FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    くぅぅ~ん(ご主人様助けて)。口にくわえた木の棒がつっかえて入り口で立ち往生する犬


    どうにか知恵を絞って頑張れと応援したくなるわんちゃん動画を紹介。口にくわえた長い棒が、入り口につっかえてしまい入ることができません。「棒を離せばいいのに…」と思いますが、どうしてもこの棒は離したくないようです。入ることができずとても悲しい声を上げてますが結果は…


    ◆くぅぅ~ん(ご主人様助けて)。口にくわえた木の棒がつっかえて入り口で立ち往生する犬

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    6件のコメント

    1. おばか犬可愛いよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/03 16:48

    2. 以下、3ゲットロボ禁止。

      Posted by 匿名 at 2013/02/03 16:49

    3. 出来の悪い子ほど可愛いっていうしなwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/03 17:17

    4. \コン/「ふぅぅ〜ん ふぅぅ〜ん」(パタパタパタ……)
      3回目くらいの天丼でたまらず吹き出したw

      Posted by 匿名 at 2013/02/03 17:23

    5. あと少し、あと少し考えるだけで抜けられる筈なんだwww
      動画再生している間中ニヤついてしまったwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/03 18:41

    6. 犬は可愛いけど
      人間の傲慢さみたいなのも見える
      下の生き物を見て困ってると分かっていつつ
      直ぐに助けずニヤニヤ見てる
      「俺がいないと駄目なんだなぁ、こいつは」見たいな
      気持ちはわかるが、安っぽい自尊心を満たすなよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 13:25

    コメントを残す