとどうなったかが気になりますね。
    動画説明欄コメント
    このあとどうなったかはわかりませんが、この時点では当て逃げしてました。
    ナンバーまで写ってます。


    ◆[滋賀] 当て逃げ?するノア。運転手が走って追いかけるも…


    ◆ドライブレコーダー 常時録画 赤外線ライト6灯搭載!
    フロントの視界を出来るだけ邪魔しないように、ショートサイズの取付アームを採用!
    広範囲の撮影が可能!液晶は270度回転し、 2.5インチ液晶付き 上書き式だから
    メモリーの残量は安心 暗視ドライブレコーダー
    日本語メニュー・日本語マニュアル付属 GSKオリジナル

    ドライブレコーダー 常時録画 赤外線ライト6灯搭載!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (119)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    119件のコメント

    1. 12-93はわかるなぁ
      やっぱドラレコは高画質じゃないとナンバーまで
      見分けつかないな

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 19:24

    2. 10:0でノアが悪いな
      なんで出てきたし

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 19:38

    3. 動いてるとはいえこれは10対0だな。
      年よりかな?

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 19:41

    4. なんでぶつけられた方がすごい勢いで走り去っていった?
      逃げられたから警察に向かったのか?

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 19:46

    5. 切り替えしに失敗して後ろのバンパー潰してる・・・ (´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 19:54

    6. 居眠り運転だろ

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 19:58

    7. 当てられた方、かなり焦ってるな。
      焦りすぎて最後バックでぶつけてる。
      仕方なく回りこもうとしたんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 19:58

    8. ぶつけられた方もバックでぶつけて恥ずかしくなって逃げたw

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 20:08

    9. なんだよこの事故wwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 20:12

    10. ドラレコの映像を警察とか被害者側に提供したのかな?
      最近他人事故動画UP多いけど、自分絡んでないからUPして終わりだとなんだかなーと。
      「映像で記録してるので、提供しますよ」くらい言ってやればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 20:27

    11. 今は、ドラレコつけてる車が多いから
      当てられた車の運転手は、警察に通報して
      後ろの車にドラレコの有無を確認して
      付けているのならナンバーが写ってないか確認するべきだね

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 20:34

    12. 俺なら余裕で回避できる。

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 20:40

    13. おれはパニくったハゲが凄い勢いでリアバンパー当ててるのがツボにはまったゎwww
      えーと。オクレ兄さん?

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 20:45

    14. 携帯いじってたんかな?
      携帯いじってて車線はみ出してるやつが多くて驚くわ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 20:52

    15. 最後のバンパーは見てみぬ振りしろよwwwwwwwww
      どうぞ大人の対応でwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 20:53

    16. ※10
      まっとうな意見ではあるが
      善意で面倒事にシャシャリ出てもロクな事がないぞ

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 21:08

    17. 最悪だ
      当て逃げされたしかも自分でリアバンパーまで(^^;)

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 21:09

    18. 当てられたほう、あそこでUターンあきらめてもひとつ前でやろうとしたんやろ

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 21:12

    19. みんなでつくろう安全・安心の街

      Posted by 玉出 at 2013/02/05 21:30

    20. ここの場所家の周辺だ和wwwwwwwこっからイオンいってるわwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 21:37

    21. HDにして全画面にするとはっきりナンバー読めますよ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 22:07

    22. 事故った場所狭そうだし当てた車は先にある止めやすい場所まで走ったんじゃないか
      一声かけないのはいけないけどテンパったんだろう
      まぁこういう時動揺するよね

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 22:11

    23. それにしても画質いいな。ドラレコ何使ってるんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 22:21

    24. これノアじゃないぞ。ボクシーだぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 22:25

    25. あ、ボクシーじゃなくてヴォクシーだった。

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 22:29

    26. 悲しい・・・・悲しい事故じゃ・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 22:36

    27. >>21 
      ほんとだナンバーも顔の表情もばっちりだ。
      HD画質のドラレコはすごいな。

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 22:38

    28. 10:0事故だから、被害者がかわいそうだな。
      逃げられて、慌ててリアぶつけちゃったみたいだし、捕まって全部弁償される事を祈る。

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 23:02

    29. めっちゃ近所だった。ノア見かけたらナンバー確認しとくわ

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 23:26

    30. 飛び散ったミラーの破片そのままかぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 01:09

    31. あてにげすんなごみ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 05:41

    32. 当て逃げの滋賀

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 12:34

    33. 当てられただけでなく、自分で後ろぶつけて、当てた方よりハッキリと顔をネットに晒されるなんて不運なおじいさんだな

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 12:58

    34. 当てた車は交通の邪魔にならない所に移動して待避(逃げるにしては徐行している)。
      当てられた車はそこに向かおうと転回するも狭すぎなので少し先まで移動して転回。
      普通に接触事故直後の状況だろ。
      この動画で当て逃げと判断した奴、短絡過ぎ。
      もし接触直後に当事者が車両放置して話し合ってたら、周りの交通すげえ迷惑じゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 13:31

    35. ※35
      バカ丸出しw

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 13:59

    36. これ画質良いな。歪みも少ないし、
      ドラレコ特有の妙にスピード出てる感じじゃなくて普通に映ってる。
      どこの製品なんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 14:15

    37. ※35
      当て逃げでupされてるんだけど…

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 14:28

    38. 当て逃げ ひき逃げは 重犯なんですよ。
      よくスーパーで駐車車両に当て逃げする奴がいますが
      ばれたら結構やばいことになります。
      今回の場合も逃げた時点で過失が逃亡者側100%になります。
      このくらいの事故で一生棒に振る奴は馬鹿w

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 14:36

    39. 滋賀501て12-93

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 14:58

    40. ※35
      どう見ても、当たってきた相手に近づいていったら逃げたんで
      慌てて追いかけようとしたようにしか見えませんが

      Posted by 名無し at 2013/02/06 15:14

    41. ※35
      それなら近づいてきた相手に一言くらいかけるだろ
      窓すら開けずに発進はないわ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 15:17

    42. ※35さんが何でバカ丸出しと言われるのかが解からんわ。
      >>このあとどうなったかはわかりませんが、この時点では当て逃げしてました。ナンバーまで写ってます。  UP主こう言ってんだぞ?
      当事者同士で話がついてんのに、ドラレコの主が顛末を知らないで勝手に当て逃げだと銘打って動画を不特定多数が見れる場所に載せたんだとしたら、結構問題だぞ。
      無編集で動画を不特定多数が見れる場所にあげる前に、この件を把握しているかどうかを所轄の警察に問い合わせた上で、未解決なんで情報を集めるために、という体裁だったら問題ないけどさ、線をはみ出した接触事故としてすでに解決してんのに、当事者のナンバーも全部晒して
      「よくわからないけど当て逃げしてました」はないだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 15:38

    43.  じゃあ こういう動画載せる環境作ってるサイトは全部犯罪の片棒かついでる事になるよね!なんで摘発出来ないの?

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 15:48

    44. ※44
      そんな事言ってたら犯罪で使われた包丁を作った会社も犯罪の片棒担いでる事になるよね?なんで摘発できないの?

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 16:32

    45. ドラレコよりスキャン動画が気になった
      こういう仕事に憧れる

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 16:49

    46. これリアバンパーの修理代の方が高くつきそうだな

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 17:21

    47. ※43
      >当事者同士で話がついてんのに、ドラレコの主が顛末を知らないで勝手に当て逃げだと銘打って動画を不特定多数が見れる場所に載せたんだとしたら、結構問題だぞ。
      結構問題、って具体的にどんな問題だよ
      道義的な問題か?法的な問題か?
      長文で語ってる割に結局なにが言いたいか意味不明

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 19:28

    48. 滋賀501て12-93が逃げたから
      当てられた車両は追いかけようとバックするも
      リア当てて・・・あきらめたって感じだな

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 21:18

    49. スマホ いじってたなこれ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 23:14

    50. ※48
      問題はあると思うけどな。
      当事者同士で話がついてるのに
      動画見た奴がこの車両の運転手を発見して、妙な正義感振り回す可能性は高いだろ。
      それで当て逃げ呼ばわりされた運転手が被害を被った場合、
      事実関係を確認せずナンバー丸見えの動画をアップロードした奴が責任を問われるんだぜ?

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 00:28

    51. 携帯か居眠り朦朧運転か?
      いまだに運転中携帯してる奴はどんだけ学習能力無いんだって思うわ

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 00:33

    52. この後どうなったか分かりませんがって書いてるのに。何で話がついてるなんて分かるんだ?

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 02:39

    53. 話がついてるかもしらんし、ついてないかもわからん。
      どちらの可能性もあるのに、通り過ぎたから
      この後どうなったのか知らんけど、当て逃げっぽいから
      ぶつけたヤツ特定できる映像うpしとくわww
      うはー俺、正義wwwwwwって感じなのは、うp主はかなり無責任じゃね?
      その後を知らないうp主の推測通り当て逃げだったらまだいいけど、
      その後何らかの形でこの事故が双方納得の上で解決済みだった場合、動画見たキチとかに不当に嫌がらせ受けたりしてたら、うp主も名誉毀損+αで訴えられる可能性はかなり高いぞ。
      相手は個人なんだから事実かどうかは問題じゃないし。

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 04:16

    54. >>51 
      だから、お前の言う「責任」ってのは法的責任の事なの?
      それとも投稿者が謝罪するべきかどうかとかの話なの?
      そこを具体的に言わないと何が言いたいか分からん
      名誉棄損って言いたいのかもしれないけど、こんなショボイ名誉棄損で被害届出したって警察は動かないし、民事だって損害額なんてほとんど認定されない=やるだけ無駄だよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 12:50

    55. 投稿動画に他人の自動車のナンバープレートを晒すのってありなわけ?

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 17:47

    56. ありだろ
      善意の第三者

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 01:26

    57. ナンバープレートにプライバシーなんてないよw

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 02:34

    58. 俺と同じドラレコだ
      アサヒリサーチのDriveman720 720DM 

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 02:56

    59. 当てられた衝撃で車体がボコボコになった!
      全損あつかいでお願いします。
      新車のアルファードを要求するっ!

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 08:01

    60. 居眠りか・・・
      一時期流行ったてんかん発作事故じゃないよね?

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 08:29

    61. ナンプレわかっても
      ・登録番号と車台番号の下7桁の明示
      ・申請者の本人確認のため、運転免許証などの身分証明書の提示
      ・証明書の具体的な請求理由
      この三点が必要
      個人じゃ難しいだろw

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 08:46

    62. 情報提供者側の面倒さをどうにかせんとな
      聴取に時間もかかるし警察は面倒な事件に関心がないから、あからさまに嫌な顔や態度を取られる

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 09:42

    63. ミニバン同士の事故か、エスティマ×ヴォクシー
      ミニバンはDQNが多いからな

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 10:56

    64. >>23
      >>37
      >>59
      Driveman1080 だと思います。
      720よりも画角が多少狭いのと日時の黄色い文字が小さいので。
      何より1080pですし。

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 11:16

    65. クラクションうるせぇよボケ

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 13:09

    66. お前は、危なくね〜だろクラクション鳴らしすぎなんだよアホ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 13:43

    67. 本当に無責任な人はアップすらしないと思うよ
      >>10>>54
      こういう事言い出す人がいて批判されるし

      Posted by 匿名さん。 at 2013/02/08 14:40

    68. 車から禿げ出てきて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
      威圧感ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      車から禿げ出てきて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
      威圧感ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      車から禿げ出てきて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
      威圧感ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      車から禿げ出てきて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
      威圧感ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      車から禿げ出てきて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
      威圧感ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by wwwwwwwwwwwww at 2013/02/08 15:14

    69. こういうとき、くすみまくったスモークのナンプレカバーが役立つ。

      Posted by t at 2013/02/08 15:22

    70. >>5 
      なwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 15:54

    71. >69
      アホ

      Posted by   at 2013/02/08 18:14

    72. 滋賀なら5:5だろが?
      間違いなく 5:5

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 18:51

    73. >>69 
      お前ちょっと知能低いだろ

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 18:58

    74. >>69
      え?そこ?

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 19:42

    75. 「このあとどうなったかはわかりません」じゃなくて結末まで責任持って撮影しろよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 20:14

    76. 掲示板に書かれる
      googleでナンバー検索すると
      ひき逃げ車で永遠にされされる
      ざまー

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 20:35

    77. 草津市南山田町

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 22:13

    78. 携帯いじりながら運転してたんだろうな
      こんな田舎道なのに行列できてるし

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 22:13

    79. 事故があって、Uターンをしようとしたが焦っていてぶつける
      先にある所でもう一度Uターンをしようと急いで加速していくって映像だと思う。
      で、撮影者は事故で破損して落ちたパーツを踏みつけて粉々にするって動画ですよね?

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 23:47

    80. みんなでつくろう安全安心の街w

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 00:34

    81. 最期はカットしてあげろよw

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 03:15

    82. 車から禿げ出てきて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
      威圧感ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 04:14

    83. ぶつけられるわ
      とどめにバックでケツぶつけるわ
      おまけに頭ハゲてるわ
      悲惨の極みだなw

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 06:18

    84. >>82 
      カットする髪がねーんだよ!

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 07:11

    85. 現場、動かない方がいいのに。そのまま警察呼んだ方が、相手の車の部品も転がっているから特定は出来ると思うからここは冷静に。と、思ったら、バック失敗でリアバンパーまでも修理必要に。

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 07:15

    86. 動揺してるハゲって滑稽だなw

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 07:42

    87. >>87
      匿名って便利だな

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 12:38

    88. 結局、リヤバンパーぶつけて傷付けたレンガみたいなやつの弁償はしたのか?

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 13:26

    89. チェケラッチョ禿げラッチョ♪
      キョドラッチョ禿げラッチョ♪

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 13:28

    90. >>87 
      毛髪の薄い人もこのスレ覗きにきてるんだぞ!

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 13:32

    91. バイク乗りだが、VOXYには近づかない
      DQN率が高すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 13:41

    92. こういうの見るとがんばって高級車買って自分がいくら気をつけて運転しても当てられたら意味ないよな

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 16:13

    93. 落ち着いて現場から110番して、警察に来て貰って首が痛いので病院に行きますって言えば
      これで立派なひき逃げ完成だよ。
      事故の比率の問題じゃなく、逃げてしまった事には重大な過失があるね

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 17:06

    94. >>94 
      俺もそのパターンで会社半年休めたし金もたんまり貰えたで。
      もちろんピンピンしてても腰やら首やら痛いって言うたったわ。
      逃げた車のナンプレも覚えとったしな。

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 18:28

    95. >>91 
      VOXY、ステップワゴン、ハイエースは定番だな
      というかワゴン乗りは態度が横柄なのが多い
      軽にすら負ける鈍亀なのにな

      Posted by   at 2013/02/09 20:04

    96. 被害者はハゲ
      ハゲは罪。
      よって被害者は加害者
      ノアは逃げて正解!!

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 20:24

    97. と馬鹿が言ってます

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 21:27

    98. 高齢者の運転が多いんだよ、この浜街道は。
      片側2車線の広い県道42号線と、
      信号が殆ど無い湖岸道路の間に存在する細い街道だから、
      抜け道として使うには不向きで、利用するのは地域住民のみ。
      路肩が荒れ気味だから自転車やバイクも道路中央寄りに走るし。

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 22:41

    99. 何のためのドラレコだよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 23:39

    100. 滋賀501 て12-93 ナンバーちゃんと見えてます
      車を退避させる場所を探してた?
      一旦降りて相手に謝罪して車どかしますと言えば済む話なんだが
      このまま逃げてたら免許取消は確定だろうね

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 01:14

    101. このあたり数年前まで滋賀で一番治安悪かったからなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 04:34

    102. 昔はこのあたりにある松原中学ってのがやばくて
      今もそこ出身の20代~30代の人間はDQNが多い
      親がカタギじゃない人も結構いたから

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 04:41

    103. 滋賀501て12-93だな

      Posted by 滋賀501て12-93 at 2013/02/10 10:12

    104. 動画投稿で名誉毀損が争われたケースはあるが、最高裁で敗訴している。
      こんなもんで、名誉毀損とかいってたら、虚偽告訴罪で相手から逆告訴されるのがオチ。
      54は相当アホなクレーマーだな。
      せいぜい民事で肖像権侵害が認められるか、どうかだが、古御門が3千万もらってもひきうけるかどうかレベルの話。
      公共の福祉>>>個人の権利
      なのは小学生でも理解している事なので、公開する事が社会のためになるという判断からも、裁判所が公開を適当とする可能性は極めて高い。
      そうなると肖像権の侵害という事でなく、法の濫用という事で、54みたいなアホは訴えられた相手から、逆に損害賠償請求を受けるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 15:30

    105. ここまで見て分かったこと
      おっさんかわいそう

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 16:32

    106. 被害者は、加害者に逃げられても、その場で警察を呼んだ方が良いぞよ。

      Posted by   at 2013/02/10 21:02

    107. ここのコメはどいつもこいつもボンクラばかりだな
      おまえらさっさと仕事しろよな

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 21:28

    108. ぶつかってきたノアは滋賀501て12-93だな
      色んな場所にカメラがあるから犯罪者にはつらい時代になったね

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 23:05

    109. 安物じゃねえか
      どうせ大した額じゃねえんだしまた買えよw

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 23:20

    110. >>103 
      へぇ
      あそこのソフテニのオレンジのユニフォームだけは覚えてるわ。
      うちの安中のが強かった。

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 03:41

    111. >>105 
      ちょっと検索してみたけどそんな事案みつからなかったぞ?
      その事件と判決、具体的に言ってミソラシ?
      >公共の福祉>>>個人の権利
      こんなこと教科書には書いてないと思うぞ。
      せいぜい「公共の福祉と個人の権利が相反する場合もある」みたいな感じで、必ずしも個人の権利が軽んじられるわけじゃないのは大人なら分かって欲しいけどな。
      尖閣諸島を国が無理やり土地所有者から奪い取ったかな?ちゃんと買い取ったでしょ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 03:59

    112. 物損扱いだと警察動かないから、正面衝突で軽いむち打ち人身扱いで逃走、110番通報申請で緊急手配、付加点数9点で前歴なして60日免停決定。
      逃げると良いことないのだ

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 20:40

    113. 俺は、撮影者が意味不明な超長いクラクションをならしているのにワロタ。
      鳴るタイミングでクラクションのボタンをたたく音が聞こえるので、こいつがならしているのがわかる。

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 20:44

    114. これ、もし当て逃げしたやつ捕まえたらバックで自爆した分まで
      請求すんのかな?w

      Posted by 匿名 at 2013/02/12 01:25

    115. これは加害者側は逃げたんじゃなくて、後続車がつまってるから広い場所に移動したんじゃないか?
      で被害者のおっさんはUターンしてそっちの場所に行こうとしたが失敗してぶつけるwその先のもうちょい広い所でUターンしようとした所で録画が切れた
      と、推測

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 11:26

    116. これ、すぐ近所だわ。(といっても、田舎の近所は車で10分だが)
      現場は草津市南山田町付近。
      このあたりは北山田とか御倉とか、ガラの悪いのが多い地域。
      草津市中心部でマナーの悪い運転をしてる奴を見かけたら、まず山田と言われるレベル。
      この車もそういった連中の一人なんだろうな。
      でも、この運転手さん県民じゃないね、県民だとしても最近増えてるモグリ。
      湖南方言でも、湖北方言でもない。

      Posted by 匿名 at 2013/03/13 22:33

    117. ノアは後続車が詰まるから移動させたように思えるけど、相手のおっさんが寄ってくるのに逃げてるようにも思える。この動画では判断できないね。
      ただ、おっさんが不憫だという事は判断できた。

      Posted by 匿名 at 2013/03/15 07:24

    118. おっさんがヴォクシーが走り去るのを見ながら慌ててクルマに戻ってるあたりから、ヴォクシー逃げてるでしょ。
      ハザードも焚かないし、やけに急発進だし。

      Posted by 匿名 at 2013/12/10 17:44

    119. 居眠りや脇見かと思ったが、きちんと曲がろうとしている意志は見られるから
      運動神経の問題と思われる。恐らく高齢ドライバーだろう

      Posted by 匿名 at 2015/12/09 22:15

    コメントを残す