FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これが北朝鮮の一般的ヘアスタイル。18種類の中から選べます


    北朝鮮の一般的ヘアスタイルのカタログ画像を紹介。このお店では、女性は18種類の中から、男性は10種類の中から選べるようです。「いや~、いろいろあって個性的ですね」 と言いたいところですが正直どれも似たように見えます…。金正恩氏のあの独特なヘアスタイルが流行しているという記事を読んだことがありますが、このお店のサンプルには載っていないようです。
    これが北朝鮮の一般的ヘアスタイル。18種類の中から選べます
    1:美容室の光景


    2:女性はこの18種類の中から選ぶことができます



    3:男性はこの10種類の中から選ぶことができます


    4:ちなみに金正恩氏と奥様のヘアスタイル


    ◆父・金正日と私 金正男独占告白


    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. 昭和の日本みたいだな…

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 12:18

    2. ワロタwwww
      おまかせカットにしたらどんな感じになるんだろうなwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 12:27

    3. 昭和ダンディーだなwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 12:47

    4. メンズのバリエーションなさすぎて泣いた

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 12:49

    5. だから女性ニュースキャスターも
      みんな同じような髪型してるのか

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 13:22

    6. 時代錯誤というか・・さざえさんの時代を暗黒にしたら朝鮮になった感じ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 13:24

    7. ほとんど天パじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 13:41

    8. 明治時代かよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 13:45

    9. 結局コッチョビのヘアースタイルが他国に近いのか
      手をかければかけるほど後進する特殊国 滑稽

      Posted by   at 2013/02/22 16:19

    10. 3番の女性を指名します

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 16:43

    11. 昭和のキャバ嬢じゃねえか

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 17:43

    12. 嫁さんは3番かな
      正恩はさすがにオリジナルのようだな

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 18:17

    13. 俺にはまったく相違点が無いように見えるのだが

      Posted by 匿名さん at 2013/02/22 18:24

    14. 茶髪金髪は御法度なの?

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 19:16

    15. おづらさん発見

      Posted by   at 2013/02/23 10:13

    16. 刈り上げは将軍様だけしか出来ないカットだったのか。

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 11:21

    17. >16
      身分によって髪型が決まるなんてそれどこの江戸時代?
      キューバは米の圧力せいとはいえ、古き良き60年代の街並み等が、
      ロマンや素朴さ逞しさや活力を感じさせらるんだけれど。
      北は完全に時代に取り残されて、形骸化した虚栄心と堅苦しさと、
      退廃と社会全体覆う疲労感がこの髪型写真だけでも如実に表れているな。
      同じ貧乏な共産(実質現代版君主制)国家なのにどうしてここまで差がついたWWW?

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 12:03

    18. 中国人に「金豚(正恩)の髪型は無いのか?」って言われてたなw

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 14:21

    19. ジョンウンスタイルをオリジナルで真似したらどうなるの?

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 14:21

    コメントを残す